Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] なぜ敵はまだ去っていないのですか?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年10月5日(火) 1:47 am

-----------------------

フォーラムメンバー が書きました。

私の心の中に疑問があります。父サタンと神々/女神たちはとても強く、知的です。爬虫類はどうやって彼らに対抗できたのでしょうか?
数が多すぎるからでしょうか?理解できません。この戦争は、アストラルとギャラクシーの両方で、すでに勝利しているはずです。

今、私たちが注目すべきなのは、彼らの手先である「シケルマスター」であることはわかっているのですが、ちょっと気になっています。

ハイル・サタン!レプティリアンとその息子たちのいない未来に!

(訳者注:シケルはイスラエルの通貨単位)

-----------------------

HP. Hoodedcobra666 が書きました。

「宇宙」や「現実」には、さまざまな世界、さまざまな層があります。これらの生物は、低いレベルに生息していますが、私たち人間が住んでいるこれらのレベルよりもはるかに高いです。

彼らは低いレベルに対しては多くの支配権を持っていますが、高いレベルに対しては持っていません。私たち人間は、霊的な堕落のために、下層の住人であり、彼らは私たちに多くの影響を与えることができます。

下層にいる存在が下降することで、本質的にその存在が制限され、他の制限を受けることにもなります。もし神々が「下に行った」としたら、「上に行った」ことにはならず、下降せざるを得なくなります。

これは神々が地上にいたときにも起こったことで、かなりのリスクを伴います。これは宇宙の法則により、攻撃を受けたり、失敗したり、死に至ることもあります。

同様に、敵も自分たちに起こりうることを理解した上で、神々が存在するレベルには直接干渉しません。むしろ全てを避けています。多くの戦いは、直接ではなく代理のレベルで行われます。

神々はこれらの生物に特に問題はなく、悪影響を与えることもありません。影響を受けるのは人間だけです[そしておそらく他の進歩した生命体も]。それは、私たちがまだ全体としてこれをはるかに超えて進歩していないからです。例えば、トートがこれらの生き物に騙されたり、影響を受けたりすることはありません。神々は、このようなものから「影響を受ける」ことができるものをはるかに超えています。

神々にとって、敵はほとんど「存在しない」のです。彼らはそのようなものから全く影響を受けることがありません。人間にとっては、道のりはとても長いですが、サポートされていないわけではありません。

敵も同様に、肉体的に直接ここに来るレベルには「下降」しません。これを永続的に行うと、制限を受けることで破壊されてしまうからです。

これは、幽体離脱(アストラル投影)してブラックホールを調べることはできても、物理的にそこに行くと重力に引っ張られて潰れてしまうのと同じです。

地球上で最も強く、最も賢い人であっても、多数の窃盗部族のいるジャングルに行けば、そこにいる生物に関係なく奪われたり、殺されたりする可能性があります。たとえ警備の軍隊を連れて行ったとしても、これらのレベルの群れがあなたを襲うかもしれません。これには数字も関係していて、敵も「多勢に無勢」と言われています。

そのため、あなたは、このレベルに慣れている、というか原住民である、十分に準備された部隊をこのジャングルに送り込み、あなたの指導、支援、知識、知恵をもって、あなたの性質に合わないものを簡単に一掃します。その後、彼らはすべてを明らかにし、このレベルが十分に修復された後、王は再び降下することができます。

ここに書かれていることは、少し混乱していたり、不可解だったりするかもしれませんが、人々が進歩していけば、これらのことをすぐに理解できるようになるでしょう。敵も同じことを知っています。これが、彼らが人類を霊的に隔離する理由です。人類が正しく「上昇」すれば、彼らは影響力を失うからです。

しかし、それが低い位置にとどまり、低い位置に沈んでいる限り、彼らはそれをコントロールすることができます。彼らの望みは、他のすべてのことに加えて、私たちが彼らにとってもはや問題とならないように、それを徹底的に破壊することです。

敵にとっては、私たちが無知であり、霊的に忘れている状態でいることが極めて重要なのです。さもなければ、彼らは「私たちの世界」を支配する可能性を失ってしまうからです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Why The Enemy Isn't Gone Yet?
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=286320#p286320

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back