Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 間違いを犯すこと、神々、人間としての完成度を高めるために

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年9月21日(火) 7:38 pm

霊的なサタニストになるためには、自分自身に完璧さを求めたり、完璧な基準でなければならないと考える人が少なからずいます。

上記は非合理的です。完璧とは潜在的な現実であり、潜在的なものは少しずつ存在してきます。少しずつというのは、構築されるということであり、突然起こるものではありません。神々は、私たちが即座に完璧になることなど期待していません。神々は私たちに何を期待しているかをよく知っています。彼らの唯一の要求は、私たちが前進すること、そして停滞しないことです。

もちろん、時間の経過とともに進歩のペースや方法は変化します。例えば、肉体的なトレーニングを始めた最初の数ヶ月間は、トレーナーからの要求はほとんどありませんが、強くなった後は、人前に出たり、トレーニングの質などを高めていく必要があるのと同じです。

完璧なトレーナーが自分の訓練生に何を期待すべきかを知っているように、神々も私たちがある時に何ができるか、できないかについて十分な見積もりを持っています。現実に基づかない基準に立ち向かわなければ、誰も裁かれたり、厳しい扱いを受けたりしません。

一部の人はこれを間違って解釈し、極端になってしまいます。新人は、より良くなることに集中するのではなく、自分の成長への願いをあまりにも未来に引き延ばし、客観的に見て、まだできないことがあると自分を責めてしまいます。これらは多くの悲しみを生みます。

人がどのように進歩すべきかを理解するためには、バランスのとれた達成可能な方法で行わなければなりません。何をするにしても、到達したい場所という大きな目標があり、そこに向かって歩こうとする人のモチベーションを維持する必要があります。神々が人に期待し、人を幸せにすることは、人が毎日何かをして前進することです。

私は個人的に、ここで自分自身を最も厳しく判断し、批判してきましたが、上記のことを理解し、適用するのに非常に長い時間がかかりました。自分に大きな期待をかけることは、成功への鍵です。しかし、自分の力以上に自分を追い込んでしまうと、自分自身を燃やしてしまい、失敗して倒れてしまいます。

人類の歴史は多くの過ちに満ちています。このような人類が行う過ち、人々が行う過ちのほとんどは、理解不足や知識不足、その他多くの要因によるものです。環境も、人が自分にとって最善のことをするように作られているというよりは、人が間違いを犯すように社会的に設定されています。それが現時点での自然であり、私たちは間違いや失敗をすることで学ぶのです。

ミスを恐れるべきなのは、何かを正そうとしない人たちです。このような人は、次のミスをするたびに、さらに穴を掘ることになります。間違いを正す人にとっては、すべての間違いは、物事を正しく行うための学習プロセスです。

最後に、神々は私たち自身の過ちを裁くだろうと考える人もいます。それは、神々に関わることで、世界全体や多くの人々に悪い影響を与える場合です。また、「彼ら」のものが何らかの形で影響を受ける場合です。

つまり、ミスをしてもそれ自体が手痛いものなので、あまり罰しないのですが、進まないことで自分がダメになってしまうと、それは神々にとって非常に不愉快なことなのです。

また、自分の過ちに気づかず、それを認めることができない多くの思い違いをした人間や、自分は常に正しいと信じている人間の小さなカテゴリーもあります。このような人たちは、ほとんどの場合、失われたケースです。私は長年にわたり、自分が常に正しく、決して間違っていないと主張する多くの人に会ってきました。そのようなレベルは妄想です。

サタニストとしての初期の頃、特に最初の数年間は、自分が地球上で最もホットなポテトだと思っていました。この感覚は妄想であり、瞑想者にパワーが流入することで生じるもので、他の性格的特徴も加わります。すぐに克服できますし、パワーを上げてから以前の自分と対比させることで治ります。

(訳者注:hot potato:ホットポテト、焼きジャガイモ、厄介な[扱いにくい・不快な]問題、難問、難題、手に余るもの)

物質的な意味では、半年間ジムに通い、毎日1時間鏡に向かって「自分は最高の体格をしている」と言っている人です。そんなことはありません。しかし、これは5年、10年とジムに通い続けているとわかることです。10年も経てば、そんなことは何も考えずに、自分が目指していたものになっています。

同じように妄想的な人の中には、「自分は十分なことをしていない」「自分はいつも悪いことをしている」「自分は想像上の設定されたレベルに達していない」と考える人もいます。完璧なレベルの想像力は、それを追い求め、そこに到達するために真剣に努力するためにあります。しかし、これには努力が必要であり、その過程では多くの失敗もあります。

失敗や挫折がなければ、目標を達成することはできません。失敗したことがないという人は嘘をついているのです。しかし、しばらくたって期待できるのは、自分が上達することで、失敗が少なくなるということです。また、失敗に対処する方法や、失敗から何か良いものを生み出す方法を知るでしょう。

正しさにこだわることと、失敗から離れることのバランスは、自己理解と自己寛容、そして自分を高めようとする気持ちの間にあります。どんなことでもそうですが、ここにはバランスが必要です

私がここで言いたいのは、一部の人にはリラックスしてほしいということです。時々、いきなり3ヶ月後にジョージ・ワシントンになることを要求されているかのように、たくさんのことを書く人がいます。そんなことはありません。

神々は非現実的で極端な要求をすることはありません。しかし、神々は自分の可能性に到達する方法を示してくれますが、それは時としてあなたの安楽なゾーンから外れるかもしれません。それでも、それはクレイジーで非現実的なことではなく、神々は、私たちの足で、借り物や既存のものではなく、その道を歩くことを期待しています。

