Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] サタニックな復讐の倫理 - 怒りについて

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年2月6日(月) 10:11 am

これは絶対に必要なことなので、これについては、Joy of Satanの完全なアップデートがあります。しかし、これは細心の注意を払って作業しているため、私は時間をかけて、倫理的に何が起こっているのかを説明することに全力を尽くしています。

このことについて知っている人なら、これが複雑な問題であることを知っています。実際、正義やその他の概念のようなものは、最も重要ですが、理解するのがかなり難しく、しばしば実行するのも難しいものです。ですから、ここでは手の込んだ言説の投稿ではなく、入門編のような投稿になります。

倫理的行動に関する言説は、無意味に人を縛るためではなく、古代人が宇宙の法則とその法則がどのように変化するかを知っていたことによります。この法則は、必ずしも一生のうちに一度だけ変わるとは限らず、その旅を通して魂に刻まれた痕跡と関係があります。

私たちの祖先が、人々が理解できるように、永遠のダルマの神聖な規則を何度も何度も繰り返そうとしたのと同じように(そしてこれらは後に堕落しました)、私は誰もが人生という旅路をより良く進むために、それらを再びもたらさなければなりません。ここで引用するのに、アリストテレスほどふさわしい人物はいないでしょう。

このことに関して、この引用文はすべての霊的サタニストが、特に私たち自身の人々や外部の世界に対処するときに覚えておかなければなりません:「誰でも怒ることはできる-それは簡単だ。しかし、正しい人に対して、正しい程度で、正しい時に、正しい目的のために、正しい方法で怒ることは、すべての人の力の及ぶところではなく、それは簡単ではない。」- アリストテレス、紀元前384年〜紀元前322年

この記事の続きを理解するために取り上げるべきキーワードは、以下の通りです。怒りという感情は、それ自体が、しばしば、それほど高度でない人ほど、少ない理由で反応する感情です。憎しみ、恨み、これらすべては、生活の中で場所を持っています。

これらが場違いでマインド(心、精神)が離れていると、左右を破壊して回る盲目の刺客にしかなりません。

怒りはすべての人に向けて燃え上がるものではありません。

また、極端なまでに怒りが収まらない人もいれば、何も表示できない程度になだめてしまう人もいます。

これらのアンバランスはバランスをとる必要があり、そうすれば、アレスに代表されるこの強力で抑制のきかない力(このことについて話すために今この儀式を行うのは完璧なタイミングです)が制御され、調整されることになります。

復讐の根本的な動機である怒りや憎しみを理解した上で、少し前進して霊的サタニストのための復讐の倫理について紹介しなければなりません。

そうすることで、このテーマに関する大まかな見通しが立ち、自分自身の行動に対する洞察が得られるでしょう。ここでは、自分の行動を制限するように言われているのではなく、自分の行動の仕方について賢くなるように言われているのです。

復讐することの倫理について:

人生のどのレベルにあるかによって、人は意思決定プロセスを取り巻く倫理観が異なります。このプロセスは個人によって変わり、また、内外の立場によって、これらの意思決定に関わる外的要因や内的要因が変化します。

だから、ある倫理的な行為が、別の倫理的な行為を実現するために機能しないことがよくあるのです。

例えば、大規模な戦争中の敵は、恋人との家庭内の口論と同じようには扱うことができない、というようなことです。しかし、その人の精神的、感情的な性質によって、ある種のものは非常に重要ですが、他の人にとっては、これらは無関係であることがあります。

だから、その中間点はこのままです。判断力を働かせ、何が起こっているのかを理解しようとすることです。そうすれば、判断力のないアンドラポッドのような振る舞いにはなりません。

霊的サタニズムは正義への努力を説いていますが、それは一般的に、多くのレベルで人々の間で他のものと混同されています。

このページでは、復讐と霊的報復の倫理について説明しましょう。

レベル1:最近、キリスト教やイスラム教から抜け出した人。そこでは、ほとんどすべての人から、一日中、右往左往して、非常に悪い意味で不当な扱いを受けており、報復や救済の能力もなく、みんなのまったくの犠牲者になっていました。

このレベルでは、ほとんどの人が、復讐したい、未解決の問題がある、あるいは単に発散したい、物事が起こり得ることを発見したいなどの理由で、反射的になってしまいます。このレベルでも、この概念を理解し、躊躇することなく、いわば剣を使う方法を学ばなければなりません。

ここに、破壊を恐れるなというサタンの言葉があります。

ここで理解すべきレベルは、自分の身を守ることを学んだばかりの人です。この能力の使用は、複数の方法で必要かもしれません。

このレベルでは、あなたは理解しなければなりません。復讐をすることができる、喜んでできる、できるようになるべきであり、自分自身を守る準備ができていなければなりません。また、その剣を使うことによって訓練しなければならないかもしれません。剣は切り、血を生み出すものです。

レベル2:上記のようなことが起こりうることを理解した上で、霊的にはまだ中程度にしかできませんが、神々に助けや正義を求めることができ、呪文や魔法をかけるとそれが届けられますが、まだ「悲惨」なレベルには達していない状態です。

