Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 世界は変わろうとしている - なぜラッシュなのか?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年1月9日 1:14 am

これに関しては以前にも関連した話題がありましたし、これに関してはサタニズム的な視点もあります。状況があるように、アメリカは今、敵対心と不安で沸騰しています。そしてすべての人々は、基本的にはほぼすべての自由に対する厳しい侵害を認識しています。この多くは今後も続くでしょう。 霊的にも、感情的にも、精神的にも、準備をしなければなりません。混乱が起こるでしょう。

既出のことを繰り返さないようにするために(掲示板で読むことができます)、HPSマキシンがトランプについて何を述べているかということを覚えておく必要があります。彼の土星は、米国チャート・ルーラーとコンジャンクトしていました。これは、このケースでは国家のために非常に破壊的である可能性があります。トランプは、米国への不利益か、あるいは、彼は国を悩ませていた深刻で長期的な長引く問題を解決するかのいずれかでしょう。私たちが見ることができるように、彼の大統領は両方のミックスでした。

彼は重要な話題を取り上げることなく放置していました。運命的な皮肉ですが、彼の任期最後の日には、彼が無視してきた言論の自由と同じことが、基本的には彼を生きたまま食べるようになり、フェイスブックで検閲されるまでになりました。特定のトピックについての行動なしでは、肯定的な結果を期待することはできません。

これまで私は、リーダーは確かに重要だということを皆に理解してもらいたいと思い、このような人たちに焦点を当ててきました。しかし、人々が何をしようとしているかということも非常に重要です。すべてのリーダーがリーダーというわけではありません。すべてのリーダーが革新を起こしたり、人々のために何かプラスになることをしたいと思っているわけではありません。多くの人は場当たり的な存在なのです。平均的なアメリカの上院議員を覗いてみればわかると思います。

トランプ政権下では、イスラエルだけでなく、彼らの「平和協定」を強化しました。それだけでなく、アメリカのベースラインはイランと戦争をしました。トランプ氏はこれを止めたかもしれませんが、その意図は明らかにここにあります。また、結局のところ、人は、人が実際に政治の中で物事について行っていることを見なければなりません。その一方で、オンラインで最も大きなパージは、トランプ氏の下で起こりました。そして、例年になく、グローバリスト、ユダヤ人、関連するアジェンダを最大限に暴露することができました。彼は任期最後の年にユダヤ人の尻にキスをしていましたが、好意を得ることはできませんでした。

今、アメリカは世界と同じように、新たな制限のサイクルに入っていこうとしています。これの多くは「必要」なことのようです。なぜなら、人々が自由を守ろうとしないからです。誰もがパンデミックなどのせいだと言うでしょう。 でも私たちはこれが何なのかは分かっています。

多くの人は熟睡していて、何も考えていないし、何もする気もありません。しかし、これらは、当面の間は、少数派に過ぎません。敵は世界中の人々が、破壊が自分自身に落ちることなく、この状況をコントロールすることを願っているところまで、目を覚ましていることをとても意識しています。

ヘブライメディアは、数人の潜在的な暴力的な人々が国会議事堂に入ったと愚痴を言っています。その間に、彼らは市民の火種を育て、何十年にもわたってアメリカでの人種戦争を引き起こしたのは誰なのでしょうか。ジョージ・フロイドの暴動を起こし、街に火をつけるミームを作ったのは誰なのでしょうか?

しかし、そうです、毛皮を着た3人の無作為な人々が国会議事堂に入ったので、暴力を扇動し、作り出したのは、「トランプ」でした。彼らは、とても頭脳明晰になってきていて、実は、これがトランプから出てきた唯一の良いことなのです。jewtrixのシステムは、基礎から彼らによって制御されていることが明らかになりました。

もう何も彼らを巻き込む「陰謀論」や彼らの「グローバリズム」の計画ではありません。人々は今、これを生きています。人々がもっと早く耳を傾けていれば、私たちはここにいなかったかもしれません。jewtrixは、それを食いつくすために、私達の世界に押し付けています。

言うまでもなく、少しでも記憶力と知性がある人ならば、私たちが淘汰されていることは誰でも理解できるでしょう。疑問を持たずに敵の弁証法を全て信じているのは、完全なノンプレイヤーキャラクター(自動で動くキャラクター)の人たちだけです。この人達は確かに精神的に呪われています。

バイデンは分断された国、しかし、過剰なインフレを起こしている国に、就任しようとしています。すべてのこのパンデミックな事柄の背後には、ゆっくりと醸成されている金融の崩壊があります。これは、お金を印刷して雇用を失うことで続いているように見えます。牡牛座の天王星は容赦ないでしょう。 アメリカはロックダウン状態ではありませんが、ヨーロッパはロックダウン状態です。政府は、人々に正当な支払いをしようとして、明日がないかのように(紙幣を)印刷しています。

