Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] 新年の挨拶:世界の変化と霊的な無教育に対する解決

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2020年12月22日 3:32 am

もし異邦人がユダヤ人がどのように異邦人を見ているかを10秒でも見ることができたら、その光景を忘れることはないでしょう。確かに、ユダヤ人にとっての「異邦人」はゴイムであり、人間の形をした文字通りの動物です。この場合、ハエが高度なロケット工学について理解するよりも、彼らは霊性について理解していません。これはそうではありませんでしたし、私たちは歴史的にこれが真実であることを現存するすべての歴史から知っています。これが人類に積み重なったのです。

残念なことに、何年もかけて、この非常に悲しい現実に直面するようになります。それがあからさまに現れているからです。ユダヤ人は自分たちが何を言っているのかわかっています、なぜなら、彼らはこの現実そのものを自己実現させてしまったからです。

多くの人は霊性についてほとんど知らず、理解もしていません。よく勉強した人でさえもです。そして、非常に「勉強した」人は、いつも、まったくの初心者でない限り、実際には多くのことを提供していないように見えます。というのも、多くの場合は、これらの人が勉強してきたのかもしれませんし、そうでないのかもしれませんが、優れた目的がなく、実際の霊的なコミュニケーションの欠如のために、誰かの真の理解を妨げてしまいます。

人は実際に、似たようなものではなく、「霊的な道」に身を投じなければ、何かを得ることはできません。もし彼らが富や健康やその他の達成を望んでいるのであれば。これは、パワーのレベルに到達するために彼らの注意を要求します。

よくあることですが、ユダヤ人は私のメールを、彼らのゴミのようなeメールで、ゴミ箱にしてしまいます。 支離滅裂な暴言は別として、この種族の人々に関しては、私が呆れるようなことがあります。彼らの一人は、異邦人をいかに卑しい犬だと思い込んでいるか、彼らはすべての異邦人をどれほど愚かなものだと思い込んでいるのかということです。彼らはノンプレイヤーキャラクターの異邦人としての、自分たちの創造物に自信を持っていて、機会を見つけては宣伝したいと思っています。

例えば、物事に関して、嘘をついても逃げ切れると信じています。ラビはいつも嘘をついても逃げ切れると信じています。彼らが輸出している文化全体が、嘘で埋め尽くされています。彼らが異邦人がどれだけ霊性を知っていると信じているかということに関して、彼らは異邦人を笑い飛ばしています。私たちは「これ以上はない」というレベルに達しつつありますが、まだここではないことは間違いありません。しかし、私たちはすぐにそうなるでしょう。ユダヤ人は自分たちがこの全体の状況をコントロールできなくなっていることに驚いています。

霊的な理解と情報は、ジョイオブサタンなどやそのほかの情報がここにあります。進むにつれて見えるようになるでしょう、それはタマネギのようなレベルを持っています。初心者の場合、彼らは第一の層を理解し、次に第二の層を理解し、次に第三の層を理解します。まだレベルに達していない場合、正確な情報を誰かと共有することができますが、自分の視点で物事を理解しているので、情報の機能を理解するレベルに達していなければなりません。

「文書」に関してユダヤ人が持っている隠されたコードは、彼らの実際の意味、「Ruah HaKodesh」はつまり彼らが「聖霊」と呼んでいるものと理解されるべきです。彼らの場合、この「Ruah」はチャクラシステムを全て覚醒させるレベルです。

異邦人に関しては、クンダリーニの蛇が復活したり、適切に覚醒したりすることで、高度な知覚が入ってくるようになります。これは誰かに真と偽を分離するために必要な洞察力を与え、高いレベルの進歩の上で、霊性と瞑想の背後にある現実を見ることができます。

もし私たちがこの状況から抜け出したいのなら、異邦人は誠実になる必要があります。何千年もの間、異邦人の私たちの「種」は、敵によって強いられた霊的な隔離の中で、牛のように振る舞ってきました。(ユダヤ人がそのように定義したように。)これを引き起こしたのは敵の責任ですが、これを継続しているのは多くの個人に責任があります。

錬金術の中世のテキストに共通する不満は、多くの人々が「錬金術の」クラフトをどのように理解していないかということです。これは今でも真実です。錬金術師たちはそのために地下に追いやられました。そして、脳なしの暴徒に首を刎ねられるのを避けるために、キリスト教徒でさえもLARPをしなければなりませんでした。これは、霊的な無教育と現在の無教育を大衆に広めた結果です。

アレクサンドリア図書館で、公開討論をすることや哲学的な議論をすることは、もし読み方を知っているならば、文字通り首を切られるようなことでした。中世は人類にとって恐ろしい時代でした。

敵は中世を再開しようとしています。なぜなら、ポジティブな進歩は、人間が自分たちの支配から脱却し、自分たちの奴隷支配の外に新しい形の思考を生み出そうとすることで行われるからです。多くの人が当たり前だと思っている、非常にポジティブなものとして、新しい技術や情報の自由な流れを私はたくさん観察しています。想像してみてください、すべてはここ20年で始まったことです。当たり前のことだと思っていますが、確かにそうではありません。これは初期の現象なのです。

