Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

[翻訳][HPHC] 敵の計画最新情報: これから起こることについて

Nagaraja

Member
投稿者 Hp. Hoodedcobra666 2024年8月4日

今回のアップデートでは、良いニュースと悪いニュースがあります。まず悪いニュースから。共有する前に、サタンと神々にイニシエイトした人々は、何があっても守られるということを皆さんに思い出していただきたいと思います。

アザゼルがこの情報を知ってほしいと思っていたので、私はそれを共有しています。誰も驚かないように。ニュースなどを読んでいる方は、多くの方が気付いていると思います。すべては明白ですが、それはまたイスラエルのウェットな夢のことです。地球を破壊し、第三次世界大戦、金融恐慌、そして迫り来る鳥インフルエンザ。

現在、イスラエルはイランとの全面的な紛争を引き起こそうとしています。イスラエルはこれを実現させることを決定しており、ドナルド・トランプが「ほぼ確実」に大統領に就任する前に、できるだけ早く実現させたいと考えています。 その理由は、もし紛争が悪化すれば、トランプ氏が何を計画していても、それはすでに始まっており、そして米国はすでに巻き込まれているからです。つまり、トランプ氏は、事態が展開した後では、戦争やその他のことを「阻止する」能力は一切持たないでしょう。彼らは明らかに、最近のイランへの攻撃で、これを最大限に加速させています。殺害された人々については、ハマスの軍事部門のリーダー1人を除いて、もう1人は和平交渉の担当者でした。イスラエルは全面戦争を望んでいます。

イランとのこの戦争は、他にも多くの影響をもたらす可能性があります。そうなれば、イランは中東の超大国です。多くの人はイランを弱小国などと思っていますが、それは誤解です。また、イランは中東地域への食糧供給においても中東のリーダー的存在です。イランとの戦争は、中東地域に極めて予測不可能で破壊的な結果をもたらす可能性が考えられます。ユダヤ人はイランとそれを押し進めることで、戦争を別にすれば、大規模な飢饉を引き起こそうとしています。これは中東全体に影響を与えるでしょう。イスラエルはそれを期待しています。そうなれば、他の地域でも戦争が勃発する可能性があり、何千万人もの人々がどこへ移住し始めるか想像してみてください。

イスラエルは、その戦争を生き延び、米国が全面的に支援してくれることを期待しています。(大国が再び自分たちのために戦ってくれるだろう)、資金援助や防衛、そして自分たちのために命を落とす人々を派遣してくれるだろう、等々。

しかし、それは本当でしょうか?それとも、何か別のことが起こるのでしょうか?しっかりと見守っていきましょう…。

このくだらない犬のクソのような事態は、イスラエルが自ら引き起こした誤った攻撃によるものであり、イランのせいではないということを忘れてはなりません。すべては、あらゆる事態を引き起こすための仕組でした。もちろん、それはイスラエルにとって壊滅的なものとなるでしょう。しかし、それはイスラエルが背負わなければならない数ある現実的なリスクのひとつに過ぎません。長期的に見れば、イスラエルが滅亡の危機に直面したり、いわゆる「終末戦争」を引き起こしたりすれば、彼らは滅びる可能性が高いでしょう。もし米国が買収され、後退し、参戦するようなことがあれば、米国に対する新たな第二次戦線が開かれる可能性は、[これを実行する老衰者か売国者によって支配されている]米国にとって非常に不利になるでしょう。以上は、イスラエルの現在のウェットな夢です。

上記の懸念事項すべてを踏まえ、イスラエルとユダヤ系グローバル株式市場ファンドはパニックを引き起こしており、再び世界的な景気後退が起こるのではないかという懸念が広がっています。老いぼれジョーは、半分死んだように椅子に座っています。そして、彼がオフィスを出るとき、あらゆるものの限界に達した4年間の完全な破滅を後に残すことになるでしょう。イスラエルの要求に従うのであれば、その椅子に座る次の大統領のもとでは、世界の一般的な状態には暗い未来が待ち受けています。[ただし、私たちにとってはそうではありません。間違った相関関係を導き出してはいけません。]

また、推進されようとしている他のプランデミック(計画されたパンデミック)な事柄も忘れてはなりません。それは、次の米国大統領に押し付けるための厄介な問題として、彼らが準備しているものです。それは、「偶然の鳥インフルエンザ」です。 残念ながら、惑星は別のパンデミックの可能性をかなり支持しており、海王星の配置は、その傾向が強いことを示しています。たとえ2日間続くインフルエンザであっても、新型コロナウイルスのミームは継続しています。それは、最終的な復活を人々に知らせ続けるためです。ここの誰もが、この動機がすべて、アジェンダ2030の先導のために始まったことを知っています。出回っている情報に基づいて、鍵鼻の連中は念の為にこのカードも用意しておきたいと思っています。

私たちの関心としては、重要な点を以下に挙げておきます。

1. 最優先事項は、自分たちの愛する人たちをできる限り守ることです[ここで役に立つのは霊的な力です]。

2. 私たちは、地球上の「ゴイ」よりもはるかに恵まれた立場にあることを知らなければなりません。私たちは、致死的な竜巻や、あらゆるパンデミックのナンセンス、そしてあらゆる一般計画やその他諸々を生き延びてきました。神々は私たちを見守ってくれています。人々は神々に近づかなければなりません。霊的な保護を行い、瞑想し、学びましょう。

多くの人々は、人生でどんなことが起ころうとも、「保護のオーラ」や瞑想などを学ぶために、この時間的投資をしておけばよかったと後悔するでしょう。

これら多くの人々が「ゴイの道」を選ぶ場合、数多くの問題が生じるでしょう。このトピックに関連しているかどうか、あるいは人生そのものによるものかどうかです。

3. JoSの存続と拡大は、何があっても継続しなければなりません。私たちは安全を確保し、私たちの家も安全に保ちます。上記の出来事の主な原因は、水瓶座の時代が到来するにつれ、カリ・ユガの指導者を象徴する敵がますます激化するためです。彼らは、時間が経つにつれて世界からますます追い出されることになるため、人類を去勢し、無力化するという時間との競争に直面してしています。

現在の儀式のスケジュールが終わったらすぐに、私たちは非常に強力な儀式である次のデーモン儀式に進みます。儀式は、人類の集合的魂の構造に影響を及ぼします。[個人的利益は除きます。] そこに善の力が存在すれば、自分自身や愛する人を救うことができるだけでなく、さらに勢いを得て、上記の出来事を止めることもできます。

最後に付け加えたいのは、そこで与えられた儀式は、個人的な用途にも使えるとはいえ、慎重かつ神聖な気持ちで使用すべきだということです。その知識はおもちゃではありません。倫理的・道徳的堕落の時期、あるいは過去や未来における困難な時期に神々がいることに感謝し、敬意を払わなければなりません。

サタンは何度も私を安心させてくれました。彼らと共にいる人々は、この時代に守られ、前進し、成長さえもできると。私たちは非常に確固としていなければなりません。

ポジティブなニュースについては、私は2番目の記事を書くつもりです。ジョイオブサタンは前進中です。事態は切迫していますが、私たちは、私たち全員を救い、そして最終的には人類をその霊的な無知から救うことになる神々の箱舟を全力で守らなければなりません。美しい人生を送り、生産的な生活を送る以外に、私たちはここにいる理由が有ります。これは魂が与えられることのできる神聖さの最高レベルであり、私たちは使命を確実に果たさなければなりません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Enemy Planning Update: About Things That Are To Come

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back