Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳][参考] レイキの真実

Nagaraja

Active member
投稿者 Mageson666 » Tue Jul 10, 2018年1月10日(火) 5:40 pm

レイキの真実とは?

多くの人がレイキについて質問しています。事実、レイキにはキリスト教がはびこっています。敵の思考形態の陰謀に祈るように言われ、イエスに祈ることで敵のエネルギーのマトリックスに結び付くように言われ、このような無意味なことが行われています。彼らは「ナマステ」の意味を「私の中の神、あなたの中の神に挨拶する」という意味から変えてしまい、神という言葉を「キリスト」という言葉に置き換えてしまいました。なぜなら、あなたはイエスと呼ばれるユダヤ人の思考形態に憑依されていないからです。日本からのオリジナルの臼井式には、このようなキリスト教的な意味合いは一切ありません。私はこのシステムを何年もかけて研究し、このシステムの中で「レイキマスター」になりました。そして、他の人々を訓練し、このシステムのさまざまなレベルの人々を入門させ、実際の歴史を研究しました。

レイキには大きく分けて3つのレベルがあります。それぞれのレベルにはアチューンメントがあり、レイキのパワーをより高いレベルで発揮できるようになっています。使われているシンボルは東洋のものです。

最初のレベルのアチューンメントは、クラウンを開き、背骨に沿ってルートチャクラへのパワーの流れを作るようにデザインされています。これは、チャクラを正しく開くためのパターンに従ったものです。これも何かを明らかにしています。このシステムからは、霊的な修練が取り除かれています。そのベースはクンダリーニエネルギーです。イニシエーションは、東洋のクンダリーニシステムに使われるシャクティパットのものです。プラーナ的なヒーリングは、蛇のパワーヨガの目立たないシッディ(神通力)です。このシステムは、クンダリーニヨガを実践していた学校から、さらに東へと伝わったものです。

(訳者注:シャクティーパットは、ヒンドゥー教の霊性の伝統において「霊力の原型を与える」または「弟子(学生)を目覚めさせる」または「導師(グル)の行為」を指す、サンスクリットの言葉。「Shakti」は「エネルギー」、「pat」は「軽く叩くこと」と意訳される。)

もう一つの側面は、教えが弱く、実際の霊的な実践がすべて取り除かれていることです。これを理解する鍵は、最高レベルに進んだときに、クンダリーニのテクニックを教えてくれることです。このテクニックは、3つのレベルの人々にアチューンメントを行うために使用されます。つまり、レイキを行うために使われる特定のテクニックがあります。

なぜこの方法は、レイキのレベル1の生徒に教えられていないのでしょうか?そうすれば、チャクラとナディを活性化し、蛇を引き上げるための日々の練習として使うことができます。このテクニックは、クンダリーニヨガで教えられているものです。そのレベルは、もともと1万ドル(この記事が書かれた当時の日本円に換算すると110万円)払わなければなりません。このテクニックは、今でもクリヤ・ヨーガで教えられています。しかし、彼らはそれにも大金を払わせていました。

そのテクニックは「ドラゴンブレス」、または「コブラブレス」とも呼ばれています。バンダを作り、プラーナを背骨をクラウンに向かって呼吸し、その間、舌を口の口蓋に正確なケチャリ・ムドラを保持します。そして、解放するときには、ヒッシング・クリヤ(シューと吐き出す)を行います。これはエネルギーを松果体に向けます。あるいはアチューンメントの中に。これはテンプル騎士団のキスでもあります。

(訳者注:ケチャリ・ムドラは舌を口蓋(から鼻腔方向へ)にあてる技法。)

レイキは正式には日本から来たものです。日本におけるレイキの神は仏陀ではありません。火のついた三叉の矛を持った鞍馬山の主、ソンテンです。それは神聖な山の主です。このソンテンはサンスクリット語のサタンを日本語にしたものです。アメリカに伝えられたレイキの創始者である臼井氏は、神ソンテンが支配する鞍馬山の頂上に登った後に啓示を受けました。…ソンテン・クラマ…サナト・クマーラ。サナートはサンスクリット語で永遠という意味ですが、この永遠はサンスクリット語では正しくはサタンです。クマラは主という意味です。サタン・クマラーは永遠の主です。サナートは三叉の矛を持っています。真のレイキはサタンの人類への贈り物であり、蛇のパワーに基づいています。

注)サンスクリット語で「ナマステ」は内なる神、つまり神を意味します。本来はNamastaと綴ります。しかし、完全なサンスクリット語では、これはNamasataです。これはSatanamaと同じです。真実を意味する最高神「サタ」に敬意を表して「ナマ」を祈ります。

Satanamaは、あなたと宇宙を形成する創造の5つの要素です。

参照
The Truth Behind The Christ Myth, Mark Pinkham
(「キリスト神話に隠された真実」マーク・ピンカム)

補足:
また、私が「クリヤ」と言っているのは、クンダリーニのエネルギーを活性化するための内的な運動の名前です。その方法が全てです。あなたたちの中には、私がこの正確な用語を言うたびにピンクロータスに行きたがる人がいます。あなたたちはこのクリヤがパワー瞑想であることを理解していません。

オリジナル記事
Reiki Truth
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=10869

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back