Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

[翻訳][HPHC] 退職年齢に達しているSSについて

Nagaraja

Member
投稿者 Hp. Hoodedcobra666 2024年9月16日 8:19 PM

さて、霊的サタニズムの最も素晴らしいことのひとつは、実際、遅すぎるということは決してないということです。80歳であっても、この道から多大な恩恵を受けることができます。実際、この道において、年齢が高いほどあるいは定年退職の年齢に達している場合、多くの特典があります。

私がここで投稿する記事の多くは、人生を立て直そうとしている若い人やミドルエイジの人向けです。しかし、定年退職を迎えた人や65歳以上の人に対しては、おそらく予想外のことをお伝えしなければなりません。しかし、人生において霊的サタニストであるのに最も適した年代である可能性が十分にあります。何歳であろうとSSであることは常に素晴らしいことですが、65歳以上になると多くの利点があります。

ちなみに、私が知っている限りでは、75歳までのSSがいます。最近、新たに献身した人もいます。70歳以上の人もいます。彼らは、永遠の道を力強く歩み、楽しまなければなりません。

一つには、多くの地球上の問題は自然に解決するかもしれませんし、ある人は人生のいくつかの段階を終え、他の人はまだ苦労しなければならないかもしれません。 子供、住まい、年金、これらすべて。これらを成し遂げたことで、願望やその他のことの大部分がようやく落ち着いてきたということです。また、これまでの人生の概要も把握しており、人生と霊的サタニズムの両方を理解しようとしている初心者よりも、自分自身をよく知っています(まだまだ学ぶべきことはたくさんあります)。

つまり、子供や孫がいる場合、霊的タニストになることで、次の世代の家族に重大な祝福を授けることができます。あるいは、地域社会のためにケアや専門知識を提供し、例えば、競争の激しい時代であることをそれほど気にせずに、短気な人や成長中の人々を扱うことができます。これは心の落ち着きです。

高齢期の問題の10のうち8つは、この道でも非常に多く取り上げられています。もし霊性と瞑想を実践すれば、本当の深い老後をより良く過ごせるでしょう(心は鋭く保たれ、勉強はあなたを浮揚させ、自由な時間を有意義に使うことができます)。死への恐怖ははるかに穏やかです。なぜなら、瞑想を行うと、瞑想を開発し、感じ始めるのにそれほど長い時間はかからないからです(瞑想の実践に年齢は関係ありません)。

ここで矛盾しているように聞こえるかもしれませんが、その道を歩む霊的サタニストは、人生の「晩年」をとても幸せな気持ちで迎えるでしょう。もし早期に物事が落ち着いていれば、その道を簡単に実践でき、多くの責任の重荷に足止めされることなく、定年退職年齢に関するより深い実存的なトピックに着手することができます。落ち着きと真の心の平穏を得ることができます。

穏やかな老後を送れない場合でも、老年期に霊的サタニストになることが、そうでないよりもはるかに良いでしょう。なぜなら、神々との絆が持続し、それが高齢になるにつれて多くの感情的・道徳的支援をもたらすからです。

たとえ自分や周囲の人々に悪いことが起こったとしても(あり得ないことではありません。人生では予期せぬことが起こります)、あなたが耐えるダメージの量は少なくて済むでしょう。この道に慣れ親しめば親しむほど、人生のこうした打撃による苦痛は少なくなります。正気を保つことがずっと容易になります。

60歳以上で、残念ながら霊的サタニストとして3年しか生きられなかった知人がいましたが、彼らは「これまでの人生で最も穏やかだった」と頻繁に話していました。以前は生活はかなり悲惨で苦痛でしたが、少なくとも、彼らはある程度の慰めを見出し、自分自身を浄化し始めました。その結果、この数年で彼らは内面的に高いレベルの平和を獲得しました。彼らは早世したとはいえ、神々に会うことなくこの世を去ったわけではありません。そして、それは彼らに大きな慰めをもたらしました。

