Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 神性(ゴッドヘッド)への到達:神との融合

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年10月3日(日) 1:25 am

https://joyofsatan.org/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Aware2.html

「人間とは何か?神々でありながら死すべき存在。神々とは何か?人間だが不死身だ!」 - ヘラクレイトス

キリスト教、イスラム教、ユダヤ教は、古代の異教徒の宗教からすべてを汚し、盗んできました。神、天使、魂などの言葉は、すべて堕落し、意味を失っています。このウェブサイトや他のウェブサイトをご覧になる方は、このことが疑う余地のない事実であることをご存知でしょう。

これらのプログラムの嘘の多さには驚かされます。その一つが、「神」や「神との融合」などの用語です。これは、敵の嘘を宣伝する人々によって冒涜され、果てしない混乱を引き起こしただけでなく、多くの人々がこれらの事柄を迷信として嫌ったり、否定的に観察したりするようになりました。さらに、これらの敵のプログラムは、このような考えを持つ人間は永遠の地獄の火で焼かれると説いています。これらは空しい脅しに過ぎず、敵が邪悪な奴隷商人であることを示しています。

霊的サタニズムと旧来の神々の宗教は、まさにその逆を行っていました。人類のスピリット(精神)にとって最善のことを行い、私たちが霊的に満たされ、運命に到達するのを助けます。

哲学者ヘラクレイトスの上記の言葉は、まさにこの現実を表しています。すべての人間の中には、潜在的な「神」が存在します。同時に、人類は死すべき存在であるだけでなく、敵によってこの知識を奪われています。ヘラクレイトスは、この有名な言葉でもう一つのことを明らかにしています。私たちの神々の多くは、確かに人間であり、私たちと同じように生きています。しかし、彼らは不死身です。

以上のことは、神々がすべての弟子に関係してきたことに他なりません。霊的サタニズムの目的は、神性に到達することです。

古代の異教徒の宗教では、「神」は神格化された個人の自己と魂を表すコードワードでした。また、「神」は、人間が到達しうる最高レベルの意識と同じ意味で使われていました。この意味では、「神」との平等は、天空のひげ男と自分を同一視することではなく、人間としての自分の高次の意識にアクセスすることを意味します。

エジプトの天地創造の伝承では、神々は「ネーター(Neter)」、つまりインドでは「アートマン」や「ブラフマー」と呼ばれるものから発生したと明確に説明されています。このネーターから、すべての生き物が生まれてきます。ここには、自然がすべての生き物に生命を与えるように、これらすべてが自然から生じているという事実も記されています。神々はそのような存在であり、後にネーター・ウと呼ばれ、ネーターから生まれたことを意味しています。これは宇宙の創造を支える力であり、敵がまやかしで主張するような「崇拝」などは必要ありません。それは、人類を鎖で縛り、霊的に迷うレベルの低いところに閉じ込めておくための嘘です。

力(フォース)である「ネーター」は、「イエス」や「アラー」という名前ではなく、これらの人間が作った哀れな嘘とは何の関係もありません。どちらかというと、これらのデマは人を惑わすために作られたものです。ひざまずいて一日中拝んでいても、イスラム教徒のように剣で体を叩いていても、黒い岩の周りをぐるぐる回っていても、神に近づくことはできません。これらの修行はすべて、人間の命と精神的エネルギーを浪費するためのものであり、まさに神性の逆を行くものなのです。欺瞞の中にまっすぐに入っていくのです。

「ネーター」から出てきた「神々」は、「ネーター」や「統一された場」よりも重要な存在であり、それらは創造物を表しています。同様に、人間も、死すべき存在であり、知識がないにもかかわらず、神々の導きを受け、瞑想をすれば、これらの高次元に到達することができます。生き物にとっての水は、人間の魂にとってのアートマンやネーターのようなものです。水がどんなに重要であっても、その水から作られる生き物よりも重要ではありません。

