Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 霊的戦争、世界の未来、新リチュアルのスケジュールについて

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年2月8日 12:18 pm

サタニックな戦士の皆さんへ挨拶します。

時代は多くの人にとって試練となっています。その通りです。しかし、物事が今世界でどのように起こっているかを観察する必要もあります。多くの人は快適に座っている間、この全体のことを考えて、制限などで、公衆衛生のための解決策としてのみ行動させられていますが、彼らは自分自身を騙しています。多くの人々は近視眼的であり、気にしていません。

今起きていることは、歴史的な規模の富、権力、影響力、生活のルールを、その全体の中で再定義することです。人類が誕生して以来、人間とみなされてきたものが、完全に打ち砕かれようとしています。多くの人々は、これがどこまで行くのか理解していませんが、止めるまではどんどん進んでいきます。

私と誰かとの間に会話があるかもしれないときには、しばしば、彼らは、パンデミック(あるいはその他のこと)を口実にして、この世界の将来についてのあらゆる信念や心配について考えています。このとこは、これらの出来事の現実を無効にすることを意味します。

何をしたいかは相対的なものだと言う人もいるでしょう。刃物の存在は、あなたが誰かを刺すためにそれを使用しなければならないという必要はありません。同じように、熱心に議論され、存在が証明された、かなり弱い「パンデミック」は、社会で起こっているすべての犯罪を行うための軽薄な言い訳に過ぎません。また、それを作り変えるのではなく、そのような範囲でそれを攻撃するために。

私たちが知っている情報を知らない人たちは、どこに向かっているのかという大きな絵を処理することができません。点が欠けていると、絵をつなぐことができません。多くの人にとっては、新しい入力や情報を否定するようにプログラムされています。

彼らはビル・ゲイツが首輪をつけようとしているとテレビで言うのを見るでしょう。それは彼らがNWOに対していたずらな考えを持つたびに致命的な電気ショックを彼らに与えるでしょう。しかし、彼らはこの情報の入力を否定し、冗談のように却下するでしょう。または単にそれに注意を払わず、絶対に起こらないとかそんなナンセンスなことを言います。それは彼らが洗脳されているからです。

彼らの心は、起こっている出来事の処理や入力を否定します。彼らは、この世界の変化や、これらがどのように彼らに影響を与えるかを受け入れたくないのです。なぜなら、彼らは怖がっていたり、弱かったり、情報が不足しているからです。

この時点で、これらすべてのことが主に「パンデミック」のために起こり、特定の階級や利権団体の権力強化のためではないと信じている人は、少なくとも自分の殻の中で生きています。非常に近視眼的な人たちです。

敵には、彼らが従っている非常に厳しいアジェンダがあります。彼らが引き起こすか、または起こるかもしれない出来事は、このアジェンダの状況の中で使用されるように努力されています。ここにいる誰もがその側面を知っています。目覚めた後では難しいのですが、現在のように、それが段階的にまたは瞬時に顕在化していくのを見ます。多くの人々は、これを理解することができないほどショックを受けます。他の人たちは、多くの被害者が被害を受けた後にするように、不注意で、無知な状態に陥っています。

今、意識と人類全体に対する戦争が起きています。人々は、自分たちの生活に直接影響を与えるどんな波及効果や変化、新しい実装にも疑問を抱かないドローンのようになるように強制されています。メディア、政府、その他多くの利権団体が、一般人に反対して協力しています。

サタニズムは人間性についての宗教であり、ヒューマニストの宗教です。他の宗教と比較して、それらは人間を不潔なもの、汚いもの、またはユダヤ教の場合は存在するに値しないものとして見ていますが、サタニズムはそれに反対しています。私たちは、人間には未開発の可能性があり、多くの価値があると信じています。私たちが行っていることについて、多くの人が個人的にどのように感じているかにかかわらず、私たちは「一般の人」を助けながら、自分自身を助けるためにこれを行っています。

人類に力を与え、力の移り変わりが水瓶座の時代を通して起こりそうです。多くの人が今与えられているこの力を、最も愚かな方法で使っていますが、これは問題ではありません。何人かは常に愚かでしょう。このカテゴリーは、多くの人のそれでもあるかもしれません。

敵は明らかにみんなに嘘をついていて、彼らは人類がそれに気付いていることを知っています。大多数の人は何が起こっているのかを半分も信じていません。他の人は今、完全に検閲されています。もしあなたがこの世界を悩ませているこれからの世界的な敵の専制政治に反対する発言をするならば、検閲され、疎外されてしまうでしょう。

