Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] すべてがユダヤ人のせい?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年5月3日(水) 7:16 am

--------

フォーラムメンバーが書きました。

個人的には、この活動の外側にいる人間からすると。私は、なぜユダヤ人が世界に起こったすべてのことに責任があるのかわかりませんし、説明を読んで、おそらく納得したいと思います。私がゲイであること、悲しいこと、自殺したいと思うことは、ユダヤ人のせいなのでしょうか?私が弱いから、もっと強くならなければいけないということなのでしょうか?どうなんでしょう?JoSにはこういう論調が多いのは知っていますが、なぜこんなに嫌われるのかよくわかりません。ヒトラーがそう言ったからなのでしょうか?ムッソリーニは私の知る限りでは全く気にしていませんでした。それと、この活動は私をより良い人間にするのでしょうか?

--------

いいえ、そうではありません。

JoSは、彼らがすべてのことに「完全に」責任を負うとは一言も言っていません。「ユダヤ人」という状況全体は、JoSの教えの全体から見れば、小さな、比較的部分的なテーマです。知識の全体から見れば、ほんの小さな学びの断片に過ぎません。

ユダヤ人は自分たちの愚かさと傲慢さから、「サタンが諸悪の根源」という嘘をでっち上げて、私たちの神々や社会を諸悪の根源として非難しましたが、私たちは彼らに対して同じことをしていません。

異教徒の神々に対する誹謗中傷は、アブラハム信仰、つまりユダヤの伝承に根ざした信仰から始まります。その点、私たちは古代の神々が好きなので、彼らが「主張」することを受け入れることができません。これらの主張は、私たちにとって偽りであり、異質なものだからです。

古代文化を憎み、「偶像崇拝を一掃する」(異邦人の古代信仰体系)ことを使命とするユダヤ人には、それに対して何よりもまず防御する立場に立つべきでしょう。

ユダヤ人はこれらの信仰を嬉々として観察し、自分たちの利益のために、これらの信仰を弱体化させようと考えました。そのため、宗教的な規模のデマを意図的に作り上げ、自分たちの個人的な利益のために人間を奴隷化するようになり、それは非常に冒涜的です。このデマがアブラハム教なのです。

上記は、虐殺を自らに課し、そして人々に強要されました。

彼らは、宇宙のネガティブでエントロピー的な要素を自分たちの利益のために利用し、古代の知識を取り除くことで、人類に霊的に損害を与えるという大きな役割を担ってきました。その点で、彼らは非常に否定的な行動をとっており、それを認めることも、修正することも、ましてや反省することもありませんでした。

宇宙にはそれなりに落とし穴があるので、「すべて」が彼らのせいというのではありません。しかし、彼らはその先がどうなるかを全く考えずに、負の力を大きくしてきました。

人々の幸福に関わる理由から、ユダヤ人が「異邦人」と呼ぶ人々、つまりユダヤ人以外の人々は、彼らの利益のためだけに搾取され、利用され、破滅させられると、彼らは容易に説いているので、人々は彼らの犠牲にならないために、このことを伝えなければなりません。

ですから、ここでは、これほど精巧で、古くからあり、今日まで信奉者がいる陰謀は他にないとして、このことを人々に伝えています。ほとんどの異邦人はこの戦争のような考え方を捨てていますが、ユダヤ人はそうではなく、変わる気配もなく、むしろその逆です。

このため、このメンタリティは危険です。進歩したい人は、それらに気づき、そこから自分を守ることができるようにならなければなりません。

そのため、ここにいる皆さんは、彼らに注意するよう、キリスト教やイスラム教[それらは異邦人を搾取へ啓発します]によって作られた被害者の地位から外れて、彼らの呪いやギミックから解放されよう、アドバイスされます。そして人々はユダヤ人よりも優れた人間になり、同じことをしないようにとアドバイスされます。というのは、間違った行動や神々の怒りにつながり、それを呼び起こしてはならないからです。

それは、宇宙の物事の一般的なネガティブさに陥らないように注意することにも役立ちます。それは、ユダヤ人のような搾取者の手に導かれ、ユダヤ人が自分たちの利益のために、私たちの文明の中などで培っているものです。

ユダヤ人は何世紀にもわたって、ローマ人やエジプト人を避けるようになど、自分たちにこのすべてを伝えてきました。しかし、ゴイムが同じことをすると、私たちは邪悪と呼ばれます。しかし現実には、本質的に悪いことは何もありません。

ユダヤ人は、他のすべての存在を獲物として、また搾取のための潜在的な犠牲者として見なす、非常に危険な文化とメンタリティーを持っています。特に、ユダヤ人がこの文化を社会の上位のポストやポジションに取り込んで、「ゴイム」や一般市民を攻撃するために使う傾向がある文明では、彼らはまだ脱却できていない古代のメンタリティの一部として、それは避けなければならないことなのです。

