Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] プライド、自我とクンダリーニの前進について

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2021年1月4日 6:40 am

左道では、常に自分たちを「神々」と呼ぶ人々がいます。これら「神々」は基本的な魔術や具現化を行うことすらできず、一般的には、ほとんどの場合、クラックを吸っていて、自我を制御できない哀れな生き物です。時間が経つにつれて、これは精神的なプロセスだけで、他には何もありません。それは「信念」のような精神的なプロセスを経るものではありません。

これは、自分自身を妄想に持ってきている輪廻転生の(人を惑わせる)状況以外の何ものでもないので、私はこの残念な人たちのことで話が脱線してしまいました。彼らは、アブラハム宗教の奴隷のように振る舞う他の人々とほぼ同じくらいたちが悪いです。

東洋では、このような言葉があります。自我を手放さない限り、あなたは上昇することはありません。これは別の霊的な現実を堕落させた発言です。カルマ/輪廻転生の自我が大きすぎる場合(基本的に自分のことで精一杯になりすぎて、それは自分のことですらなく、自分についての瞑想的な嘘の連続です)、あなたは常に瞑想せず、あなたの負のカルマ的なマイナス面に固執します。魂は自己吸収のために、より高いレベルに昇ることができません。これは自我を廃止することではなく、自我を変調させていくことです。この発言は、敵がいるからこそ、行き過ぎてしまったのです。

今日の多くの人が、上記のループに入っています。自分以外には何もありません。これは、子供をもたないという選択をしている人々に反映されています(子供によって自分の人生が分断されます)。そして、薬物乱用など様々な道を歩んでいます。もう一つの危険なループは、人が自我を完全に廃止した時です。それはまた、人を破壊する何か他のものです。この例を見るには、メッカの周りを回る愚か者たちを見てください。どのようにして、なぜそうするのかを全く理解することなく、自由意志を完全に奪われてしまうのです。

精神的に病んでいるかのように、常に自分自身に注意を向けている時もあれば、別の時には自分自身と全くコンタクトがなく、完全な奴隷でいます。このことのさらなる兆候は、今日私たちが経験している環境破壊やその他の社会的な危険に顕在化しています。このバランスの欠如がすべてを破壊します。自然界の動物でも、自分自身や地域社会、環境のバランスを保つことにこだわりを持っています。人間はまだその方法がわかっていないので、ネガティブなことが多いのです。

ここでは、「自己」と「究極」の二つの側面の間にバランスが求められます。これを非常に簡単に言うと、不均衡な魂では、1つまたは2つのチャクラが残りの部分に勝ることがあります。この場合は、あなたはバランスを崩しているので、7つのうちの1つが、他のすべてを抑えつけることはできません。もし下部チャクラのバランスが崩れていると、自分に執着するようになります。上のチャクラやハートチャクラが制御不能になっている場合は、自分自身と基本的な欲求との接点を失うことになります。これらの状態はどちらも同じように、霊性に問題があり、蛇の上昇を許可しないでしょう。

人々は、エネルギーが上がると、ブロックがあるかもしれない、またはエネルギーの流れが身体の特定の領域で抑制されているかもしれないと、訴えます。これは、これらのブロックがどこにあるかを知らせるためのものです。あなたはこれらを修正するために、あなたの方法でワークすることができます。もしブロックが軽度であれば、それでエネルギーは突破できるかもしれません。そうなると、あなたの心は癒しの方向に向かいます。その時間には幅があります。時間を気にする必要はなく、完全なヒーリングを達成してください。これらは、他の理由の中にもあります。癒しを扱った過去の神々は蛇のシンボルを持っていました。また、癒しは時間をかけて感情的にも肉体的にもやってきます。

聖書の中で、敵は「サタン」の問題点を「サタンはプライドが高すぎる」と言っています。左道の人々はいつもこれを逆にするので、何も気にしない嫌な奴に変わって、一般的には反対方向に過剰反応します。間違った理由でプライドを持っていたり、自我の強迫観念を持っていたり、など。当然のことですが、敵であるアブラハム宗教は、自己を全く持たない奴隷にすることを説いているので、彼らはその反対方向に反発しています。しかし、このことは、あることのどちらの側面もバランスのとれた存在を構成していません、そして、自己の上昇への道でもありません。

さて、「プライド」という言葉ですが、これは、明らかな理由で誰かにとって犠牲になる可能性のある、ある種の容赦のないエゴイズムのような状態のことを指しているのではありません。これを英文で読むとこうなります。しかし、これの本当の正しい世界は、「究極の霊的な光」または「光の豊かさ」を意味する「Yperifaneia(イペリファネイア)」です。これは、魂が進歩したときに、魂の光が持続し、増え続けるということについてです。

トートが述べているように、私たちが神々によって知らされているように、人間は星のようなものです。これは魂の比喩です。その意味で知られているサタンのもう一つの敬称は、「ルシファー」「光の運び手」です。上記の場合、私たちが理解しているすべては、サタンが「光の運び手」であることを除いて、敵の問題は、瞑想から生成されるものである霊的な光を持っている、すべての個人であるということです。

私たちがここで知っているように、「サタン」は東洋の「Satyam」に由来し、同様にクンダリーニの蛇に関連しています。光の運び手は、最終的には「光」に上昇する状態をもたらします。敵は人類の中でこれと戦争をしていて、誰も光明を得た存在にならないことを望んでいます。

瞑想と実際の蛇のワークが進めば進むほど、あなたは、自分自身と世界との結びつきのバランスをとることに遭遇するでしょう。自我がないがしろにされている場合、自分自身に損害を与えたり、自分自身をないがしろにすることを認めるように、あなたは自分自身に向かって「下向き」に描かれるかもしれません。感情的な痛みが出てきて、バランス感覚が得られるかもしれません。これの他の側面は、他の人のために何かをしたい、言い換えれば、世界や家族などに利益をもたらす何かをしたいという良心の中に強く現れます。ここで観察できることは、「自分自身」と外部の世界や他の存在とのバランスをとることです。

そしてもちろん、人間は自我と意識の両方を持つ生き物なので(サタンは私たちにそれを与えました)、こうなるのは当然のことですが 、この文脈の中では、共同体、文明、他の人との帰属意識、より大きな連鎖の一部となっています。(サタンは文明化する者と呼ばれ、エア/エンキは理由があって文明の創始者と呼ばれています。)

新年に、そしてあなたの人生を通して、誰もが自分自身のより多くを明かにすることを願っています。世界はこれを必要としています。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
On Pride, Ego and Kundalini Advancement
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=5&t=49877

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back