Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] サタニックな復讐の倫理について2 -アンドラポダの悪のタイプに向けて

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » Mon Feb 06, 2023 10:17 pm

最初の記事は、この問題についての一般的な見通しを述べているので、今度はもっと具体的に説明しなければなりません。猿がたくさんいる世界で、発展しすぎた理解を与える危険を避けるために、人間の行動に関してさらにいくつかのことを説明しなければなりません。

最初の投稿で説明したように、積極的な判断が必要です。しかし、今回の記事では、アンドロポダやそれぞれの範囲にいる「アウトサイダー」を扱う際の倫理についてさらに説明します。特に、私たちが「悪」と呼ぶものの方向に向かう傾向のある人たちに焦点を当てます。

ここで文脈から外れることを避けるために、はっきりさせておきたいと思います。この記事は、霊的な報復について述べています。

世の中の多くの人々は、特に熱心な霊的サタニストに対して犯罪を犯した場合、彼らを罵る前に何度も考えるべきかというと、議論の余地すらない程度に動物的なアンドラポダなのです。私たちは、意識を低下させるこのような、そして他の多くの要因のために、霊的な退化に感謝することができます。この堕落の程度は人それぞれで、定まったものではありません。

このように、父サタンは破壊を恐れるなと明確に説明しています。しかし、その必要がなくなる時期についてのコメントもあります。その時期はまだなく、これは本当の黄金時代の到来と関係があります。この黄金時代には、このアンドラポダは、現在たまたま持っている圧倒的な力を持っていないでしょう。

実際、最初の投稿では、パワーのレベルを上昇させるためにこれがどのように必要であるかを説明しています。パワーと倫理的理解のレベルを上昇させることは、自分のパワーを理解するためだけでなく、正義の形を制定できるようになるためにも必要なことなのです。正義がなければ、世界は崩壊してしまうからです。

究極のアンドロポダ、つまり動物意識人間には、それぞれ善悪のレベルがありますが、ここではまず、非常に「悪」に関わるカテゴリーについて言及します。

世の中には、頭の中に何もない人がたくさんいて、誰かにからむと無視できないほど危険な存在になることがあります。

ある種の人々は、文字通り何でもないことで他人を殺すだろうし、ある人々は、この世界やその上の世界の何も気にしない純粋な捕食者です。彼らはあなたを呪うことをためらわず、どんな手段を使ってでも、あなたの存在を悪夢のように苦しめようとします。

しばしば、彼らは自分自身だけでなく、多くの人々に大きな損害を与えます。その例として、通常知られている「イエス・キリスト」のペド牧師などは、数百人に対して犯罪を行い、放置しておくと、どんどん進行していきます。

このような、暴力的で究極のアンドラポダであるような矯正できない事例に直面したとき、霊的サタニストは霊的武器を近くに置き、必要であればそれを使用する義務があるはずです。

自分の持っている対象や敵がそのような性質や体質である場合、慈悲や高尚な考え方は完全に無駄になってしまいます。

ご覧のように、ある種の神々は「慈悲」を持っていません。それは、この場合の慈悲は、それが当然である場合に限っており、自ら救いようがないと判断した場合には、慈悲を与えないからです。

また、敵にはユダヤ人以外の99.9%の人が行くことになるXianの「地獄」がありますが、古代の信仰は、嘆かわしい行為をした人には罰せられる領域がある、と真実を語っています。これを古代ギリシャ語では「タルタロス」と呼んでいます。タルタロスの場合、現実的に考えて、そこに行くに値する人はごくわずかです。

もちろん、このようなことはすべてキリスト教によって反転・曲解され、罰の意味や罰の価値そのものが堕落してしまいました。

キリスト教やイスラム教は盗賊が作ったもので、アリストテレスのように人類に正しい報復と平和をしつこく教える哲学者ではなく、犯罪に犯罪を重ねて逃げようとする劣等ゴミユダヤ人が作ったものです。

偽りの「倫理的」な見せかけを作り、犠牲者を無力化し、何があっても「救われる者」であるユダヤ人捕食者の格好の餌食にすることは、犠牲者を奴隷にするための鎖を作るプロセスの一部でした。

この場合のアリストテレスと、私たちのリシ/アセンデッド・ピープルは、他のアセンデッド・ピープル、哲学者、知恵者、良い人々、あるいは眠っている状態にあるがいずれ目覚めたいと思っている人々を肯定しています。

彼らの言葉は、動物のアンドラポダや社会の脅威に向けられているのではありません。しかし、これらの言葉は、厄介なアンドラポダや厄介でないアンドラポダへの旅から、より高い理解の状態に誰かを目覚めさせることができるかもしれません。

カーリー/リリスや他の神々は容赦なく、こうした状況を見ると、人間の理解を超えた残酷な正義を下すことがあります。

しかし、神と人間の違いは、限られた視点しか持たない人間に対して、神はすべてを把握していることです。確信があれば、それを実行に移します。

しかし、時には、限定的な見方で十分な場合もあります。この世には、非常に厳しい犯罪や不敬の形態があり、それらは人や罪のない人に対する非常に重大な犯罪を伴い、この場合、これらを行う当事者は最悪の事態に陥るのが当然なのです。

自分や仲間に痴漢をしたキリスト教の牧師や、家族全員を奪いに現れた人、いきなり自分を破滅させようと決めた人について、一日中考える必要はありません。

与えられたものを使ってください。しかし、できるだけ知恵の道に沿って使ってください。この場合、何もしないことは賢明ではなく、自分を傷つけるだけでなく、他の状況を許し、最終的に他の人を破滅させることは明らかです。

これらを行えば行うほど、人はいかなる形の慈悲に対しても神々の耳を塞ぐことになり、それは人間に対しても同様です。人が自分で招いたことであり、神々はこれが飛び交うことを許しません。そのため、破壊が唯一の結果なのです。

また、このような相手と対峙する場合、「正義」に基づいて行動しなければ、自分自身に多大な損害を与えることになります。ここでいう「正義」とは、自分の領域に大きな線を引いて、それをしばしば強制することに関係します。

まともな性格で、慈悲に値する救済の資質を持っている人々については、もう一度、行われている犯罪の種類を測定し、要因を考慮し始める必要があります。救済の資質や善良なものが少なければ少ないほど、報復が必要であることは明らかでしょう。

明らかに、ここでの対処は、ケースに応じた適切なものでなければなりません。中心的な考え方は、自分が何をしているか、どう行動しているかということを意識することです。最終的には、これをより高いレベルに持っていくことが必要であり、ベストを尽くさなければなりません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
On Satanic Revenge Ethics 2 - Towards The Evil Types Of Andrapoda
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=82438

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back