Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 2023年を迎えてのご挨拶と、いくつかのこと

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2022年12月30日(金) 3:44 am

美しいサタンのファミリーの皆様にご挨拶申し上げます。

新年を迎え、私たちは多くの美しいアイデアと計画を心に抱いて、前を向いています。Joy of Satanは、私たち自身が成長するために、正しい知識を持って、皆さんをサポートし、応援することでしょう。

このためにすべてを捧げ、なぜ私たちが神々に仕えるのかを理解し、私たちが賢くなりさえすれば、これが私たちすべてに何百倍にもなって返ってくることを理解できる皆さんに、感謝します。

与える者であるあなた方が、常に与えられますように。私たちは皆、超越的な理解に向かって増え続ける道の中で、神々の恩恵に浴する者です。私たちは皆、神々の恩恵を受ける者であり、超越的な理解への道を歩み続けている者です。

敵対するものとは異なり、私たちは共に前進しています。私たちは個人なので、人はペース、思考、行動を調整します。しかし、私たちの団結の方向は、偉大で安定した速度で進んでいます。私たちは皆、より良い未来へ向かう偉大な列車の乗客なのです。

昨年のアジェンダはほぼ完成しています。信じられないことですが、私たちは常に安定と野心の両方を持ちながら前進しています。これまでのところ、私たちはあらゆる挑戦と困難を乗り越えてきました。それでも、もちろん、改善や前進をしなければならないことはたくさんあります。しかし、私たちはそこに向かって進んでいます。そして、私たちは物事を着実に進め、成長させていかなければなりません。

父サタンのアジェンダに関する公式なサタニズムの新年は4月であり[これは注意喚起です]、私たちは今、通常のカレンダーに基づく年の変わり目を経験しています。

新年にはまだ4ヶ月あり、有意義なことができます。たとえば、いくつかの言語での翻訳は、再び取り上げることができますし、実現させなければなりません。何百万人もの人々が恩恵を受けることができるように、私たちは強くなって、これらの仕事を終わらせなければなりません。

また、人は神々からの注意と助けを必要とし、それを適切な行動によって受け取らなければならないことを心に留めておかなければなりません。これと比べるものはありません。

さて、もうひとつ、2022年を振り返ってみると、個人として、あるいは集団の夢として、どのような課題に直面しなければならなかったかを知ることができます。世界にとって、物事は簡単ではありませんでした。一般に浮き沈みが激しく、多くの課題がありました。

しかし、そのように見えても、私たちはここにいて、進歩し、勝利しています。かなりの数の人々が積極的なイニシアチブを発揮し、より高い状態に到達し、神々の概念を理解することによって、自分の運命がさらに成就することを理解し始めています。

新年に向けて、特に3つのメッセージをお伝えします。

1. 妄想を抱かないこと。私たちは常に、あらゆるものや自分自身に対して持つ無意味な妄想や誤った「理想主義」を減らすよう努めなければなりません。それは、それらが悪いからではなく、妄想と理想主義は必要な仕事をすることによって結合されることが必要だからです。

つまり、自分がやっていることを「妄想」するだけでなく、「成長」を求めること。妄想は誰でもできるものです。しかし、霊的サタニストであれば、自分の内的世界に応じた対処をすることによって、実際に進歩する手段を自由に使えるという違いがあります。

2. 私たちは「神」の友人であって、敵ではないことを知ること。私たちの起源と存在について人々に嘘をつく偽りの奴隷プログラムに対してのみ敵なのです。

誰もが絶賛する「神」は、存在しないユダヤ人の物語に過ぎず、それは見せかけの偶像崇拝のデマであり、重要なものには目を向けない偽りの真の「偶像崇拝」に基づいてます。

すべての偽の告発と同様に、木製の絵画や彫像の前にひれ伏す同じキリスト教徒が、どういうわけか、以前行われたときはとても悪かったけれども、今はとても良いというコーシャトロールをでっち上げました。

しかし、表面下にある根本的な違い。サタニストが像の前にいるのは、その背後にある力を認識しているからであり、私たちは進化して高みに到達しようとします。私たちが要請する援助は、要請された指導、友情、テレパシーで援助を求めることです。サタニズムに空虚なお辞儀はありません。普遍的な力と神々が認識され、宇宙はその発展過程に感謝され、私たちはその中で自分の役割を理解しています。