ここで理解すべきなのは、中程度のパワーはあるけれども、壊滅的なレベルではない人というレベルです。

このレベルでは、レベル1での多くのことが修正されています。過去に復讐されたかもしれませんし、癒されたかもしれません。

レベル1から学び、正義の倫理や自分を守る方法を理解することで、以前は自分を守ることが全くできず、その意味も理解できずに受けていた攻撃から、大きく解放されました。

したがって、ここでは、物事のパラメータとそれを実行することにおいて、より明確に判断が行われ始めることができます。

このレベルでは、あなたは理解しなければなりません。あなたが積み上げているパワーは、それ自体が増加する効果がありますが、今、人はさらにそのようなパワーの背後にある理由を理解する必要があります。なぜそれが存在するのか、どのように作用するのか、どのように増大させることができるのか、そしてそれがどのような結果を生み出し始めるのか、もしそれが使われるべきものであればなぜなのか。

レベル3:本当に高度で本当にパワフルで、自分の怒りや呪術が非常に深刻なダメージを与えることができるとき。このレベルでは、レイヤー1から見たら平和主義者だと判断されるでしょう。

フェーズ2から、あなたが苦しみを見てきたこの結末にいるのならば、それが約束された期待通りの正義につながるとは限らず、むしろ終わりのない問題や一連の問題を生み出す可能性があることが理解できるはずです。

剣を振り回さない私は、あなたの目には「平和主義者」と映るでしょうし、レイヤー3からは意味をなさないでしょう。それどころか、私が正義感を持っているのかどうか、それもわからず困惑するかもしれません。

説明すると、このレベルでは、怒りをコントロールし、最小限に抑える必要があるのです。

私はもうほとんど人を呪わなくなりました。ただし、敵との「霊的戦い」だけは例外で、理由は明白です。

最低限の攻撃や 会話で済むことなら、罵り合いになることはありません。敵や脅しをかけてくる者には、これ以上哀れな存在を与えたくないので、許すこともあるし、限度を理解して従えば、やり返すことはありません。私に届かないダメージには、私は行動しません。

ここにまた、より強い存在に対して行動した場合、その攻撃を向ける相手よりも大きな代償を自ら支払うことになる、という事例があります。

しかし、ここでは、もし報復が起こった場合、また、実際に小島の反対側でひどい振る舞いがあった場合、その報復も非常に重いレベルです。表面上は自制しているように見えても、あるいは平和主義に見えても、あるいは平和主義と勘違いしている人がいても、反応的にはこれまでのすべてのレベルの中で最悪のレベルです。

現実には、それは霊的サタニストの場合、影響を受けることがずっと少ない結果であり、平和主義や敵の偽物の無効的なモラルの場合ではありません。ここではその逆が現実です。

平和主義は、心と精神を完全に無力化した後にレベル1で現れるもので、この2つは表面的には「似ている」ように見えますが、何を言っているのか、何を見ているのかが分からないと「似ている」だけです。両者は全く別のものです。

それは、さらに落ち込んでいるときに怒りが爆発したり、罵声を浴びせたりすると、よほど慎重に行わなければ、人に非常に大きなダメージを与えてしまうからです。ここでいう憎悪とは、さらに悪い意味で、執拗な憎悪のことです。私は、何もないこと、特にミスで40年も苦しんだり、命を落としたりするような人にはなってほしくありません。

ここで理解すべきレベルは、軍隊に所属している人、あるいは実際に命を奪う力を持つ人です。ここで一度でも判断ミスをすると、それだけで終わってしまいます。

神々もあなたの判断を信頼し始めると、これ以上子供のように振る舞って神々を失望させたくないと思うようになります。敬虔な気持ちではなく、残念なマナーで行動しているところを神々に見られたら、ちゃんとした行動をとるように仕向けられるでしょう。

神々も、このレベルでは敵に対してのような正当な戦争をしないと、正義を果たさなかった臆病者として、このレベルでは許されないと判断されるでしょう。

このレベルでは、あなたは理解しなければなりません。このレベルでは、あなたはパワーと、それができることについての知識の両方を大いに持つことになります。このレベルでは、あなたは「これが何をするのか」「どんな合理性があるのか」に興味を持ち始めなければなりません。なぜなら、そのようなことがなければ、壊滅的な量のパワーは、特に長期的には、このことについて何も知らなければ、あなたや他の人を破壊し、あなたを完全に打ちのめすだけだからです。ここでは、あなたの人としての経歴がとても重要です。

大きなイベントの例外に関しては、全く別のテーマで分析することにします。

最後に、もうひとつだけコメントを。神々と自分のパワーのレベルは、調和を確保するためにここにあります。私たちが神々との力を高めるにつれて、神々もまた、人生経験、読書、理解(この記事のような)の両方を通じて、あなたがより良い方法で自分の存在をナビゲートするための教えと例を与えてくれるでしょう。

そうすると、上にある彼らの愛の手は実はいつも正しいのですが、私たち人間にはまだまだ理解できないこと、見えていないことがたくさんあることが分かってきます。

オリジナル記事
On Satanic Revenge Ethics - About Anger
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=82412

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back