精神疾患、薬物使用、家庭内暴力、憎しみ、その他多くのものが、閉じ込められた人々の中で醸成され、自分はもう自由ではないと理解しています。敵がやっているすべてのことで、私たちは社会の崩壊を続けるだけです。敵はこのような憎しみの種を繁殖させ、人は決してそこから逃れることができないのです。

彼らは木や石の板によって外では出会えないかもしれませんが、彼らは計画的にシステムを破壊しようとするでしょう。これらは過去には少数派でしかありませんでしたが、今では世界で数十億人に達しています。1923年にヒトラーと一緒にいたように、彼らに向かって来るこの波を封じ込めることができると、敵は過信しています。

彼らのマトリックスは今、死にかけています。それはゆっくりと起こり、ゆっくりと顕在化していきます。人々は、このすべての影響を受けており、むしろ深く影響を受けています。すべての人々ではありません。多くの人々が家畜やノンプレイヤーキャラクターのままになるでしょう。しかし、他の人々の中には、深刻な変化の炎が彼らの中で醸造されています。これが今日作られているのだから、将来的には過激派が出てくるでしょう。

制度改革は、リーダーだけではなく、多くの人によって起こります。リーダーにはその役割があります。しかし、リーダーは、すでに存在するものの上に構築してリードします。私たちは、彼らの権利、自由などを人々に言ったすべての政治的指導者が、戻ることができないほどに侵害されている可能性があります。

しかし、その下に眠っているノンプレイヤーキャラクターがいたら、誰もがこのビジョンに参加するように意識していないので、彼らは決してビジョンを実現することはできません。そのような虚無の中の人々を目覚めさせる唯一の方法は、そのような恐ろしい出来事です。今起きていることとして、そして場合によってはさらに悪いこともあります。人は自由だと思っていました。しかし今、彼らは自分たちの奴隷制度の現実に直面することになります。

トランプやバイデンについて失望してはいけません。実際、私は個人的には、来るべきこの混沌、恐怖、破壊を歓迎します。嵐が好きな船長はいません。しかし、この世界の多くの人々は、これが嵐そのものよりも危険なほどに眠っています。

もし「秩序」が存在するとしたら、自分たちが見てきたものに長靴を脱いでショックを受けた人がどれだけいるのか、そして今、何百万人が自分たちの現実に疑問を抱いているのでしょうか?アメリカの半分くらいでしょうか?この揺さぶりは、基本的な反応とは程遠いです。それは存在についての理解の全体の再構築です。

選挙の不正行為にさらされた人々は、どのように忠実になるのでしょうか?バイデンはいつアメリカを根本的に変え、何世紀も続いた自由を奪うような押し付けをしようとする時、人々はどれだけ幸せになるでしょうか?

彼らは「治療」のために、2ヶ月ごとに注射器で人を追い回すとでも思っているのでしょうか。彼らが「メディア」(もう誰も信じていない)を支配しているからです。彼らは勝つつもりなのでしょうか?そして、誰も一つの質問を持つことはないのでしょうか?

最後に、どの歴史的間隔においても、新しい何かの出現を止めようとするプレイヤーがいます。この場合、例えば、ユダヤ人は、水瓶座の時代を止めたい、あるいは極端に変容させたいと思っています。敵は明らかに非常に深いところにある支配のシステムを設置するために急いでいます。健康と人口管理、全く新しいレベルのIDプロファイリング、洗脳技術、情報共有と言論の自由への死のガラガラ、想像を超えた金融プロファイリングなど。

彼らが2-3年でやっていることは、過去20年、30年でやることを楽しませたいとさえ思わなかったことです。明らかに、彼らは急いでいます。急ぐことは、それらを台無しにするくらいのミスを作成します。しかし、その一方で、彼らはゆっくりと忍耐強くいる時間を持っていますか?それはないようです。

彼らは焦っているように見えますが、なぜ焦っているのでしょうか?何かが彼らのところに来るのでしょうか?彼らはそれをよく知っています。

社会的、精神的に何かが彼らを迎えに来るのか、それとも...敵がやろうとしている事に反対する訪問者が来るのか?人類は、誰もが予想したり、想像したりするよりも大きな戦いをする準備ができているのでしょうか?これの可能性がないのに、彼らは急ぐのでしょうか?

暗闇の高さで、誰もがむしろ楽観的になります。それは大きな進歩とその後のブレークスルーではありませんでした。敵は決して彼らのような振る舞いをすることはないでしょう。中世の敵の力の衰退のポイントは、彼らのクライマックスのポイントでした。殺人、検閲、失踪、操作、マインドコントロールで満たされていました。これが、その後の彼らには絶対に封じ込められないレベルの反動を生み出し、何世紀にもわたって彼らを潰したのです。

闇があわただしく光を消費している時、それは実際に光があるということを意味します。そして、それがすべての方向から覆われている時、それは戦って生きるために輝き、膨張していきます。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
The World Is Going To Change - Why The Rush?
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=49987

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back