Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

[翻訳][HPHC] 霊的サタニストとしてマギックで人生を変える

Nagaraja

Member
Hp. Hoodedcobra666 2024年5月14日

人生で問題が起きると、人間はすぐに解決したいと思うのが普通です。これらの迅速な解決は、応急処置や緊急事態の必要性によるものであったり、単に怠惰によるものであったりします。

ほとんどの人が「問題の解決」を望んでいますが、自分自身が解決される問題の原因であることは望んでいません。上記の課題は、ほとんどの人がこの道を見る方法なのです。このことは、誰かを錯覚させ、誤った方向に導いてしまいます。物事がどのように動くかを理解していないからです。そしてそれが、誤った期待が魔法における悲劇的な失敗を出会わせます。

この短い記事のポイントは、上記のことを避け、実際に成功する方法を説明することです。

つまり、大きな変化を求めるのであれば、そのために努力と労力を惜しまないということです。これは外界の性質によるものだけでなく、目標を達成するために自らのやり方を変える努力が必要であるからです。

ほとんどの人は根本的な変化を望まず、外的宇宙を「曲げ」ようとします。外的宇宙を曲げるということ自体、かなりの執念が必要なことです。それ自体は別のトピックです。

さて、人生の方向転換ということで、健康の例を挙げてみましょう。ある人の健康は、遺伝や大きな悪い習慣のために、かなり悪くなっています。40日ワークは大いに役立つでしょう。けれども、180日後、あるいは丸1年後の変化は非常に強いものになります。それは力だけの問題ではなく、そもそも人をこのような状況に導いたカルマの流れを変える努力をしなければならないからです。

もちろんワークを行っていくうちに変化は起こりますが、持続的な成功を収めるためには、たとえば40日間のワークを年に3回繰り返すか、120日間、180日間続ける必要があります。そして、実際に問題に取り組む際にも、同時に根本的にも取り組まなければなりません。

マギックの世界で失敗が多いのは、状況を変えるための実際のワークをしないからです。雇用がないことが問題であるにもかかわらず、仕事に就ける可能性のあること(勉強する、企業に働きかける、何かを作るために働く、仕事を実現するために学ばなければならないことを学ぶなど)を何もしないのであれば、本質的に自分で状況をさまたげていることになります。

惑星、他の人々、他の物事、状況も、この上に追加して、あなたに問題を引き起こすことがあります。もしこれらが実行されなければ、事態はより早く好転するでしょう。このような問題の提示も管理されるべきものです。それなくして、本当に期待できるものはほとんどありません。

ワークをして、上記のようなことをしないのは、将来、顕在化できるような状況が生じるまで、ワークを本質的に「保留」していることになります。このことは現世でも別の人生でも起こるかもしれませんが、今やるべきことをやっていないので、これは大きく停滞することになります。

呪文を唱えたり、ただ何もせずに座っていたりするのは、マギックのやり方ではありません。このように自己を妄信的に誤導するのは、ほとんどの人が怠惰と愚かさをマギックの技術に適用したがるからです。マギックはそのような働きはしていません。

皆さんの大好きな 「教祖」たちのように蛇の油を売りたいのはやまやまですが(私は好きではありません、皮肉です)、私は適切な指導と真実を伝えることが最も重要なことだと考えています。私たちは彼らとは違うのだから、この問題で現実を直視することを学ばなければなりません。

上達を望む人の道は、西洋やその他のナンセンスな、怠惰な顕示欲を説き、クズのようにただ座っていて、何のスキルもなく人類に何の貢献もしないのに、どうにかして豪邸に身を置くことを期待するような道とは何の関係もありません。たいていの場合、それは限定的なマジック操作にすぎず、同様に限定的な結果をもたらすだけです。

これらによって「ある程度の結果」を得ることができる人もいますが、その結果は私たちが意図しているものではありません。人は明らかにここでの現実を知りたがっており、現実は私がここで説明するとおりです。それが、ソファに座って物事を願うだけで、物事が「うまくいく」だろうと欺くのではなく、真理を求める真の探求者を解放するはずです。

もちろん、現実以外にも奇跡はあります。しかし、人生における実際の結果や進歩を期待するのであれば、自分の存在のすべてを常にある種の「奇跡」に基づかせることはできません。

デーモンの助けや神々からの助けは、多くの境界を超越することができますが、それでも人は、自分の求めるものを成功させるために、習慣的な調整を進んで行わなければなりません。それが宇宙の本質であり、唯一の道です。奇跡は障壁を取り除くことができますが、その障壁をさらに取り除くために必要なことやその後の仕事を乗り越えなければなりません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Changing The Course Of Life With Magick As A Spiritual Satanist

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back