Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 「私はあなたより知っている」&否定、チームスピリット、感謝すること

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2022年11月7日(月) 9:45 pm

--------

フォーラムメンバーが書きました。

私はここで何度もエゴの対立を見てきました。
「私はあなたHPよりも、あるいは進歩的なメンバーなどよりも知っている」私の感覚では、これらはきりがありませんが、両当事者から一貫したエネルギーを消耗することがあります。これは時々必要とされるか、またはフォーラムに強制されていることを言うわけではありません。

私は、対談が荒らしなのか、単に間違った期待で進んで戦っている人なのか、自分を見せたいのか、どんな個人的な問題なのか、判断できません。

ただ、これはフォーラムへのサイバー攻撃と非常に近い時期に起こっていることだけは確かです。

--------

誰が何を「感じる」かという問題は、あるポイントを過ぎればナンセンスであり、そのように扱われるべきです。なぜなら、人はある日突然、ものすごく勃起して、私や他の誰よりも知っているとか、他の人はバカだとか、そういうことを言うことがありますが、客観的にはそうではありません。

大学1年などでも、気持ちだけで判断している人たちは、50歳も上の先輩を指差して、自分の方が上だなどと言うような人が絶えません。NASAで働く人は、それなりの理由があってそこにいるのです。

理解不足のため、人はこのことを見ることができません。これは、ビジネス、モデリング、エンジニアリングなどの場で非常にわかりやすいものです。2本のボルトを組み合わせることができなければ、宇宙船を作る人よりも高度なことはできません。

愚か者にとってこれは逃れられないポイントであり、「無知」の永続者として非常に危険なシンドローム状態です。トートのページで、私はトートとプルタコスがリスニングを重視していることを説明します。

(訳者注:プルタコス(Plutarch)はローマ時代に活躍したギリシャの思想家・伝記作家;46?‐120?;「英雄伝」の作者)

それは「無知」と呼ばれ、人は本当の知識と比較することによってそれを捨て去りたくありません。だから、人は現実とサタンの兄弟姉妹をできるだけ避け、彼らの意見を決して取り入れないようにします。

だから、知らないのに知っていると思い込む壁ができ、何でも知っている人は「劣等生」扱いされ、自らの孤立と否定を維持することができます。

真の学習者は、このメンタリティを本当に早くスキップしなければなりません。瞑想して道を進めば進むほど、誰の進歩も非常に現実的な方法で目の前に投げ出されるようになります。人は成長するにつれて、互いに理解しあえるようになります。

だからこそ、敬意を払うべきところとそうでないところを理解している人、あるいは私が彼らに敬意を払うように、彼らも私に敬意を払って接している人がかなり見受けられます。それは、その人自身の成長の証であり、押し付けられた行動とは何の関係もありません。

また、フォーラムなどから得るものがないとか、自分の進んだ家族から得るものがないとかいうバカなペルソナには全く反対です。誰もが興味深いことを言うし、どんな上級者でも自分について展開があるものです。

私はしばしば、自分が進んでいない他の分野に精通している人たちのところに、生徒として、あるいは案内役として座ることがあります。それは人生において当たり前のことです。JoSを支えているプログラミングの天才たちは、私よりも高度な知識を持っています。それはそれとして。

「なぜ自分が誰かより知っているのか」という愚かな考え方は、「兄弟姉妹の知識に感謝している」、「私たちは皆違っていて、他の人がそのギャップを埋めてくれるなんて、なんて素敵なことだろう」、「自分が学べる、あるいは他の人が私や他の人を助けてくれるなんて、なんてよいことだろう」、というチームスピリットとメンタリティが、孤独な苦渋と否定に取って代わるのです。

HPSマキシンと私を比べようとする人が時々います。右手と左手を比べることができないように、人は自分の姉妹やチームメイト、愛すべき人々と比べることはできないのです。右手と左手を比較することはできないのです。そして、比較することは、私たち全員が進化し、より多くを提供するためにのみ行われるのです。

功績もまた、人それぞれで語るものです。明白なものもあれば、そうでないものもあり、数え上げればきりがありません。低次のエゴは、この高次のレベルに入り込むことはできません。

オリンピック競技というものは、神々から考えられた理想であり、人がどのように振舞わなければならないかを示しています。競技は、競う者、上と下、「勝者」と「敗者」を成長させるために努力しなければならず、勝利の精神は尊敬の精神と対等でなければならないのです。

言うまでもありませんが、JoSの項を見てください。神々はチームとして働いています。その仲間を否定する人は、まだ多くのことを理解していないのです。デーモンと話したことがある人なら、ここで言っていることが理解できるはずです。私たち人間は、まだその準備ができていないので、そこまでは行っていませんが、心を開いた者は理解することができます。

そうすれば、あなたの人生は変わるでしょう。私が「HP」である代わりに、今のあなたを精一杯助けてくれる、そして最終的にあなたが自分で決められるように、あなたの兄弟になるのです。「私の知らない人」は、あなたの知らない友達である魂になります。見知らぬ人」の苦しみや不幸は、自分の兄弟姉妹の苦境となり、彼らの成功はあなたの成功になります。JoSは、あなたが来て、もう一人ではないことを話し、確認できる家であり、神々が私たちと共に活発に働いていることを身体で確認できる場所となるのです。これは、寂しい冬の盛りに暖かいスープを飲むようなものです。

たとえ悪口を言われたとしても、私はしばしばとても感謝します。少なくとも、私たちはお互いのために存在しているのだから、彼らは私にくだらないことを言うことができます。それが私の認識です。

上記は、存在することが美しい状態です。全く唾棄すべき最低の状態は、あなたが成長できるように、忠実な動物として働くように処理されなければなりません。

ほとんどの人は、コンプレックスや反応に満ちていて、それが前進の妨げになっています。前進するためには、自分がどこにいて、他の人がどこにいるのかを理解する必要があります。そのためには、努力と失敗と成功が必要です。このプロセスを許さない人は、人生で多くの苦痛を経験します。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
"I Know More Than You" & Denial - Team Spirit - Be Thankful
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=79332

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back