Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

霊的なサタニズムを日本のゴスの若者に広がれますか?

OhNoItsMook

Active member
初めまして、Mです。

まずは、日本国民ですが、日本人ではないため色々な文法の間違いや、わかりづらいところがあるかもしれません。あとは、うっかり失礼な話し方で書いてしまうと許していただければ嬉しいんですが…

今このフォーラムに書いている理由は、日本で霊的なサタニズムを広げることが望んでいます。

二十年前位、ゴシックが日本にすごく流行っていたらしいんですが、ゴシックと本物のサタニズムは全然違うだと分かっている人が少なすぎるです。それに、最近に、ただのファッションとサブカルチャーになってみたいです。地雷系女の子とか原宿や歌舞伎町でよく見る若者たちが、何も知らずにクロスのアクセサリーとか、クリスト系な洋服を着ることが多い気がします。

ですが、こういうことを見ると、海外と比べて、日本人の若者は結構オープンな考え方がある気がします。それで、そういう人を霊的なサタニズムに紹介するのが簡単にできるはずではないでしょうか?もちろん、知らない人を突然に話しかけることではなく、自分のゴス系の友達とかに霊的なサタニズムを紹介するのはいいではないですか?

実は、私の一番仲良くできる人なのはいつもゴシックな人です。どうしてか分かりません(自分は別にゴス系な人ではないです)。私がそういう人は悪い人だと思わない、自分の家族とか社会に片づけられて、迷っている若者だけだと思っています。
霊的のサタニストとして、できるだけそういう迷っている人たちを教え導くのを、私たちのシゴトではないですか?法律的な方法で。もちろん皆を助けられるわけではないですし、最初は「ダーク」なことに興味がある人はほとんど「サタニズム」のことを考えてしまいます。

私がネットだけではなく、現実の世界の友達も手伝いたいんです。特に私が先言ったようなゴスの若者です。

私たちの知識、瞑想、ヨガ、あとは神々とつなげることで、どんなほどつらい重病、精神病、絶望的な気持ちを直せるなんです。人々に自分の命を助け方を教えられば、この国の社会もどんどん直します。

ゲームやアニメで私たちの神々の名前が結構出てきますが、本当の霊的なサタニズムと違い、すごく冒涜のイメージで見せられます。例えば、よく出てくる名前はベリアルとか、アスモデウス、アスタロスです。その名前を聞いたことある若者がほとんど、だが悪の「悪魔」や魔王ではなく、信じられないほど綺麗な神々です。リリス様もサキュバスではないし、みんなが私たちの神々のことを何もわからない。ですから、そういうアニメやゲームなどで悪影響されたゴスの若者達にも正しい情報をお伝えしたいだけなのです。

以上です。日本の社会の分からないところがまだ沢山残っていますから、私の考え方にどこかおかしいところがあれば教えてください。

Hello, I have just translated first what you have said.

Introducing Japanese youth to Spiritual Satanism sounds as a great idea, but we need to know where to start and where should we begin our strategies.

See, encouraging the youth to more contact with the Gods is surely a good thing but some people may take approaches of us to make teens from Japan interested in Spiritual Satanism a bit strange, like, we don't have so many active members in the Japanese community, at least not from what I have checked.

But, regardless, posting up our banners but in Japanese version and adding certain convincing elements such as quotes and images will surely bring a good contribution.

So, by this, I agree with the spreading of banners and promotional flyers for JoS for those who are in Japan.

Ave Satanas and may we see more Asiatic members like you and the others bringing their contribution.

Also, nice signature btw, what is the name of the anime girl in it? Must say, it brings quite a good vampiric nature :D.

OhNoItsMook said:
初めまして、Mです。

こんにちは、Mさん!

