Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 神話におけるセックス、レイプ、殺人

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2022年11月30日(水) 8:35 pm

霊的な知識や象徴の言語である神話に対して、人がなしうる最大の罪は、おそらく、それを文字通りに受け取ることでしょう。

他の「宗教」や「プログラム」が実際にこれをやっている一方で、古代の宗教では決してそうではありませんでした。特に、神話を厳密に説明するところでは、この文字通りの解釈は何としても、野火のように避けなければなりません。

神話をひどい方法で捉えることは、非常に重大な間違いであり、しばしばオカルトの新参者の多くがやってしまう間違いです。さらに悪いことに、この誤った実践は、忌まわしいことを正当化するために用いられ、これは敵が常に行っている行為です。

第二の最悪な行為は、神話を間違って訳してしまうことです。これには文字通りの問題が根底にあります。敵の翻訳者たちは、神話や霊的なテキストをひどく間違って翻訳していますが、これは意図的にやっていることです。その結果、霊的知識の中傷と劣化が起こります。時には、これは人々自身の過ちとして行われることもあります。

神話の中で「殺人」を読むと、家族を扱った神話や父[ゼウス-クロノス]殺し、あるいは神による誰かの殺害に、これが時々現れることに気づくかもしれません。これは強制的な変化の象徴です。

同様に、私たちがセックスを見るときはいつも、エネルギーの結びつきがあります。ヨガという言葉は、まさにユニオンを意味し、性的な結合に関連しています。ですから、セックスを見るときは、2つのものを結びつけることを意味します。

さらに、神話の中で「同性愛的な」ことについて敵の一定のインチキ主張があります。それは物理的でもなく、主張された規範に信用を与えることでもなく、人々は信用を与えるか与えないためにこれを書いたのではなく、霊的な知識を隠すために書いたのです。神話に関して言えば、同じ種類の男性または女性のエネルギーであっても、エネルギーはつながることができるからです。

最後に、レイプは、時に対立し、通常であれば決して結びつこうとしないエネルギーを結びつけるためのシンボルです。有名な神話の一つに、パンによるアフロディーテの「レイプ」未遂があります。パンが不純物を含んだ最下層の自然のエネルギーを象徴するように、アフロディーテはより高いレベルの自然の子孫繁栄のエネルギーを象徴しています。

パンがこのエネルギーを取り入れることができないため、神話の中で、無邪気な野の神が彼女を「レイプ」しようとするのです。彼は変身できないからです。神話では「レイプ」は失敗し、パンは夢中になって愚かな行動をとったため、サンダルで頭を殴られることになります。

ここで神話は、エネルギーの変容がパンの望むような形で起こらないこと、そして性的エネルギーの方向を間違えても、それ自体の変容には成功しないことを示しています。

これらの表現は霊的な意味合いを持ち、古代では罪のない冗談として受け取られていました。特に古代ギリシャでは、倫理的、法的にはこれは激しい犯罪でした。もちろん、イニシエーションを受けた人々は、その裏の意味を知っていたし、民衆も、これらは神話であって、その逆の意味はないはずであることを知っていました。

神々へのイニシエーションである霊的サタニストはこのことを知っていなければならず、霊的に盲目である現代社会で非常に文字化された形で流布している誤ったナンセンスに流されてはなりません。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Sex, Rape And Murder In Mythology
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=79862

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back