テイクダウンの理由を回避するために、フォーラムでのセルフ検閲が必要です。言論の自由は包囲下にあり、人間の能力や権利として、消えてしまうかもしれません。 しかし、これに先んじて、自由な思想が廃止されなければなりません。私たちが楽観的であるならば、ここでは私たちが勝っています。しかし、敵は通信回線を強固に握っています。しかし、永遠にではありません。

マクロン大統領(現フランス大統領)がワクチンに疑問を呈しているのを見ると、それは多くの人々がもはや敵のシナリオを信じていません。また、これがすべて嘘だと理解している人が大量にいるからですが、彼らはすぐに「正常に戻る」ことを望んでいると自分たちに嘘をついています。現実は、このアジェンダに従う人が多ければ多いほど、私たちは決して正常には戻りません。敵はここで10年の長期計画を立てています。これは非常に長い期間、計画されていました。

一般的に人々は霊的な知識を欠いており、これは彼らが敵がどのように操作するかを誤解しているという点での基礎です。また、多くの人は宇宙がどのように機能しているのか、量子力学についての基礎的な知識を欠いており、私たちの知覚が世界にどのように影響を与えるのかについても欠如しています。敵はこれらのすべてを非常によく知っています。

例えば、多くの国ではこのような考えが流れています。「人は汚い」「仲間を憎め」「他人は伝染する」「女性とは関わるな」「家族を作るな」「男を憎め」「自分の中に閉じこもれ」などなど。これらは全体的に、強制される必要はありませんが、これらを注意深くメディアで作成している敵による心理戦の投影です。

敵の計画は、いわゆる「大衆」と呼ばれる力を断片化するために、最終的に、人間を孤立させることです。人々は、家族もなく、何も所有せずに、孤独になり、だまされるでしょう。 これらは簡単にコントロールされます。奴隷の定義は、権利も財産もなく、労働力さえも所有していない人のことです。人は今は労働力を所有していますが、それは人が所有する最後のものです。それから人は奴隷になります。

このための一つの方法は、人を奴隷にして、社会のために無意味に仕事をさせることです。これは革命の原因になります。敵は他の方法を取ることにしました。人間の労働力を完全に置き換えて、この文明をもはや人類のものではないものにすることです。

確かに、これは遠回りに見えるかもしれませんが、それはここにあります。

敵は、取るに足らない必需品よりも自由を売買する状況を作ろうとしています。自由が弱さやパン一斤の値段で売られるのは、今に始まったことではありません。失業のためにそうする人もいれば、恐怖のためにそうする人もいるでしょう。そして、他の人は、それらがすでに売られていることを理解するほど賢くないということです。

その一方で、私たちのように、これらのことをすべて理解し、すべてを知っている人間が、何も行動を起こさずにとどまることを選んだとしたら...その結果は理解を超えたものになるでしょう。今まで人々は抵抗してきました。そして敵は、明らかに前に進むために後退しています。

彼らのアジェンダが暴露されています。人々は密かに、そして公に目を覚まし、彼らの前進を否定しています。これがうまくいけば、次のステップは、彼らを後退させることです。最後のステップは、彼らのアジェンダと彼らを崖から蹴り落とすことです。

この仕事の重要性を理解していない人が少なからずいます。未熟すぎるのかもしれませんし、自己陶酔しているのかもしれませんし、単に勉強不足なのかもしれません。12年以上前の今日、人間が知っていたような生活は、消滅の危機に瀕しています。

弱い従順な人間はまた、この状況についてのあらゆる種類の言い訳をするのが好きです。すべて良いことだ、私たちが従えばそれは通過するだろう、そして「元の生活を取り戻す」ための一時的なものでしかないだろう、と。このようなNPC(ノン・プレイヤー・キャラクー/プログラム通りに動く人の意味)の思い込みは、あくまでもよい気持ちにさせることに基づいています。虚偽の報道のすべては、この状況を永く継続させ、気づいた時には悪化しています。マスコミはそれを見るでしょう。

サタニストがどのようにギアを装備して、情報を得て、教育を受けて、賢くなっているかにもかかわらず、だからこそこれらの措置をナビゲートしたり、時間を有効活用したりすることができます(瞑想、勉強、運動、改善など)。私は、私たちがそのレベルまで前進的に構築してきたことを誇りに思っています。これからも、より多くのエンパワーメントがあるでしょう。