日本ではファッションとして、ゴスロリや地雷系があります。このような服装の人は単にこれらが「好き」で、自己表現の一種にすぎず、特にキリスト教やその他の宗教を意識しているわけではありません。アクセサリーは、十字架や髑髏、五芒星や六芒星などもありますが、多くの人はただカッコいいものとして選んでいます。

けれど、これらの衣装はとても目立ちます。日本人は目立つことを嫌いますが、これらのファッションで街を歩く人は自己をしっかり持っていて、主張することができ、強い意志を持っていると言えそうです。人と違うことを好む彼らは、一般の人よりも霊的サタニズムに興味を示す可能性が高いかもしれません。

今はまだ多くのことはできないかもしれませんが、JoSジャパンのサイトやここ日本語フォーラムを紹介することができます。日本人に合ったアプローチについては今後の課題だと思っています。ここで一緒に考えていけたらよいですね。

Nagaraja said:
こんにちは、Mさん!

日本ではファッションとして、ゴスロリや地雷系があります。このような服装の人は単にこれらが「好き」で、自己表現の一種にすぎず、特にキリスト教やその他の宗教を意識しているわけではありません。アクセサリーは、十字架や髑髏、五芒星や六芒星などもありますが、多くの人はただカッコいいものとして選んでいます。

けれど、これらの衣装はとても目立ちます。日本人は目立つことを嫌いますが、これらのファッションで街を歩く人は自己をしっかり持っていて、主張することができ、強い意志を持っていると言えそうです。人と違うことを好む彼らは、一般の人よりも霊的サタニズムに興味を示す可能性が高いかもしれません。

今はまだ多くのことはできないかもしれませんが、JoSジャパンのサイトやここ日本語フォーラムを紹介することができます。日本人に合ったアプローチについては今後の課題だと思っています。ここで一緒に考えていけたらよいですね。

こんにちは、Nagarajaさん!いつも日本語フォーラムで頑張って翻訳してくれて感謝します。

そうですね、日本人は目立つことがあまり好きではないみたいですが、そういうゴス系な人達が一般の人より自分の性格を表す自信がある気がします。で、社会の普通の考え方を反対することで、霊的なサタニズムにも興味がある可能性が一般の人より高いと思います。若人はこの国の希望ですが、今の彼らは少し迷っています。

私はゴスロリのサークルに入って彼女達をJoSジャパンに紹介してみようか笑

このページによる、 インターネットを利用するのは効果的な方法だそうですが、私にとって日本語の能力が足りないから、JoSジャパンのリンクだけで目的を簡単に伝えると思います!

この素晴らしい国の人々を霊的なサタニズムに導くように…

Caratacus said:
Hello, I have just translated first what you have said.

Introducing Japanese youth to Spiritual Satanism sounds as a great idea, but we need to know where to start and where should we begin our strategies.

See, encouraging the youth to more contact with the Gods is surely a good thing but some people may take approaches of us to make teens from Japan interested in Spiritual Satanism a bit strange, like, we don't have so many active members in the Japanese community, at least not from what I have checked.

But, regardless, posting up our banners but in Japanese version and adding certain convincing elements such as quotes and images will surely bring a good contribution.

So, by this, I agree with the spreading of banners and promotional flyers for JoS for those who are in Japan.

Ave Satanas and may we see more Asiatic members like you and the others bringing their contribution.

Also, nice signature btw, what is the name of the anime girl in it? Must say, it brings quite a good vampiric nature :D.

Thank you!We will do our best to enlighten our people with Spiritual Satanism from this side of the world.
ありがとうございます!こちらから一生懸命でこの社会の若人を霊的なサタニズムで命を助けます。
今はまだまだメンバーの数が低いかもしれませんが、時間が経ってとだんだん増えてきます。

Naharajaの言った通り、日本人に合ってるアプローチについてまだ見つけるべきなことですが、ここで一緒に考えれれば良いのです。

今のシグネチャーの絵にいる子は初音ミクですが、普通はこうに見えない。
The character is Hatsune Miku, but she doesn't normally look like this.

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back