ヒンズー教では、ブラフマーや「アートマン」という言葉でネーターを表現しています。この理解のレベルに達するのは、人がクンダリニーの蛇を上げることに成功したときであり、この出来事によって人は「神」であることが明らかになります。クンダリニーの蛇が見事にクラウンに到達すると、魂は、アートマンのレベルの理解に達するか、意識のアートマン的なレベルに達することができます。

また、「神」とは、このレベルの存在に向かって上昇することに成功した人の称号です。「神との融合」は、Sam(サム)とAdi(アディ)という言葉から、Samadhi(サマーディ)とも呼ばれます。その存在の状態は、人間が自分の霊的な内なる本質を理解し、自己実現に達する聖なる状態です。

創造主が人々を罰するお化けであるとか、「崇拝」を要求するという誤った冒涜的な考えは、霊的な冒涜であり、人類を欺く意図を持った人々から生まれたものです。それ以外には何もありません。

霊的サタニズムは、このような状況を覆し、人々に真実以外の何ものでもないことを示すために、神々によって作られました。

サタンは、敵の本の中でも、人間を「神」にすることに積極的に取り組んでいます。サタンは、人間に二つのものを与えています。「命の木」と「知識の木」です。それは、それぞれ「神」と「永遠の命」を表しています。

キリスト教会の誹謗中傷と嘘の書である聖書の中で、サタンは人類の解放者、知識と理解を与える者として登場します。シュメールから盗んだ「創造」という子供じみたデマの中にも、サタンの約束が現実に存在しているということです。「イブ」と「アダム」が「知識の木」を食べると、彼らは確かに無意識の動物であることをやめ、「善と悪」を理解するようになります。「YHVH」の略語をとった人間嫌いの異星人の集まりは、これ以上人類が進化しないように、怒りを爆発させてすぐに人類を攻撃します。

これが「神」だと思う人はいるでしょうか?明らかに、これは「神」ではありません。明らかに、これはどんな「神」とも関係ありません。人類にとって悪いことを望む存在が自分自身を表現し、人類の霊的発展を妨げているだけなのです。

サタンは明らかに恐れていなかっただけでなく 人類を助けることを非常に喜んでいて、屈しませんでした。敵の他のオカルト本では、異邦人のすべての神々が人類に「天界の道」を教えたと非難されています。表意的には、サタンは明らかに神であり、人間の完成の先触れであるだけではありません。サタンは人類の魂の助け手であり守護者でもあるのです。

アブラハムのデマが始まって以来、人類には無知が蔓延しています。この無知の頂点は、神に向かって進んでいくという人間の運命を変えてしまったことです。クリスチャンは、奴隷のままでいる「権利」をめぐって、文字通り「デビル」と戦っています。彼らの話では、父サタンの「介入」以前に人類が持っていた動物意識のレベルに戻ることになってしまいます。

明らかに、上記の物語はすべて嘘を反映しており、歴史的な現実ではありません。このことは、敵の聖書の背後にいる権力者の反人間的な気質と、人類を盲目にすることへの執着を示しています。また、もう一つのことを示しています。それは、彼らは、人類がより高いレベルの理解を得ることをひどく恐れているということです。

サタンの7人の息子の一人であるトートは、人類が誕生して以来、ずっと人類の教師を務めてきました。敵の力と腐敗が頂点に達していた中世の時代にも。トートは忍耐強く多くの人々に寄り添い、霊的な錬金術を通じて、精神と魂のあり方を教えてきました。これらはすべてエジプトにさかのぼります。トートは、シュメールのナブ、エジプトのトート、ギリシャのパンテオン(万神殿)のヘルメスなど、多くの身分を名乗ってきました。これらのすべてにおいて、彼は人間に広範な知識と理解を与え、神への道を示してきました。

