Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 過去生への退行:警告と説明

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年9月16日(木) 6:09 am

過去生への退行は、2005年以来JoSに参加した多くの人々が、オカルト的な背景やスピリチュアルな知識(その多くは堕落しています)を持つ場所から参入したため、試してみたい瞑想として人気がありましたが、JoSでは初心者セクションの瞑想になっています。

スピリチュアルな世界に入る人の多くは、それが最初に達成したい課題です。ただし、2週間後にパイロキネシスで物に火をつけることを設定することを除けば。

もちろん、それはとても素晴らしいことです。しかし、実際に実現するためには、目標に向かってきちんと進んでいくのが良いと思います。

この瞑想を別のカテゴリーに移すことにしました。[パワー瞑想以外のカテゴリーはあと2つになります。] そして、今後のアップデートでJoSに追加される関連する練習は、過去の人生に由来する魂の傷や能力、力を発見し、それらに適切に対処するための実際の方法で溢れています。

上記は、見ての通り、本当は「パワー瞑想」ではありません。パワーを増大させる瞑想を、パワー瞑想と呼ぶべきです。霊的なサタニストが生き延びるために必要とし、過去に必要とした第一のものは[そしてこれからも]、パワーが必要だったということです。それらにはそれらの場所があります。

しかし、これにはもっと多くのことが含まれており、多くの人にとって美しいものになるでしょう。

さて、多くの人は精神的に成熟していないので、他のことも含めて、マインドや注意力などが小さいままパワー瞑想だけを行うと、パワーを大きく上げることができますが、その理解に狂いが生じることがあります。敵によってちょっと押されたり、その他の心理的な要因で、脱線する人もいます。進み続けていれば(過去生に)戻る傾向にありますが、必ず戻るわけではありません

多くの霊的なサタニストは、力のレベルを指数関数的に増加させながら、そのレベルを活用する方法についての知識が全くないために、多分に苦しんでいます。例えるならば、フォーミュラ(レーシング)カーを持っていても運転の仕方を知らないようなものです。

しかし、私はこの瞑想に関しての現実を説明しなければなりませんし、「過去生への退行」が実際に誰かにどのような影響を与えるかを説明しなければなりません。

その前に、具体的に申し上げますと、過去の人生を思い出すこと、過去の人生の問題を解決するために霊的な活動をすること。これらの事柄はすべて、今生で魂を修正して押し上げたり、障害を克服したりするための核心です。さらに、それが可能なポイントと、それを達成するための主要な方法をここで説明します。

まず第一に、過去生への退行は、自分の前世を知るための唯一の方法ではありませんし、自分の進歩のために必要な最も重要な情報を引き出す方法でもありません。実際には、過去生への退行の瞑想は、自分の魂を修正するために前世の問題を知るために使用できる他の瞑想やテクニックの海の中の小さな一滴に過ぎません。

さて、このようなことをしたいと思っているほとんどの人は、初心者であり、自分を欺くことになる可能性が高いルートに単純に入っています。多くの人は、まだ見る準備ができていないものを見ようとしています。これは90%が心理的なもので、人を欺くように仕向けるマインドの低い側面に起因しています。

以上のことは、真面目な瞑想者でなければ克服できません。真面目というのは、こういうことです。いくつかの自己欺瞞を理解するには、何十年もかかることがあります。全てのことに加えて、古き良き現実世界が、これらのことの多くをデフォルト(初期設定)によって証明する傾向があります。自己欺瞞の状態では、人は常に他人との交流を避けます。なぜなら、疑念によって自己欺瞞が明らかになるかもしれないからです。

初心者に無意味な例として、説明しておきます。よく、神々と一緒にいるのを「見た」という人がいて、その詳細を具体的に知りたいということがあります。確かに、魂はそうだったかもしれません。

しかし、魂は、そして私たちの心は、過去の「答え」を求めているわけではありません。魂は未来に向かって発展しています。[なぜなら魂は未来に向かっているからです。] 簡単に言えば、この人生においてです。この意味では、 過去を見ることによってではなく、現在と未来に向けて行動することによって、理解の全体性を感じることができます。

あなたの現在と過去に蓄積された間違った力学、カルマの屑、その他あらゆるものが、あなたの出生図と今生の人生に反映されています。これらを修正することで、過去を直接修正することになります。これには、あなたの魂の瞑想が必要です。それは常にあなたであり続けています。

ここであなたに何が残っていますか、そして「これらの生涯」からまだここに残っているものは何ですか?