一般的に、多くの人が完璧に到達できずに自分を責めてしまうのは、心理的な問題であることもわかっています。これは、親が子供を常に突き放していたり、子供や環境からの愛情の受け取り方がアンバランスだったりすることが原因です。

この社会のシステムでは、ミスをすると厳しく罰せられますが、良いインプットは同じようには報われません。仕事でミスをしてホームレスになる方が、例えば適切なパフォーマンスを常に維持して高い評価を受けるよりも、簡単なことです。

詳細は別の記事で紹介しますが、その多くはトートが『ヘルメス・トリスメギストス』で説明したことと関係しています。私たちの惑星は、ある意味、破壊やネガティブな低次元の側面と同調しすぎています。[敵にも責任がありますが、これは魚座の前の時代にもあったことです。] そのため、物事はよりネガティブな方向に向かっています。完全なネガティブではなく、惑星を責めるべきではありません。しかし、このネガティブは、成功するためにはそこに努力をする必要があることを意味します。

同時に、現在の地球がある宇宙は非常に「安定」しているために、何かを達成することに強く固執すると、 同じルールが逆に適用され、長く安定したリターンを得ることができます。ある意味では、必要以上に長く。例えば、キリスト教会は用済みになり、腐りきっていて、基本的にはほとんど崩壊しています。しかし、物理的に安定した物質的構造を確立しているので、完全に取り除かれるまでには時間がかかります。

同様の法則は、上記のようなことが人間にも反映します。それが人間にどのように反映されるかというと、例えば10年間ジムに通って完璧な体格になったなら、肥満などに陥ることは非常に難しくなります。あなたの体は最悪の事態にも耐えられるし、これまでの努力があなたを失敗から守ってくれるでしょう。たとえどん底になっても、宇宙がこうなっているので、始めたばかりの人よりも早く元の体型に戻ることができます。

忘れてはならないことは、あなたがここにいるのは、前進するため、向上するためであって、これができないことで自分を責めるためではないということです。鞭打ちや、地獄で焼かれなければならないというような気持ちは存在しません。神々は、余程のことがない限り、サディスティックな罰を与えることはありませんが、人は無知になればなるほど、自然な報いを受けることになります。

しかし、魂にとって、無知と、この世に溢れている全てのネガティブなものに打ち負かされることは最悪の事態です。

この道を進まないと気が済まないのは、自分の良心です。これは「ハイヤーセルフ」と呼ばれるものでもあります。このレベルでは、例えば肉体と物質のバランスを取るべきであり、そのために一日の中で瞑想をするべきであることを知っています。

高次の自己は、あなたが自分の人生を破壊しようと決心しているのであれば、彼(ハイヤーセルフ)を眠らせ、沈黙の中で虐待することができますが、永遠にこれを行うことはできません。最終的には、それが出てきてあなたを救おうとし続けます。この入力を否定すると、最悪の事態を招くだけです。これは、いつまでも無視できる電話(呼びかけ)ではありません。

人々がこれを無視する理由は、純粋な愚かさに過ぎません。人々が本当に必要としているもの、本当に望んでいるものは、この電話に心を開くことで到達できるからです。この場合の否定は、人間が非常に迷っているからです。神々は、私たちが前進し、幸せな人間になるために必要な理解を与えてくれます。

ここで受ける罰は、宇宙の負の力を引き受けさせたために受ける罰だけです。それは、それ自体が多くの苦しみであり、ある意味ではそれ自身の「地獄」や「火の池」とも言えます。

人間は進歩するまで、このことがわかりません。しかし、低いレベルに留まることに固執することは、自分自身に罰を与えていることになります。神々の目にはこの罰は厳しいものとして映り、だからこそ神々は優しさを示し、進むべき道を示してくれるのです。私たち人間は、この普遍的な否定性にさらされてきたので、これはごく普通のことだと思っています。しかし、実際にはそれほど普通ではありません。そして、神々はこれを逆転させ、真の自由を得るまで少しずつ取り除いていくための鍵も与えてくれます。

最後に、間違いは普通のことであり、それを予期し、修正するために努力します。神々は私たちを助け、導くために存在するのであって、優先的に私たちを罰するためではありません。神々が罰を与えるのは、犯罪やミスが何らかの形で神々にダメージを与えている場合、つまり、神々にとって本当に悪いことをしている場合です。

これは親と同じで、親が何らかの究極の罰を与えることを考えるためには、子供は極端な境界線を越えなければなりません。敵の宗教はその逆で、人々が少しでも間違ったことをすると、地球全体を破壊したかのような罪悪感と恐怖を与えます。

それから、敵にはこのような別の極致があります。それは「あなたの失敗はすべて受け入れられる」というものです。これは、天罰への第二のレシピです。自分の過ちをすべて受け入れ、まるで何もしていないかのように、あるいは問題ではないかのようにすると、破滅が保証されます。

この二つの状態は、人間を完全にダメにします。

人を罰するだけで正しい道を示さず、常に恐怖心を与え続けることで、人は進化せず、自己反復のループが閉じることなく、まさに「火の池」で焼かれるような存在になってしまうのです。このような敵のプログラムは、人間の進歩、霊的進化、自己克服の可能性を奪い、永遠の苦しみと痛みをもたらします。

もしあなたが霊的サタニズムの世界にいるならば、あなたは、Yes、間違いを犯すことができる場所にいます。Yes、それは世界の終わりではありません。Yes、あなたは前進することができますし、Yes、小さくて愚かなミスをしてもあなたの人生は終わりません。しかし、何よりもここにもYesが存在します。Yes、あなたは定義上、これらを修正して進化することも意味しています。それがここでの全体的な考え方です。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Making Mistakes And The Gods, Reaching Our Human Perfection
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?p=283516#p283516

翻訳者OwltheDD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back