この年代では、物質的な側面だけに夢中になっていた人々(霊性と物質性のバランスが必要)の多くは、この現実に対処できないでしょうが、霊性に精通している人であれば、この現実に対処するのは、そうした人々よりも容易でしょう。若い頃に経験する多くのプロセスに伴う心配事から解放され、霊的にも成長できる良い状態にあります。

この年代では、以前あなたを悩ませていた多くのジレンマは過去のものとなり、心は多くのことについてよりクリアになっています。心配する必要がなくなった多くのことについて、心配しなくて済みます。

「過去」を変えることはできないかもしれませんが、それ以前の人生から特定の物事に戻り、自分の中で解決することはできます。霊的な実践と瞑想は、魂の痛みやカルマの問題、その他の問題を解消し、そうしたことは次の人生で素晴らしいものになるでしょう。

全体的に見ても、多くの若い人々が「高齢になることに不安」を抱いているかもしれませんが、この年齢で恐ろしいことは何も起こらないということを知っておいてください。 高いレベルであればあるほど良いのですが、どちらにしても、出発点がどこであろうと、他人よりもずっと優れています。この年齢において、霊性や知性に関する真理を追求できることは、極めて差し迫った物質的な問題にそれほど縛られなくなった人にとって、最も重要なことです。

人生をより明晰に楽しむことや霊性は、年齢を重ねるごとに可能になります。存在への感謝や知恵の成長は止まることがなく、いわゆる「第三の時代」に向かうことで、実際、最高レベルに達することができます。若い頃にありがちな、絶え間ないプレッシャーを感じることなく、夕日を眺めることができるでしょう。

私は、プラトンの著作、特に『国家』の中で、敬虔な霊的個人の老年期の生活について説明されていることを指摘したいと思います。この本は大きく誤解されていますが、これはまた別の話題です。同年代の他の人々はほとんどが被害者ですが(「できなかったこと」について常に回想します)、イニシエイトである高齢者は、人生の意味、つながり、プロセスを実際に理解しています(気づきが存在します)。彼らは自分自身と対立しておらず、この年齢の悟りのない人々が陥りがちな多くのナンセンスな行動には関与しません。勉強やその他の類のもの、それにスポーツやその他好きなことなど、「年を取って」からも人生の一部として楽しむことができます。

瞑想や、私が常に推奨している運動や神々が推奨するヨガのプロセスを継続的に行うことも、この年齢では非常に役立ちます。他の人々が溶けていく中、あなたはいたって健康で、80代、あるいはそれ以上まで元気に過ごせるでしょう。多くの人は90歳まで非常に活発に活動できます。よく考えてみると、これは信じられないことです。

また、今日、20歳でも、この80歳の人たちのように生き生きとしていない人もたくさんいます。地方に住んでいると、これらの人々が豊富なエネルギーを持っていることが分かるかもしれません。特に、生涯を通じて田舎に関連する職業に就いていた人々です。

最後に、霊的サタニズムに何歳で加入したか、また現在どこにいるかに関わらず、心配する必要はまったくありません。この道はあらゆる側面と視点から見て美しく、人生の流れはこの道によって祝福されています。

また、中には「もっと早くに見つけたかった」と言う人もいます。私もそう思います。誰もが、きちんとした霊的なサタニック・ファミリーに生まれ、5歳から始めることを望むでしょう。しかし、それは重要ではありません。神々の恩寵はいつでも受け取ることができるからです。これには「遅い」も「早い」もありません。これは、その人にとって最高のタイミングで訪れます。私はあらゆる状況でそれを経験してきました。魂が準備ができたとき、神の祝福が人生に訪れるのです。

私が想像することのできない唯一の不幸な出来事は、人生において神々に出会うことなく過ごしてしまうことです。そして、いつからその道を歩み始めたかに関わらず、十分にその道を歩んできた方なら、私が言わんとすることを理解していただけると思います。

時には、他人を振り返って「よくもまあ、そんなふうに生きていられるものだ」と言いたくなることもあります。

たとえ人生最後の日を迎えた人であっても、神々から接触を受けることは、この道を知らずに人生を歩んできた人よりも何千倍も祝福されているということです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
About Our SS Who Are In Retirement Age

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back