Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] サタンの日の儀式(序文部分)

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年12月21日(火) 9:45 pm

サタニック・ファミリーの皆さん、こんにちは。

皆さん、ハッピー・ユールタイド(12月24日から1月6日までの期間)。

初めての方は、ユールの時期を祝うことを覚えておいてください。これは異教徒のお祝いです。[Satan Is Godのサイトの検索機能を使って、さらに詳しく調べてみてください。]敵がこの祝日に自分たちを押し込もうとすることは関係ありません。

そのことは無視して、家族や愛する人たちと一緒にお祝いしましょう。そしてこのことを覚えておいてください。私たちの文化の中には、毎年のお祝いや霊的な知識など、私たちの文化の中で、もともと異教徒の起源から盗まれていないものはありません。ユールツリーにしても、人間の魂に関連する、実際の異教徒のシンボルです

ユールのために、次の記事を読んでください。

Satan Is God:ユール・シーズンのページ
https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Yule.html(リンク先英文)

12月23日について
https://www.satanisgod.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/HOLIDAYS.html(リンク先英文)

サタンとユール
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=13665(リンク先英文)

上記の関連で 、今年を振り返ってみると、とても美しい年でした。Joy of Satanにとっては、今年に必要なアジェンダやワークのほとんどが予定通りに完了し、最も充実した実りの多い年となりました。

高い位置から観察すると、どんな困難な状況にあっても、どんな仕事をしていても、私たちはすべての上に立っています。神々やサタンが常にその前にいて、それに忠実に従っています。それが成長と発展の道です。

政治やナンセンスなことはさておき、23日はこの世界を支配しているすべてのナンセンスなことから一歩引いて、自分から距離を置くのに良い日です。この日はサタンのための日であり、この世界でよく知られているナンセンスなことに注意を払う日ではありません。

父サタンと連絡を取るのに適した日です。真のサタニストにとって、サタンは良い時も悪い時も常にそこにいることを忘れてはいけません。

一歩引いて、自分がどれだけ進歩してきたか、人生のどんなことからも、あなたはおそらく成長しているということを考えてみてください。まだ目的地に到着していないかもしれませんが、そこに向かって歩いています。このような歩みには喜びがあります。

父サタンは永遠を支配しており、それがこの祝日に反映されています。一年のすべての祝日の中で、サタンは自分のための記念日を一年で一番長い夜に選びました。

なぜ、最高神であるサタンが、一年のうちでこの日を選んで、人々がサタンのもとに行き、サタンを思い出す日にしたのでしょうか?春にするべきではないでしょうか?春は一年で最も楽しい季節ですよね?

その答えは、「最も深い闇の中だからこそ、光が最も力を持ち、最も意味を持つ」ということです。23日以降、日は長くなり、希望は長くなり、力は長くなります。人生の中で、存在の中で、最も暗いところから上に向かって進むことができるのです。

ここにいる人たちは皆、サタンに従っていて、以前にも他の多くの人たちが従っていて、これからも多くの人たちがサタンに従うにもかかわらず、この神秘的で最も美しい私たちの神には、理解されていないことがたくさんあります。心は理解しています。何世紀にもわたって、私たちは心に関する意味を失っていましたが、心は記憶喪失になることのない場所です。

霊的なサタニズム、JoS、あるいは私たち全員が、今まさに私たちの星と光の中に戻ってきています。サタンは、彼について言われてきた嘘の中から徐々に立ち上がっています。

今から1000年後には、ここに書かれていることが主流になっているかもしれないし、人類が変わっているかもしれません。水瓶座の時代は、今はまだ多くの人が理解できないものです。私たちは、ユールツリーの明かりのように、たまにその小さな光を見るだけです。そして、それが消えてしまうと、以前の嘘の時代の章が再び押し付けられようとします。

しかし、この宇宙の最高の力によって命じられていることを止めようとする試みは失敗する仕事です。

私たちは、他の人たちよりも早く春を見ました。結局、私たちはずっと前からそれを見ていたのです。私たちは最初の光を受け取ったのだから、この光を灯し続け、力強くすることが大切です。来たるべき春には、それが重要になるでしょうけれども、今ほど重要ではないでしょう。

とにかく、私が何年も前にサタンに来たときは、サタンのことが大騒ぎになっていました。あれやこれやが非常に多かったのです。デマを流されたり、嘘を書かれたり、誹謗中傷されたりした存在の中で、サタンほど立場が上の人はいないと思います。