彼らは盗んだいわゆる「宗教」を発展させ、聖書にも多くの人種が絶滅の対象として挙げられており、また、今日まで非常に邪悪なあらゆる種類の慣習を容易に実行に移しました。

かなりの数のユダヤ人が、この件から距離を置こうとしていますが、彼らの文化は、彼らに怒りや憎しみ、そしてそれを長く続けるための燃料を与え、彼らの文化が何であるかを知る他の人々からますます多くの憎しみを獲得します。

これには何の悪意もなく、いやそれは本当の「憎悪」ではありません。ユダヤ人がこのようなことをせず、このような信念を持たなければ、誰も自分を守る必要などありません。彼らがこれらを選んだ以上、人々が彼らに不信感を抱いたり、嫌いになったりするのは当然の結果です。

ユダヤ人は、それを単なる感情で、敵の側にある単なる憎しみだと偽る一方で、彼らの机の下には、他のすべての人を、 自分たちとJHVHに仕えるためだけに生まれてきた動物であるゴイと呼ぶ原稿を持っています。

彼らの不幸は、他の人々がそれを知り、この非常に狂った存在の概念から自分自身を守ることです。しかし、彼らは自分たちの行動に関してさらなる警戒心を避けるために、他人を誤解させるために何もなかったことにします。

この動きは、理解することで、あなたをより良い人間にしてくれるでしょう。

1. ユダヤ人は倫理的に悪い方向に進んでしまった、彼らは避けるべき存在であること
2. ユダヤ人のような無為な憎悪と狂気を避けること
3. 彼らがあなたを搾取する可能性が高くなるように設定した被害システムから身を守ること、これらを意識すること
4. 結局、この恨みは何らかの形で解消されることになるのですが、これがどう解消されるかは神々次第です。
5. 霊的サタニストとして、私たちは彼らの呪いを取り除くことで、浄化のプロセスを加速させます。

もしあなたがパレスチナ人であれば、このような質問はしないでしょう。その代わりに、「なぜ私は何の根拠もなく、自分の故郷で大量虐殺されているのか」と問うでしょう。そして、なぜ誰もこのことに気づかず、何もしないのだろう?

パレスチナの人々は、ユダヤ人の過激な信念のために、現在大量虐殺されている異邦人です。この信念は、 偽りの歴史に基づき、聖書の「約束の地」を求めてパレスチナの異邦人を民族浄化することを正当化しようとするものです。

聖書には、ユダヤ人の他の「文化的」「人種的」な敵がたくさん登場します。ほとんどの人は旧約聖書など読んだことがないので、ユダヤ人は何の理由もなく、ただ偶然に嫌われただけの無実の人々だと信じています。

しかし、現実には、ユダヤ人の非常に大きな大多数が、非常に古代の戦争的で搾取に基づくメンタリティに基づくフリンジ信念を持っており、何世紀にもわたって、彼らはそれを適応させて現実化しようとし、その結果、かなりの憎しみを買っています。

さて、ユダヤ人はすべての「ネガティブ」の原因なのでしょうか?地球上の残虐な人々の一人とはいえ、彼らはすべての元凶でもなんでもありません。

ユダヤ人自身は、憎しみの大きな波が紀元前200-300年頃のことだと認めていますが、それは異教徒の時代からずっと続いています。しかし、ユダヤ人がローマ帝国の支配下に置かれるようになったローマ時代には、さらに悪い方向へと進んでいきました。

その後、彼らは他者を憎み、他者を利用することを基本とした自分たちの文化を作り上げ、長い間それを維持してきました。

彼らの中で恨み、憎しみ、ネガティブな気持ちが大きくなり、ローマ帝国と残酷な戦争をしたのですが、もちろん彼らはそこで小さな天使のふりをして、まったく何もしませんでした。

聖書には、ユダヤ人が数々の文明を築き、後にユダヤ人の部族神である「JHVH」によって「絶滅」させられたという、別のストーリーが書かれています。私たちは、彼らが作ったこれらの教義を「宗教」とし、人々はこれらを文字通り崇拝し、「教会」で読み、例えば旧約聖書のようなユダヤ人の利益のために起こった大虐殺を祝福しています。

これらの「宗教」は、戦争や征服、「異質な」人々の殺害など、数え切れないほどのネガティブなことを説くだけでなく、人々を搾取するために開かれています。

上記は関係者全員にとって悪いことなので、私たちはそれを呼びかけています。

残念ながら、このような考え方は今日まで続いており、私たちはこのことに注意しなければなりません、彼らは社会で大きな力を持っており、このことが、このことを全く疑わない他の人々にとって悪い状況を生み出す可能性があるからです。

もし彼らが上記のようなことをしなければ、誰もがとにかく彼らを憎む理由がわかりません、しかし、彼らの大多数は、人々が彼らを疑ったり憎んだりするのをやめるのに十分な期間、これを行わなかったという歴史を、私たちは見たことがありません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Is Everything The Fault Of Jews?
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=85416

翻訳者:Nagaraja

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back