Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] パンデミックと予防接種:将来的な影響?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年1月18日 11:03 am

メンバーが書きました。
ごちゃごちゃしているのは、businessinsider.comの同じ報道が言っていることです。

「ファイザーは死者の調査をしていますと言っていますが、こう付け加えました。『これまでの事件の数は心配するほどのものではなく、予想通りです』」

だから、基本的には、ファイザーは、自分たちの予防接種が原因で死亡者が出ることを公然と認めているし、それを予想しているのです。
「心配するな、ゴイ、この予防接種を受けなければ、必ず死ぬぞ!我々の予防接種でも死ぬかもしれない、ゴイ。だけど、注射を打たないよりも死ぬ危険性は低いぞ、ゴイ!」

HP. Hoodedcobra666が書きました。

「ワクチンで1%の人が死ぬ」けれども「コロナウイルスが蔓延したら死ぬ人と同等ではない」という議論になっています。誰も責任を取ろうとしません。また、誰もが主張しているにもかかわらず、ワクチンとヒトのmRNAワクチン接種の将来的な影響を確実に知ることはできません。またあるかどうかも。

現在の主張は、何もなく、すべて大丈夫で、翌日に突然死しても、それは偶然の一致であるというものです。コロナウイルスに関して起こる逆のことは、コロナウイルスと一緒に死亡した人は誰でも、コロナウイルスで死亡しており、コロナウイルスによる死としてカウントされます。

明らかに、上記は意図的な否定です。ロックダウン政策の影響と、それが世界中の何十億人に何をしたかについて、意図的な否定があるからです。要するに、誰もこれらのことを調べて、実際の問題を提起しようとしないのです。これに疑問を呈してきた人々が、メディアや地球上から姿を消してしまったのだから、それをするのは少し難しいです。これもまた「偶然の一致」です。

理論的には、世界の70%がワクチンを接種しているという話をしているのであれば(正常な状態に戻すために必要と主張されている数字)、私たちは基本的に大量の死傷者を出すでしょう。議論は、これらは、その運命に委ねられた無節操なパンデミックよりも少なくなるだろうということです。

しかし、すべての死因からの死傷者を数えるとすれば(経済的理由による間接死、墜落事故、自殺、家庭内殺人など)、そして、これをワクチンに(よる死として)追加した場合、最終的にどちらの数字が大きくなるかわかりません。

これらの要因も加えてみましょう。その帰結について浮かんでくるもう一つの疑問は、出生率です。ヨーロッパは、出生率の問題を抱えています。よく知られていて、敵によって引き起こされています。生活の絞めつけ、普通の社会生活の中で出会うことを許さず、家に閉じ込められた動物にしてしまい、何年にもなるかもしれないと思われる長い期間にわたって、感染しているかもしれないという他の人間に対する神経症的な恐怖と不信感は、むしろ出生率に悪影響を及ぼすでしょう。

すでに困難な状況になっていましたが、これはそれを最大の困難にしています。金銭的な逆境の時代には、現代人は子供を産むことを拒否することを倍加する傾向があります。なぜなら人生に関わる明らかな不確実性があるからです。

メルケルさんは、再び中東の門を開くだろうと私は予測しています。ヨーロッパには才能ある、Phdベアリング、投資家、バイオリンの天才的なプレーヤーと、「アッラーを信じずシャリーア法を受け入れないなら、私はあなたを殺すかもしれない」というソマリアの囚人たち(出所したばかりの)と一般的なテロリストの恒久的な流入があります。これらの割合は99%から1%になることは誰もが知っています。メディアはそう言うでしょう。

(訳者注:シャリーアは、コーランと預言者ムハンマドの言行を法源とする法律。ムスリムが多数を占める地域・イスラム世界で現行している。シャリーアは民法、刑法、訴訟法、行政法、支配者論、国家論、国際法(スィヤル)、戦争法にまでおよぶ幅広いものである。)

彼女はそれがすべて行われた時にはそのためにダブルのカレルギ賞を与えられるでしょう。彼女は経済を潰しているだけでなく、出生率を極端に下げています。行われるとされている国境規制について、ここで本当の分類を教えてあげましょう。あなたが完全に侵略者であれば、あなたは通過します。腺ペストを運んでいても誰も気にしません。

もしあなたの肌が白いなら、千の質問をされ、ビル・ゲイツによって個人的に署名した千の予防接種証明書を必要とするでしょう。 あなたはウイルスの危険性を構成しているからです。おそらくスーパーに行くためだけに。

私たちはまた、将来の財政的な影響、西洋の不安定化と長期的にこれが何を意味するかを計算に入れている場合、このような極端な措置の決定は遅れていたと言うことになります。これが人々が陰謀と呼ぶ理由であるという点です。ユダヤ系メディアは、その理由を理解していないふりをしています。オーマイ!

IMOは、ワクチンは効果がないだろう(特に長期的に)、ウイルスは突然変異します。人を殺したり、致命的ではない形で、もう気にしないモードで私たちは生きていくのかもしれません。インフルエンザなどで毎年何十億人もの死者が出ているのと同じように。

今日のマスコミはコロナウイルスが唯一の死因であり、唯一の注目に値する存在であるように装っています。もし彼らの主人が、それが問題ではないとレトリックを変更するように彼らに言えば、たとえ明日10億人が死んだとしても、 カニエ・ウェストの離婚を見させてくれるでしょう。

将来、ワクチンが効かないことが証明されたとしても、誰も気にしないでしょう。もちろんそうでない限り、敵はすべての経済破壊などのこの狂気の再開を計画しています、すべてのものが死の灰になるまで。彼らがするかもしれないもう一つのことは、ちょうど新しいコロナウイルスを起動することです。そして、人々が社会を立て直す時が来たと気付くまで、ミームを延々と続けます。

全体的に見ると、この時期は、いわゆる「グローバリスト」と彼らが座る「地球」との戦いの時期です。これを無視する人々は、将来、このことを理解するでしょう。これが行われる頃には、あるいは人々が振り返るであろう数年後には、これに抵抗していなければ、とてつもない量の個人の自由がなくなっているかもしれません。

ありがたいことに、抵抗があり、すべてを無視する人は多くはありません。まもなく、バイデン大統領の下でのより差し迫った問題は、米国の人々に再考を迫ることになるでしょう。EUに比べて規制が少ないので、現在このことを無視している人たちに対して。

X量の人々がワクチンを接種しない限り、マスク、制限、ロックダウンが終わることはないかもしれないという浮動的な議論が存在することを考えると、人々が追随すれば、自由になるだろうという事実は、議論の余地があります。人々が最終的にそれを停止する時が来たと決定するまで、私たちはこれの繰り返しまたは継続することになるかもしれません(または敵が行うでしょう)。

それはまた、私たちが行う儀式、人々によって提起される抵抗、そして敵が前進することを許さないかもしれない現実的な要因にも依存しています。ある時点で、それはすべての方法または別の方法で「終わる」ことになっています。敵は自分達の強制行為の産物が通過されるまでは終わらせたくありません。

彼らにとっては健康も死も死傷者も社会の破滅もどうでもいいのです。結局のところ、彼らにとっては必要な「リセット」です。実際、彼らを知っていれば、起こりうるすべての原因のうち、より多くの死が起こっても、それは彼らにとっては問題ないはずです。

そうして、人々は頭を掻きむしってこう言うでしょう。なぜ権力者は世界を破滅させたのか、と。そして、人々が本当に、本当に怒るのは、その時です。意図的でない限り、ここまでの失敗はありえないと理解するからです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Pandemic and Vaccinations: Future Consequences?
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=50499

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back