Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 神性への道:正義の幸せ

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年9月1日(水) 8:51 pm

--------

フォーラムメンバーが書きました。

私はJoSによる赤い錠剤をとる前の方が幸せでした。でも、この辛い時により幸せでいるなら、後で泣くことになると思います。赤い錠剤をとって、今泣いて、後で永遠に笑うのが一番です。

--------

多くの人間が持っている誤解は、ある人にとって無知であればあるほど「幸せ」であるということです。その意味では、目がない、あるいは色を見分けられない画家を幸せな画家と呼ぶようなものです。自分の芸術に対する不安は少ないでしょう。

絵を見て、理解すればするほど、間違いを見つけたり、修正したくなったり、より良いものをイメージしたり、より良い方法を使ったりすることができます。

また、1つの色しか見えなければ、それが人生のすべてだと思い込んでしまいます。これが多くの人間の考え方です。例えば、多くの人にとって快楽は、心の低次元でしか理解できないものです。

もし、より多くの色が見えるようになると、例えば赤だけしか見えないということは、その人にとっては不自然なことになります。最初は「色が見えるのは病気なのではないか」と思ってしまうかもしれません。しかし、心が広がれば、その美しさも理解できるようになります。

心が成長すればするほど、状況は似てきます。実際、多くの知識や覚醒は、誕生のように、最初は痛みを伴ってやってくるものです。この世界や人生の様々なことを理解するためには、砕け散るような痛みを伴います。

このレベルになると、重荷を背負っているように感じます。どちらかというと、この重荷は、他の人が理解していない多くのことを理解しているため、クラッシュしてしまうかもしれません。

鍛えられていない心が鍛えられ、肥満した体が健康に向かって運動し、鈍った心が読書によって研ぎ澄まされる、これらすべてが反応し、最初は抵抗を感じます。そのことに動揺したり、悲しくなったりすることもあるでしょう。

しかし、人は進歩するにつれ、これらの労働の痛みは自然の一部に過ぎないことを理解します。どちらかというと、それらは自然の非常に美しい部分を表しているのですが、私たちの文化が遅れていて、非常に低いレベルの人間によって作られているために、私たちは人生のそれ以上のものを理解することができません。

よくある嘘は、「幸せ」が存在の唯一の目的であるというものです。その次の嘘は、幸せとは、私たちが大まかに「幸せ」と呼ぶものをただ感じているだけの感情的な状態だというものです。これを追いかけると、人生でどれだけのことを成し遂げても、それが真実ではないとわかります。大富豪や億万長者は、最も幸せになれるとか、永続的な幸せを与えてくれると言われているものをすべて手にしてきましたし、パートナーを得た人もいれば、無知なものに恋をした人もいます。

定義によれば、下層の夢に夢中になっているだけの肉体的な人間は、永続的な真の幸福を経験することはできません。私たちの成長の第一段階は輪廻の中にあり、そこでは幸せの影があちこちに見えるだけです。

彼らはこの惑星が提供するすべてのものを何千回も手に入れることができました。しかし、低次の意識の循環的な側面のために、彼らはある程度幸せになるかもしれませんが、本当の意味での深い幸福は得られないでしょう。

ある意味、この世で最も美しいことをするとき、つまり新しい命を生み出すときに、女性はこの痛みを経験します。その痛みは、命が育つにつれて消えていきます。そして、その痛みは忘れ去られ、過去のものとなります。残るのは自分の美しい子供だけなのです。

意識の状況も同じです。意識が成長すればするほど、過去の自分や過去の無知が壊れていきます。往々にして 現在の小さな自我も一緒に傷ついてしまうので、最悪の形で叫んだり訴えたりします。

古代ギリシャに、黒馬と白馬の神話がありました。これらの馬は、それぞれ論理と感情を表しています。この2つの力は、お互いに決して穏やかではありません。一例を挙げれば、

あなたはジムに行きたいと思っています。あなたの一部はいつも行きたくなくて、怠けて座っていてほしいと思っています。そして、心のエントロピー的な部分を満足させて座っていると、論理的な心が文句を言い始めます。「でも、座っていたらジム通いの日がなくなって、理想の体を手に入れることができないじゃないか!」。そして、ジムに行くために立ち上がると、心のもう一つの部分が「とにかく行くことなんて、それほど重要なことではない」とまた攻撃してきます。

どのような決断をしても、あなたの一部は失望します。あなたが常に失望させたい部分とは、あなたが永遠に価値のないヘタレのままでいることを望んでいる魂の部分です。

心のこの部分が適切に飼いならされた後は、自分がやりたいことをやるための動機を与えてくれるようになるでしょう、その逆はありません。しかし、そのようなレベルに持っていくためには、ムチを使って所定の位置に持っていく必要があります。神話の世界では、これはとても野生的な馬を手なずけることです。馬は手なずけた後にのみ、あなたをある場所に連れて行ってくれます。飼いならすことを否定すればするほど、行ける場所は減っていきます。

この戦いを無視した人は、存在意義がなくなり、自然のエントロピー的な負の力に支配され、鬱や様々な内面の破壊を引き起こします。

真実と力を真に愛する者は、この痛みや心の劣った部分からの不満を受け止め、この痛みは一生無知でいるよりも価値があると判断します。

実際、真のサタニックな魂にとっては、至極当然のことですが、何も知らずにいたり、完全に失敗することに満足することはできません。

そもそも人をサタニズムに導く道徳観は、便利な無知を愛することよりも、知識と力と真実を愛することにあります。

不思議なことに、サタニストはいつもラクダのように始まります。無知という重い負担が、突然、眠っている人の背中を痛め始めるのです。そして、それは背中を壊すようになります。霊的なサタニストは、何よりもまず、強いラクダでなければなりません...しかし、なぜ?