あなたが再び神々とあなたを愛していること、この人生において、彼らと一緒にいたい、進みたいと思っていること、そしてあなた自身の魂。それが大事なことです。このことについての詳細は、あなたの第一のあこがれを解決するものではなく、実際に、この人生で再びこの道を歩くことです。

今世で感情的になっていたり、その他の点で不完全な人は、瞑想で過去の人生を見ようとすると、真実が見えず、むしろ、怪しげなものを見てしまいます。ここでは、現実と幻想が混在することがあります。これらの幻想は、現在の魂の欠陥を反映しているか、あるいは現実である可能性もあります。

多くのニューエイジャーやその他の愚かな人は、自分を偽って忘却の彼方に行ってしまいます。いずれにしても、真の進歩と無意味な擬似進歩との間の広大さを説明することは、私には人間的に不可能です。そのために私が言いたいことは一つだけです。力、知恵、影響力など、これらは証明されたものであり、人々のインチキな主張ではありません。

ほとんどの人は、退行をするときに、いつも自分は他の誰かだったと思いがちです。例えば、アレキサンダー大王だったとか、ネイティブ・アメリカンは皆モンテズマであったとか、どんな人でも、立派な人物であれば誰でも、同じように考えます。その反対のことを聞くことはめったにありませんし、想像力が豊かであればあるほど、これは悪くなります。

このことはもちろん、ニューエイジの人たちやその他の弱い人たちにも蔓延しています。私たちは彼らよりも光を得て、より良い道を歩んでいるので、極端な欺瞞の必要性から逃れるための良い機会です。

壮大な騙し合いをしなくても前進できます。好きなことを信じればいいのです。もし、あなたが瞑想をせず、何も証明せず、実際に何かの力を持っていないならば、あなたは何でもありません。あなたは、自分がすべての人であると信じることができます。この地球上のすべての人が、偽りに満ちた自己欺瞞的な「真実」を手に入れる権利があります。

力のある人だけが、この上に立つことができます。

今の時点で、人間の人気のある妄想では、多くの人が、自分がスーパーマンであるとか、今世での感情的な不足を補っているに過ぎないということにも気づくでしょう。

以上が、この件に関する真っ当な事実です。もちろん、誰もが自由にこれを否定することができます。私が答えを出した後で、人生が答えを出すでしょう。

「天使」やネット上で読んだ思いつきの人たちがどれだけいるのか、私は分からなくなってしまいました。中には、自分は「神」だとか「サタン」だとか、他の何か、洗礼者ヨハネだとか主張する人もいます。このような状況は、スピリチュアルにハマる多くの人に見られます。貧弱な瞑想、貧弱な修行、さらに悪い「ガイド」が、このようなナンセンスなことを引き起こします。

多くの人が深い知識を持っておらず、ほとんど瞑想をしていないので、彼らは「過去生」を見つけることに関して様々な嘘を広め、すでに非常に弱々しく、無自覚な多くの人々をさらに過ちへと導いています。

これは一般的に、今世で何もしていない人から来るものです。このような想像の多くは、魂の中の感情的な不足を補うための代償です。ある意味では、それは他のことを理想とするために存在する想像力の延長でしかありません。さらに悪いことに、人は自分の心をどこに置いても、観察されるレベルのどこにも存在しないという内的傾向があります。

過去世で「誰かになったことがある」という人のために、ここでは、あなたの経験には触れずに、これらのことに関して私自身のケースを説明します。非常に長い時間をかけて、非常に一貫した、一生懸命に、そして非常に鋭い瞑想を続けた結果、私が得た大きな発見は、次のようなものです。過去の人生についての無意味な詳細を知る必要はないということです。

私があなたを説得しようとしていることについてあなたが言うと言う前に、私はついでに言っておきます。プラトンやアリストテレスなども、このテーマについて同じことを言っています。彼らは何を言いたかったのでしょうか?