これを論理的に研究すると、サタンの名前は、サンスクリット語の「真実」に由来することがわかります。上級情報のサタンのページでは、さらに多くのことが明らかにされ、証拠に基づいて誰もが簡単に見ることができるようになるでしょう。

この哲学と応用をさらに深く追求すると、これは真実に導くための事実であることがわかりますが、人間がこれらの概念を見ることができるようになるには霊的に進歩する必要があるため、真実を理解するための能力も必要です。そして、この世界と敵は何をしましたか?彼らはこのすべてを投げ捨て、皆を動物に変えてしまいました。

上記の文章で言及されていることは、あなたも心を許せば、この儀式から垣間見ることができます。あなた方の多くも、心や経験、霊的な見地からそれを知っています。それが人々をここに引き寄せるのです。

どうしてこんなことになってしまったのだろうと自問することがあります。魚座の時代には、デマ、嘘、ナンセンス、そして無限のデタラメな感情的伝聞の支配が優勢的な力と要因となっていました。敵はサタンを攻撃するタイミングをこの時代に合わせました。

このようになってはいけませんでした。しかし、一部の人の利益、敵、邪悪な力、そして前の時代の一般的な悪い時期の没落によって、このような状況になってしまったのです。

科学をはじめとして、議論の文化や現実を観察する文化は、前の時代にはほとんど存在しなくなりました。霊的な研究をしたり、アストラルの感覚を開いたりする古代人の文化は、さらに低く沈んでいます。これらはすべて邪悪であると言われています。

自分が正しく、他の人が間違っているという状態に座っているのは気分がいいものです。しかし、それは他の人々や世界全体を前進させたり、助けたりするのに最適な状態ではありません。もし彼らが、私たちがユダヤ人のデマ作りに参加しないので、私たちがそのような「間違った」存在であると信じるならば、私たちは正しいことをしたい、最終的にはこの世界に認められたいというよりも、せめて、私たちのことを放っておいてほしいのです。

そして、なぜこのような欺瞞と嘘が行われたのか?それは、彼ら自身の特別な利益のためであり、人類や世界の他の国々の利益にはなりませんでした。彼らは、偉大なもの、聖なるもの、精神的なもの、そして人類を助け、進歩させることができるものをすべて投げ捨てました。このような理由から、私たちは最近の過去数世紀の間に、私たちが寸でのところで逃れた、この世界の最悪の顔の一つを見ました。

このような立場で、彼らは人類の霊的文化を常に攻撃しているのですから、私たちと敵対関係になるのも無理はありません。

サタニズムの世界で何年も仕事をしてきた私たちの多くは、サタンやサタンにまつわるあらゆるものが、世間で主張されていることとはまったく逆であることを目の当たりにしてきました。

私は今こそ、彼らが犯した「罪」、中傷、偽情報をすべて背負って帰る時だと信じています。彼らが作り上げたものだから、その代償を払わなければならないのです。このような嘘を作った特定の魂は、罰を受ける必要があります。そもそもこのような嘘をつく必要はなかったのです。このようなデマがなければ、世界はもっと良くなっていたでしょう。

これらの危険な嘘は、すべての人を霊的な進歩から遠ざけ、無限の混乱を生み出しています。サタン神父への誹謗中傷と並んで、瞑想やこの世の霊的なものすべてに対する誹謗中傷もあります。これらはいつも同じ出所から来ています。

サタンの中に、私たちは真実、理解、慰め、助けを見つけました。一般的な邪悪の定義では、邪悪は何も見つけられませんでした。私は暗闇の中に飛び込みましたが、暗闇を見つけたのではなく、その逆でした。私は、サタンの中にも神々の中にも、私の祈りに答えてくれる人を見つけました。

サタンの力と栄光を一般の人々から隠すために精巧な偽りの概念が作られているため、多くの魂がより高いところを見ることができず、私たちはこの状況を今整理する必要があります。これから登場する新しい儀式の一つが、以下に掲載した儀式です。

サタンの名前は今、すべての偽りから解放されます。さらに厳しいことを言えば、これらのデマを作った人たちは、高次の法則やサタン自身への果てしない他の違反や破壊と一緒に、この儀式に含まれる彼らにふさわしいこの罰を受けることになります。

そうすれば、誰もがサタンと簡単にコンタクトできるようになります。これは、父なる神サタンや神々への恩返しと見ることもできます。

以下が儀式です。

(儀式は別の記事、あるいは別のページで)

オリジナル記事
SATAN'S DAY RITUAL - 23rd Of December - Happy Yule Wishes!
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=66012

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back