トートの文章の多くは非常に重要なものであり、敵でさえそれを少しだけ不適切に用いましたが、保持することにしました。また、言語間の翻訳で失われたものも多いです。原本はエジプトにありました。これらの文献やその他の多くの文献は、現在、個人のコレクションに保管されています。バチカンの地下室などに保管されており、人類の真の起源を知ることができます。これらはすべて民衆から隠されています。

父サタンはまた、「アル・ジルワ」の中で、霊的なコードを持つメッセージを明らかにしています。「私以外に神はいない」。サタンはここで、霊的な世界に対する自分の支配力を表現しています。また、「私自身」またはすべての「私たち自身」がどのようであるかを証明しています。このメッセージの暗示は、私たちも神の意識レベルに到達できる可能性があるということです。

この力は未開発で発見されず、これが実現するまでは誰も本当の意味での「神」ではありません。しかし、これは人間の霊的な達成のための実行可能なレベルであり、人間の能力の範囲内です。サタンは、その約束のために敵に嫌われています。「私はあなたを神々のようにしよう!」と約束したことで、敵はサタンを憎んできました。古代の人々は、このようなレベルに到達し、「神との融合」を目指して生きてきました。

人類の霊的なガイドであるデーモンや、私たちの異教の神々は、常にこの方向に人類を導いてきました。私たちがサタンの時代に入ると、より多くの人々が上記のことを理解し始め、農奴制や奴隷制の敵対宗教は自分たちの嘘の重さで崩壊していくでしょう。

残念ながら、「サタニック」や「オカルト」の主流では、傲慢な人が多く、自分が神の領域に到達したと錯覚している人がいます。神性とは、ある種の知的信念ではありません。それは、多くの力、能力、そしてより高いレベルの心を伴う、高度な霊的達成の本当のレベルです。人は一日中、鏡の中の自分に向かって「自分は神だ」と嘘をつくことができますが、これでは何も達成できません。

以上は、このような些細な妄想を反省するために書いたものではなく、実際の瞑想を通して人間の潜在的な能力を示したものです。

神性は非常に現実的な状況です。真剣に瞑想に打ち込んだ人や個人は、真剣にかなりの、観察可能な霊的な力を得ることができます。それは非常に神聖で神格化された仕事です。神々のすべてのワークの中で、このプロセスを尊重することの重要性については、神々がはっきりと語っており、私自身にも何度も繰り返し伝えています。

傲慢な人や、これを軽蔑する人は、このことをあまり理解していないでしょう。なぜかというと、この知識を劣った人に与えても、悪い結果しかもたらさないからです。イスラム教、ユダヤ教、キリスト教の宗教の間違いは、オカルトテキスト、偽造文書、邪悪なアブラハムのアジェンダに対する不十分な理解が外に流れた結果です。この木の果実は、普遍的な無知と、世界がこれまでに経験したことのない最悪の中世の時代を生み出しました。霊的サタニズムは、このような無知の状態をきっぱりと覆し、存在しないようにするための源です。

この達成へと向かう道路(road)は簡単ではなく、最も簡単な道(path)でもなく、粘り強さと勤勉さが必要です。この道(path)を歩む人には、力と理解があふれてきます。

しかし、神々やサタンに敬意を払って真剣にこの道を歩む人は、理解と魂の回復で報われるでしょう。私たちは自分自身の魂を救う」と書かれているように、それは霊的な知識によって行われるものであり、敵はもちろんのこと、誰にも許しを乞うことはありません。個人の魂を癒すことは、個人、瞑想への忠誠心、性格にかかっているワークです。

神々は、その方向に向かって知識を提供する先導者であり、与え手です。私たち人間は、この知識を応用して、この最高レベルの神性に生かさなければなりません。

サタンと神々は、私たち自身と彼らの最も大切な友情と導きによって、私たちを神性へと導きます。私たちは彼らに感謝しなければなりません。彼らに感謝する最も重要な方法は、彼らの霊的、物質的(肉体的)な贈り物に没頭(熱中)することです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Reaching The Godhead: "The Union With The Divine"
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=63212

翻訳者:OwlthD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back