あなたがこの人生に集中しなければならないこと。あなたはいつもあなただった人です。それがわかっただけでも大きな安心感がありますが、この理解は少なくとも「ある」瞑想をした後、あるいは少なくとも瞑想の知識を得た後に生じます。それで誰もが安心するはずです。そして、そう、あなたのすべての存在もどこかに保存されています。あなたの魂のレベルで、瞑想を続けていれば、いずれ理解され、到達するでしょう。

大事なことは、自分に変な見解を与えるのではなく、今、前進することです。

実は、進歩の初期段階で、自分に嘘をつくように仕向けているだけなのです。当時のあなたは、今もすでに「ある」のであり、あなたが必要とするものは、ここにいるあなた自身にすでに存在しているのです。当時のこのレベルから今日の人生に反映されたカルマの状況は、多くの点で同じままです。あなたが以前に持っていた知識はすでにあり、瞑想や純粋に霊的な進歩によって、あなたはその情報を与えられるでしょう。

しかし、その頃には、あなたはこれらの情報のほとんどを本当の意味で「知って」おり、これらの情報のほとんどはあなたにとって無意味なものになっているでしょう。意味がないというのは、ソーシャルメディアのように自己重要性や自己卑下を求めるのではなく、ここでの核心的な問題である、決められた進歩の道をすでに歩んでいるということです。

しかし、これらの情報は徐々に明らかになっていくものです。その時には、「自分」についての多くの重要なことを知っているでしょう。是正されたことが問題になるのではなく、問題にならなくなるのです。[過去のことですから。]

妄想をしなくても気分が良くなるような高次の段階では、自分の内面や外面の失敗を補うためではなく、単に自分の進むべき道を進み、さらに前進するために、自分が「何者だったのか」を見て、経験することになるでしょう。それは、単に自分が定められた道を進み、さらに前進するために必要だからです。

強く心に留めておきたいことがあります。あなたは、当時も今も、魂の中では全く同じ人間なのです。人生の変化は些細なものです。今世で起きた問題を解決することだけに集中すればいいのです。そして、それはあなたの過去のすべての人生に反映されます。エネルギーの法則により、これらは今のあなたがいる場所にすでに存在しています。

事実上、時間や時代が変わり、社会が変化すると、ネガティブなブロックやその他のブロックの異なる方法が現れてくる可能性があります。人類が高度なレベルに移行すると、外面的な生活は変化しますが、魂に宿る問題はすべて残ります。

最後に、このことを覚えておかなければなりません。霊的なサタニズムの道を真剣に歩むすべての霊的実践者は、自分自身の神のような力と、霊的にもその他の面でも、神に向かう自分の可能性を発見するでしょう。これに成功するためには、「誰か」になる必要はありません。

必要なのは、自分自身であり、瞑想し、魂を癒すことです。素晴らしさの鍵は、すでにそこにあります。他の誰かになる必要はなく、自分自身であることが大切です。

締めくくりの前に、私も言っておきたいことがあります。確かに、敵は呪いをかけてきます。多くの人は、以前に「より良い」人生を送っていたかもしれませんし、他の人は、その後に「より良い」人生を送るでしょう。このような痕跡は魂に残り、再燃したりします。近い将来、霊的なサタニスト全体にかかっている呪いの部分が解除されます。[大多数の人はサタニックな魂を持っているので、いくつかの過去生を生き、前進してきました。]

このリフティング(解除、上昇)の後は、魂の「呼吸」が良くなり、あなたは自分の道を自由に感じられるようになります。それにもかかわらず、いわゆる「カルマ」やそれぞれの魂がしなければならない仕事は、個人的なタスクとして残ります。私たちは物事を加速させることはできますが、それは決してやるべき仕事の代わりにはなりません。

人は、自分の心をコントロールして、この人生を最大限にコントロールすることができるということを理解しなければなりません。そして、神になるための努力をしなければなりません。これこそが、私たちがここで提起している重要かつ神聖なテーマなのです。それを把握しているこの賢明な人物の心の中には、このようなものがあります。人を遅らせるような嘘は、軽蔑の目で見られるか、無用の長物と理解されるでしょう。

以上のことは、時間の中で起こりますが、これを覚えておいてください。物理学で言うところの「時間の矢」の上に生きているのが今生です。時間の矢は前進するもので、後退するものではありません。あなたがインターネット上の友人に何かを話すことで6ヶ月間無駄にしていることは、真のパワーを開発することから6ヶ月間無駄にしていることになります。

私たちは皆、この矢に乗ってまっすぐに時を進んでいます。自分の人生を生き、存在し、前進する。今、自分の魂と人生に最も美しい仕事をしてください。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Past Life Regression: A Warning And Explanation
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=62734

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back