しかし、私たちは自分自身と私たちがどこから始まったのかを忘れてはいけません、他の人間と同じように。そして、人間性を完全に自閉症モードにして、この現状が却下されるべきであるとか、望ましいことであると言ってはいけません。このことの側面(例えば、孤独な生活など)は、とにかく世界が動いているところで同時に生きていけるということです。

これらの時は私たちの多くにとって悪くありません。また心理的に管理する能力があります。なぜなら私たちの多くは内向的であったり、静かさや異質な生活が好きな人が多いからです。しかし、平均的な人間は今、降下の心理学的な絶滅戦争をさせられていて、私たちはこれが起こることを許すことはできません。

私たち社会的な人々は、現在、苦しんでいます。ほとんどの人間は非常に社会的な存在であり、それは良いことであり、適切であり、自然界の主要な側面に沿ったものです。人は、太古の昔から、愛、交友関係、友人、性、外出、飲酒など、すべての人間的な活動に従事することを必要としています。

今、多くのお年寄りが、孫と引き離されたことで、内面的に押しつぶされてこの世を去っています。また、子供を持ちたいと思っていても、子供を持つ権利や勇気がなくなってしまった人もいます。他の人々は、これらの欲望が完全に一掃されているか、または最近一掃されてしまい、精神的に影響を受けています。「一般の人」は、この世界のいわゆるユダヤ人の「選ばれし者」によって報復の戦争をさせられています。

これは、社会における指揮系統の大義のために自己を肯定する民衆の質についてのものではありません。これは、人間であることが何を意味するかについての最後の防衛線として、普通の人間とその意識を砕き、破壊することについてのものです。それはすべて、人類を非人間的にすることの一部なのです。だから彼らはそれを何か別のものに成形することができます。

そして、この「普通の人」という層が粉々になるのもそう遠くないでしょう(そのカテゴリの人々は一般的に文明を一緒に保持しています)。そうすれば、彼らは誰にでも迫ってくるでしょう。あなたは免罪符になることができるかもしれませんが、あなたも生き残ることはできません。

2040年になれば、何か新しいストレイン(緊張、重い負担)が進んでいくだろうと専門家たちは言うでしょう。言及されている他のシナリオについて、私は言及しません。 特定の個人が、これを引き起こしている実際の一掃を引き起こすために、実際のウイルスを推進していることについて。彼らによると、「社会的な変化」です。

2080年、もし私たちがそこに到達して、もし誰かがこの惑星にまだ存在していて、それがゴミの山ではないならば、そう、さらなるストレインがかけられます。この惑星に人間がいなくなるまで、いつまでも、いつまでも、いつまでも、さらに多くのストレイン。その時には、また別のものがあるでしょう。人間は滅菌された収容所に閉じ込められ、3分の2は死ぬでしょうが、待って、もっともっと多くのストレインがあるでしょう。憲法上の権利がどんどん減り、敵の支配がますます増えます。何も残らなくなる転換点まで。

公衆衛生に関する主張は、誇張された言い訳であることが証明されています。他のアジェンダが実行されるスピードは、このすべての真の目的が、人間を治すことや保護することではなく、以前のものよりもはるかに制御され、奴隷制に基づいた全く新しい生活水準を強制することであることを示しています。もちろん、もし人々がこれを求められたなら、即座にそれを拒否するでしょう。

今、錬金術には秘密があります。そして、霊的な宇宙の法則を理解している人にとって、これらの「変異」が特定のものに起こる時、事象が「成形」されている時こそ、自分の思い通りに成形されるように、実際に適切に錬成するのに最適なタイミングなのです。今、社会は成形状態にあります。それは以前の金属ではありません。それは溶けてしまっています。だからこそ、私たちは今、これまで以上に儀式を行う必要があるのです。

もちろん、双方が同時に型取りをしようとしている場合なので、一度に全てが完璧になるわけではないし、設計通りになるわけでもないでしょう。しかし、私たちが10のうち8勝てば、それは破壊したのと同じくらい良いことです。人々は既にあるがままの彼らの弱点を見ることになるからです。そして結果的に人々は敵の制御が永久に終わることを望むでしょう。

世界の量子的な現実とここにいる多くの人が知っている霊的レベルの法則に戻ります。そして、あなたの生活の中で適用されるべきです。(これは、あなたを別の言葉でいえば魔術師にさせることになります。)もし私たちが敵の顕在化したものを破壊することに従事しなければ
これらは顕在化していきます。私たちがそれらを破壊すればするほど、それらは現れなくなるでしょう。