なぜなら、ここでの第一の力は、耐え忍ぶことだからです。

痛みを伴いながらも、徐々にその努力が自分を何かに変えていくことを実感していきます。最初は分からないけど、時間が経つにつれて明らかになっていく...獅子になろうとしている姿が見えてきます。最初のうちは、ほんの少しだけ、あちこちに見えるだけで、そこに到達することさえ信じられないほどです。あなたが重荷を負うと、これらのビジョンはほんの少ししか見えなくなります。負担は増えていきますが、最初のうちはビジョンは増えていかないようです。

重荷を背負い、それを長く続けてきたからこそ、力が生まれます。そうすればするほど、あなたはますます強くなり...やがて毎日、ライオンの姿を目にするようになります。それは嫌なことの結果であり、克服の最初の楽しい果実です。

このレベルでは、障害が克服され始めています。敵対するものは、上に行くほど簡単に見えるようになります。この道に真剣に取り組んでいると、これまで自分を苦しめていたものに勝ち始めます。ゆっくりと、しかし確実に、魂と人間の精神の強い側面があなたを助けてくれます。

自分自身との戦いが、あなたに勝利をもたらし始めます。重荷を愛していたラクダは、今や強さを愛し始めるライオンにもなっています。しかし、もし重荷を背負ったラクダがいなかったら、ライオンにどうやって到着するのでしょうか?

それは、来ながら言います。「私はあなたの重荷を助けるためにここにいます」と。それは、あなたに重荷がなければ決して現れません。そのため、重荷を全く持たず、常に最も便利なルートを探している人は、決してライオンではないのです。なぜなら、彼らはラクダではなかったからです。

すると、疑問がわいてきます。「しかし、私は耐え忍ぶことを学び、克服し、戦うことを学びました。これ以上、何を学ぶ必要があるのだろうか?」と。

そして、ここにこの道の秘密が生まれます。とても明白ですが、この道の秘密はよく守られています。それは、あなたが最終的に、新鮮で新しい、生まれたての子供に変わるときです。ニーチェはこれを垣間見ました。

私は何だったのか、これまで長い間ここにいたのはラクダだったのか?どれだけのラクダがいて、どれだけのライオンがいただろう?

そのすべての中で、自分がついに前進したという喜びはどれほどのものでしょうか?

ヒンズー教のギーターでは、瞑想を深めると「生命の井戸」が開き、松果体や第3の目も開くとされています。個人に与えられる至福のレベルは、普通の人間には決して経験できないものです。

彼らは価値がないので、偉大な女神はこれらの人々のためにドアをロックします。彼らは人生で最も低い喜びしか経験できないように宣告され、それさえも彼らの心には残りません。彼らの人生は、可能性のある細部のない絵画のようなものです。

彼らは耐え忍び、耐え忍ぶことを糧とするバクテリアのように、他の人が「苦難」と呼ぶものを金に変えていきます。他の人にとっては、それは不思議なことのように見えるでしょう。自己に克つ苦しみが生き方となり、それに伴って力が増していきます。

「偉大なる女神」を目覚めさせるイベントは、神のミルクとハチミツを飲むとか、神の牛に祝福されるとか、「バター」[腺の分泌物]を浴びるとか、最高で最も美しい言葉で称賛されています。さらに、すべての痛みが消え、魂のあらゆる部分が癒されるという言葉が付け加えられています。

この道が人間にもたらす静けさと平穏は、これまで経験したことのないものです。心を落ち着かせ、心をコントロールし、心の汚れを落とす喜びは、宇宙で最も甘い味であり、人間であることに感謝することになるでしょう。

この道を進めば進むほど、自分のきれいな魂と、「至福の無知」ですべてを無視している他人の汚れた魂との違いが見えてくるでしょう。

この道の高いレベルでは、正義の人は極度の至福と理解で報われます。この至福は、同時に、肉体的、精神的、そして霊的なものでもあります。

あなたはこの道で、子供になり、ライオンになり、ラクダになります。すべては人間の魂を目覚めさせ、完成させるためのマスタープランに従っています。

あなたは苦しんだり、死んだり、至福の時を過ごしたり、復活したりするでしょう。あなたは何よりも、生きた魂をもっているでしょう。

この光が自分の中で目覚めれば、外部の闇に脅かされたり、貶められたりすることはなく、すべてのものが、打ち負かされるべき闇の展開する脚本の一部として見えてきます。

戦争が無重力に感じられ、人生が最も無邪気に見えるでしょう。正義の喜びは、この道の啓示の賜物です。

サタンは第七の天で自分自身を明らかにします。

子供の頃の元気さと無邪気さ、ライオンの力、ラクダの不朽の力、すべてが今、習得されます。

創造の創造は完了し、目的の目的は達成されました。人間は神性に向かって歩いています。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
The Path Towards The Godhead: Happiness Of The Righteous
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=62300

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back