Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 違うエイリアンの種族?

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年1月6日 7:42 pm

木は、その果実によって知られています。

ウェブ上では、「エイリアン」についての情報をたくさん見つけることができます。いくつかのウェブサイトでは、それらを分類していて、UFO研究者が多くのエイリアンの種族について発見したという多くの文書があります。そうです、これらの多くがそこにあります。関連するものもあれば、関連しないものもあります。しかし、多くのエイリアンが存在しています。

そのほとんどは、交流したことがないし、おそらく今後も交流することはないでしょう。(エイリアンたちの)誰もが地球の未来に興味を持っているわけではありませんし、敵や私たちの神々のようなより強力な派閥がすでに地球に影響を与えているので、それについて何かできるエイリアンはもっと少ないでしょう。

もう一つの愚かな前提として、「エイリアンは友好的である」というものがあります。そして、他の愚かな人間の下等生命体の投影は、人々がエイリアンをキュートでフレンドリーに見えるようにするためにやっていることです。宇宙を散歩していて、あらゆる点で何百万年も先を行っている種族が、あなたには非常に「かわいい」ように見えるでしょうか?もし彼らの生存のための進化的な闘争がそこまでであるならば、彼らは「善」であり、彼らはおそらく共通点が何もないでしょうから、人間のことはほとんど気にしないでしょう。

これらの「エイリアン」は、私たちの形をしていて、私たちと交流することができると誰が言っているのでしょうか?これらの奇妙なものが何であれ、なぜエイリアンは彼らの夢の中で「すべての重要な」アニメのwaifuやcamgirlと性交し、彼らに大麻をするように指示しなければならないのでしょうか?それは、彼らが実際にこれらをしているからなのか、それとも、愚かな人間が、これらの話をでっち上げるように、最近そんな権利を与えているからなのでしょうか?

言うまでもなく、この全体的なことは流行りであり、どちらかと言えば、ポップカルチャーであり、実際の出来事から目をそらすものになっています。これらのテーマを本当に調べている人は、実際の米軍の諜報文書や、実際のUFO研究者などを調査した方が良いでしょう。何よりも、人を観察することです。

JoSに関しては、この世界での果実がすべてを証明しています。JoSがあなたに何を教えてるのか?確かに植物や他の馬鹿はいましたが、JoSは菜食主義、社会主義、寝取られること、自分の種族の死、そして他のあらゆる種類の生命を奪うものや有害なものを説いていますか?明らかに違います。

一方で、多くの人は疑いの利益を与えられ、ネット上では、いわゆる「エイリアン」についての多くの嘘の情報が流れています。そのエイリアンは、彼らのフォロワーの中で作成された果実によって見られるように、簡単に観察されます。実際のところ 彼らのフォロワーはミームに過ぎず、ほとんどの場合は、何の個性もなく、お互いのコピーです。あなたが1つ新しいニューエイジのたわごとを読めば、あなたはそれらのすべてを読むことになります。

ここ(フォーラム)で誰かが、これらの価値のない「プレアデス人」について売ろうとしていましたが、何のプラスにもなりませんでした。私は彼らの死んだ殻のフォロワーや彼らが「接触」している人々を見ていますが、彼らは頭の悪いニューエイジの人々や葉っぱをやっている人、そして地球の一般的なゴミを反映しています、そしてそれは同じユダヤ人の巨体の別の虹色の列に過ぎません。

頻繁にスーパーユダヤ人がyoutubeで動画を作り、人類をとても愛しているこれらの「キュートなパイ」を宣伝しています。そして、本質的には人類に何もせず、何も教えないにもかかわらず、私たちが上昇(アセンション)するのを助けると言います。平均的なスカンクが宇宙船の中でプレアデス人とどうやって交尾したかの話に関して、私は知りません。

グレーと変わりません。一日中、みんなの時間を、間違ったあいまいなでたらめで無駄にさせています。
「2012年にアセンションするだろう、子供たちよ、私たちがお前たちのためにこれをやる間、ゴイムの手を縛って座らせているだけだ」
「お前たちはみんな平等なゴイムだ」
「地球の牛を差別するな、ただ救われるためにX年待つだけだ、OK、ゴイム?」
「霊性とはこのことだ、ただIAMCUCKと1000回唱えれば、お前は自分の中にCUCKの力が流れるのを感じるだろう」

誇張はさておき、上記は、「プレアデス人」によって与えられるニューエイジの瞑想の多くに似ています。

彼らは道徳的には完全に一致団結して行動しています。ユダヤ人と無価値な敵性宇宙人はすべての意味で、同じアジェンダを説き、同じ核心的価値観の崩壊を推進しています。彼らの信奉者たちは、それ自体が明確な物語です。彼らは、「多文化主義」、「平和主義」、「不干渉」、そして敵が何世紀にもわたって説いてきたすべての一般的なパッケージを推進しています。

彼らがしてきたことに関して、戦争、霊的な知識の破壊、人間を核の災害に追い込み、人間を死んだ殻に変え、人間を妄想に変え、世界的な悲劇のあらゆる種類を引き起こしています。 彼らは、イスラム教や偶然にも他の「宗教」を作るような非介入型のことをしています。それらは地球上の霊的な知識をすべて破壊しました。そして、彼らはそこに座っていて、それがどうやって起こったのか見当もつかないと肩をすくめています。

主張通りに介入するのを好まないのなら、なぜ彼らはオンラインで多くのオートボットを持っていて、みんな同じ「虹と光」のでたらめを説いているのでしょうか?そして、「肉を持たない、ビーガン、キリスト教、平和主義者、社会主義者、麻薬使用者」というパッケージが、偶然にも他のものと同じように、彼らの中に存在しているのは偶然なのでしょうか?

これらの宇宙人もまた、人間の霊的な知識が進歩していることを理解しています。そして、そのために彼らは何をしているのでしょうか?欺瞞に次ぐ欺瞞を生み出します。

彼らについてのニューエイジでのあなたの議論は、このことです。しかし、「彼らの意図は何だろう、彼らは良いのだろうか」と煮詰まるのです...。彼らは彼らのケツに彼らの「意図」を突っ込むことができます。

彼らが「中立」であれば誰も気にする必要はありません。彼らはもちろんそうではありませんが、これはただの表向きです。だから中立的な彼らは、すべてのオンラインサイト上のオートボットのようにそれらを促進するために心理的に非常に多くの無限の人々に嫌がらせをしなければならないのですか?

中立的な彼らは、人類に大量の強制平和主義を強制して、人間をロボットにするのでしょうか?中立的でサディスティックな彼らは、核戦争につながる可能性のある緊張がエスカレートしたために、人類が絶滅しかけた70年代と60年代のショーを見て、ほとんど楽しんでいました。なぜ彼らはいつもこれらの極端なことを押し付けるのでしょうか?究極の平和主義から究極の種の絶滅戦争へ?

彼らは中立ではなく、物理的なエージェントを使って、そして自分たちで人間に嫌がらせをしています。中立性は彼らが被っている仮面です。

これらの主張はすべて、塩分を含んだものとして受け取られるべきです。覚えておいてください。あなたがたはその果実によってそれらを知ることになるのです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Different Alien Species?
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?p=219177#p219177

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back