私たちが一緒に作っているこの創造の中で、さらに多くの石をセットするための新しいスケジュールがすぐにあるでしょう。また、記念碑的な効果をもたらす2つの儀式も予定されています(まだですが)。エネルギーだけでなく、この世界の出来事を観察し、感じているすべての人に、私たちは大きななインパクトを与えました。私たちはこれを誇りに思うことができますが、まだ何も固まっていないし、しばらくは固まらないので、休むことはできません。

宇宙はそこに座って、何が間違っているか正しいかを考えることはありません。それはエネルギーの法則であり、何が現実として現れ、何がそうでないかを決定します。敵の創造物は完全に一掃されなければならないし、完全に破壊されるまで抑圧されなければなりません。

多くの陰謀論者は、「聖書」のような本の中でしばしば明らかにされている、これらの量子法則と、これらの本が人類に行った基本的な心理学的プログラミングの両方を無視しているので、これらの不愉快なプログラムのすべての結果について文句を言うのに忙しいです。これらの本は、これらのことを「予測」したのではありません。彼らは、大量の洗脳と霊的な法則の大量操作によって、それらを引き起こしたのです。

そこには聖なるものは何もありません。予測プログラミングと量子の法則を使って人間に強制するだけです。霊的な法則を理解していないため、人々はそれを理解することができません。一方、私たちは、これらのことをすべて理解することができます。なぜなら、私たちは知識によって目覚めたからです。

すべてのサタニストにとって今重要なのは、あなた方がこの世界にいて、現在ここにいるのは、今すぐにでもこの緊急の問題の解決に参加する必要があるからだということを理解することです。私たちは、人類にとっての過渡期を、敵が望む方法ではなく、むしろ私たちが望む方法で顕現させるためにここにいます。その一部は物理的な側面であり、私たちは時間をかけて働きかけています。しかし、すべての根底にあるのは、これらの事柄の霊的な側面です。

理解している成熟した人々は、今、自分の優先順位をはっきりさせるべきです。多くの人々はサタニズムをそうすべきであるほど真剣に受け止めていません。あなたは神々の知識を与えられているのです。にもかかわらず、多くの人が愚かな行動をとったり、これらを否定したりしています。その間に敵はより多くの仕事をし、世界の運命は数本の糸にぶら下がっています。

何年か続くであろうこの過渡期が終わると、水瓶座の時代は、多くの素晴らしいものを持っています。インターネットから人間の生活がどれだけ進歩したかを見てみましょう。インターネットは知識、人間の情報と経験の大量保存の中枢になりました。新しく出現する技術は、さらにこれを支援するでしょう。

しかし、大切なのは、人であることの意味をグレードアップさせ、人々の霊的な能力や意識を広げていくことでもあります。私たちはこれを一緒に行うことができます。私たちは、誰もがサタニックな義務を果たさなければ決して達成できなかった、とてつもない成功を収めました。その義務は神聖なものです。人の心が霊的に開かれれば開かれるほど、ここで大局を見るでしょう。

サイトの品質を見ればわかるのですが、そう、人間は空虚で愚かで空っぽではありません。このように作られたから、それらのいくつかはそうなのかもしれません。しかし、それらのすべてがそうではありません。多くの人はこの混乱の中で積極的に意味を求めています。コロナウイルスの状況の間、私たちの取材は3倍になりました。しかし同時に敵は10倍の努力をして私たちをシャットダウンしています。戦争とはそういうものです。あなたが前進すれば、敵は最善の防御をします。

これは、検索エンジンを介して人間の検索あるいは切望の洞察とはるかに多くのAIを持っている敵は、これを見抜くことができるということは間違いありません。だからこそ、人類の共有知の拠点であるインターネット上で検閲が大暴れしているのです。

戦いをやめるために勝利の気持ちに揺さぶられてはいけません。この気持ちは、毎日毎日、誰もが正しいことをするためのモチベーションになります。そうすることで、この気持ちが持続し、勝利が顕在化していくのです。

現在の混乱について気にしすぎることなく、私たちが強い秩序を持ってこれを戦い抜くならば、最終的には私たちが勝つことになります。私たちは今、すべての前線で完全な戦いが顕在化しているのを見ています。私たちは成功するための知識を持っていて、装備しています。私たちは専念し、私たちは勝っています。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
About Spiritual Warfare, Future Of The World, New Ritual Schedule
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=51964

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back