Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 霊的サタニズムの美と目的 - 次世代

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2023年1月7日(土) 12:10 pm

Joy of Satanは、自分自身を構築し、さらには内側から再構築するための正確で適切な知識を与えてくれます。ここにある知識は貴重なものですが、私たちは皆、この知識の良き継承者として立つために最善を尽くそうと努力しています。

人生は、悪い親や悪いカウンセラーを与えたり、全く助けなかったりして、人を誤らせることがありますが、神々は自由に人を助けます。

神々は確かに私たち全員を親にしてきたと言うことができます。それは、直接関与することなく「親」と並んで、あるいは完全に不在の状態で、あるいは霊的サタニストが彼らの家族を作ることによって将来出現するであろう現在のケースで一緒になって、親を作ったと言えます。

知識の力が過小評価されているのは、ほとんどの人が力を外的なものに偽って帰属させているからです。権力は間違った形で認識されます。権力は内部で発生するものであり、それ以外の場合は借り物で、実際には存在しません。

自分の内なる力、知識がなければ、人間は無に等しいものになります。人生における真の多才さ、真の喜び、真の強さは、内なる知識によってもたらされます。この強さは永遠に続きます。

外的な力の大小にかかわらず、内なる知識がなければ、人は常に人生において否定や悪や虚偽の奴隷となり、餌食となります。内なる知が取り除かれたために、この世界は混乱の山となっていますが、この知を再び取り戻すことによって解決することができます。

Joy of Satanは、これを達成するための世界の運命において極めて重要であり、私たちは共通の結合によってこの課題の担い手となります。

まもなく「霊的サタニズムの倫理的美徳」についての更新が行われます。それは、すでに知られているJoSと神々自身が表明した美徳に基づいて、これを書き留めるのに何年もかかる仕事です。

そのためには、自分たちが徳を積むことはもちろん、後進の教育のための土台を作ることが重要です。

これは、存在の基礎となる柱である人生の方向性に基づいて、どのように歩くかの羅針盤を皆に与えることになります。生命と神々はこれらの柱を立てました。私たちの仕事は、魂としてより高いレベルへ上昇するために、この道を歩くことです。

内なる力、外なる力、そして適切なコンパスを教えれば、人は必ず運命的な目的、夢、野望を達成することができます。

何より、霊的サタニズムの素晴らしさは、あなたがここにいること、そして、あなたが素晴らしい人生を生きなければならないことを理解していることです。

どんな人生でも、自分自身と自分の内面を支配する力を持ち、現実の宇宙の終わりなき可能性に開かれていれば、自分の人生に意味を持つのです。

最後に、世の中の多くの人は、祝福とは主に物質的な領域のことだと考えています。しかし、神々が本当に人を愛するとき、知識と内なる力を与え、知恵やその他のものは後からついてきます。

真のJoy of Satanの兄弟姉妹は、皆このカテゴリーに入ります。このことについて熟考することが重要です。もしあなたに子供がいるなら、あなたは子供の教育に力を入れ、永遠の知識に基づいた強い内なる羅針盤を彼らに与えなければなりません。

私たちは、自分の中にある光を持ち続け、それを外に広めていかなければなりません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
The Beauty & Purpose Of Spiritual Satanism - Next Generations
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=412126#p412126

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back