一方、まだ別の無名の愚か者がひざまずき、どこかのカイクに祈り、何もせずにそこに座り、ユダヤ人の空虚な偶像や空虚な物語を崇拝するのです。

理解できるように、ここではまさにその逆で、「真実」対「嘘」の拮抗が起こっています。私たちは真実の側にいます。

この人たちを見れば、現実には、彼らはただ空っぽの2つのユダヤ人の「人物」を崇拝しているだけで、それ以外の何者でもないことがわかるはずです。彼らはとにかく自分自身には何もせず、ただそこで救われるのを待っている、あるいは売られたどんなインチキな嘘でもいいのです。彼らはそれを「文化」とか「神」とか呼んで、自分たちが負った傷に侮辱を加えているのです。私たちはそのような愚かさと忘却の高みについて話します。

霊的サタニストとしては、上記のようなメンタリティとは全く別の次元にいます。

これを信じている人は、愚かで幼稚な観念を信じているのであって、本当に「神と共に」いるわけでもなく、ましてや神の道を歩んでいるわけでもありません。彼らは心地よい妄想を抱いているだけです。彼らは「神」から積極的に距離をとっており、そのスピードはますます無限大に遠ざかっています。成長するどころか、枯れていくばかりです。

私たちは、真のスピリチュアリティを求めて、当然のことながら、この嘘から切り離されました。私たちは、サタンが神であることを知っています。自分の心を解放するためには、敵の観念を完全に捨てなければなりません。

これは、宇宙の心であるアカーシャの力の統一場である本当の「神」とは何の関係もありません。私たちの神々が完全な形で表現している、聖なるネテルあるいはアリストテレスの「不動の力」という、常に前進し続ける形態です。

私たちは神々に従う者であり、神々は私たち自身の神格と内なる神の発見へと私たちを導いてくれています。私たちのリタニー、関係、名誉ある儀式、そして礼拝は、他者を認識することを中心に行われ、一方で私たちは自分自身を鍛え、すべてのものの中にある神々を認識するのです。

このことは、すべての人に理解され、自分の人生に組み込まれなければなりません。

3. 自分を助け、他人を助け、コミュニティの豊かさを増大させましょう。このバカげた世の中、さらにバカげた人々がいる中で、誰もが、自分がまったく何もしなくても、誰かがやってきていつも救ってくれると期待しています。こんなことはありません。問題が大きかろうが小さかろうが、あなたを救うようなことは何も起こっていません。

助けはあって当たり前ではありません。ほとんどの人は、自分自身が空虚な存在であるだけなので、他人に何も提供せず、寄生して助けを求めているだけで、吸い取られてしまいます。

これらの怠惰で受動的な精神は、自助努力をせず、自分自身を無視し、自分自身を破滅させながら、他の誰かの「助け」を必要とするふりをするもので、正しく発達したサタニストの心には含まれないはずのインチキなものです。

なぜこれがサタニックなマインドの一部でないかというと、この愚かな不幸の渦は、敵のプログラムの原型である「呪いの中柱」の周りを循環する呪いの銀河のように、ただそれ自体が蓄積されていくからです。そこでは、人々がより近くに入り込むにつれて、不幸がどんどん大きくなっていきます。

これを理解するには時間がかかります。しかし、やがて理解できたとき、自分や他人を助けることが意味を持つようになります。特に、他人が助け、そのお返しに助けられたとき。

霊的サタニズムは、自己を高め、絶えずエネルギーを生み出す共同体であり、そこでは兄弟愛という真の概念が根本的なレベルで理解されます。より良い自己によって、他者を助け、その助けはより良い自己を作るために自分に返ってきます。そして、このサイクルが繰り返され、より多くの人々が集まり、パワー、光、理解、そして創造のすべての祝福が増していきます。

上記は、人が入っては消える渦のような敵とは正反対の存在と見るべきでしょう。私たちの場合、真実が嘘と対極にある世界では、私たちが真実であり、このメンタリティーを採用し、他は採用しないのです。

2023年、サタニックなファミリーの皆様に素晴らしい新年が訪れますように、祝福あれ!

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Happy Upcoming 2023 & A Few Things
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=80798

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back