したがって、ユダヤ人は、奴隷の集団に対する支配力を失う奴隷商人のように恐怖を感じています。今、この世界で見られるものは何も、彼らが支配下にあることを扱う「正常な反応」ではありません。彼らはそうではなく、人々の上に正気を失ったことを行っています。前世紀に洪水の門が開くとすぐに、多くの人が再び霊性に興味を持つようになりました。しかし、多くの人は黄金時代について、またすべてがすぐに完全なものになることについて語るほど単純です。

質問はこれです。あなたの周りを見渡してみて、適切に進歩している人、あるいは霊的に進歩している人が何人いると思いますか?これに対する答えは、多くはありません。

あなたが見ている中で、敵に対して何かをしている、あるいは少なくとも彼らのパラダイムに抵抗している人は何人いるでしょうか?その質問は、おそらく、非常に少数です。ここ(フォーラム)での数字は日に日に増加しています。

もしあなたが自分で調べている人なら、平均的な人より賢いかもしれません。これは、あなたが他の人が愚かで、あなたが優れていると思うように、あなたのエゴを支持しているのではありません。多くの職業や分野などで頭の良い人はたくさんいますし、単純に「頭が良い」という人もたくさんいます。

サタニストの場合、もう一つの炎が内部で燃えていて、より良い仕様がないため、霊的な魂の残骸と呼ぶことができます。この魂は、人生の中で、霊的な発見と上昇へと誰かを動かすでしょう。 すべての異邦人は魂のこの部分を持っていますが、多くの場合それは、ろうそくの芯だけが残って、下に置かれた炎です。多くの場合、無限量のタールの下で。

これらの霊性で、かつ自己を求める人間の数が地球上で増えない限り、また異邦人がこの人生全体の側面を少し真剣に考え始めない限り、ユダヤ人はまだ大規模で、より「霊的な」人々であることに変わりはありませんが、彼らはまた、暴走して衰退してもいます。数学的な現実があるように、彼らは数や他のすべてのものに基づいて、異邦人よりも先に沈んでしまうでしょう。私たちは彼らとその働きを知っています。

異邦人の平均的な「霊的な分野」、平均的な「理解力」、平均的な「知性」に関して、大衆レベルではユダヤ人よりも平均的に低いです。これが客観的な現実です。異邦人の多くは不注意です。彼らは一日中テレビの前に座っていたり、Youtubeの動画を一日中見ていたりします。

ロックダウンされている時間の間に何人の人がどのように振る舞うか、私はただ見ているだけです。彼らの文字通りの生活がボロボロになり、彼らは未来がないまま放置されます。多くは誰かや何かが行動するのを待っているだけで、テレビゲームをしています。ここで注意してほしいのは、「~するだけ」です。生活の中でこれらのことが「~するだけ」のレベルになると、物事が悪くなり始めます。

彼らは、適応しようとしたり、自分自身を助けようとしたり、内なる強さのために、代わりの解決策を求めたりしません。しかし、良いニュースは、多くの人々がまた、真実を求めているか、または彼らの経験に疑問を持っているということです。

その点では、サタニストはこの群れの人々とは対極に立っています。あなた方は、今であろうと昔であろうと、答えを探していた人々です。あなたに問題がありますか?まあ、あなたには適応の手段があります。これがサタニックな魂と通常の目覚めていない人との違いです。

これは異邦人だけではなく、ユダヤ人も含まれています。異邦人とユダヤ人の間には、しかし、溝が存在します。敵はまだ彼らの霊的な階級を持っていますし、彼らはまだ儀式をしていますし、他の多くのことをしています。

この世界が実際に変化しているという事実と、異邦人が戦い続けることができるという事実は、ここにいるすべての人のモチベーションを高めてくれるはずです。そう、時代は暗いですが、私たちが何かをしなければ、もっと暗くなることは保証されています。敵は動物を殴って動かなくするけれども、 私たちは実際に立ち上がって戦う勇気を与えます。

愚かさが蔓延していても、忍耐力、冷静さ、笑顔を失う必要はありません。あなたが進歩し、中央のレベルを超えていくと、あなたはこの世界の多くのことを理解するけれども、それについては黙っていた方が良いでしょう。 それを巡って他人と喧嘩してはいけません。大半の人間はそのままドローンで、理解できない力の中でホバリングしているだけです。

説明しても無駄になることがあります。あまりにも進んでいる場合には、個人に何かを説明するのはかなり無理があります。それはまるで、アリにロケットの機能を説明しようとしているようなものです。

特定の個体が実際には猿であったり、人間であったりするのであれば、少しは説明することができますが、それでも、それはそのままにしておきましょう。人間は自分の意志で、その気になった時に真実にたどり着くものです。あなたは一日中大きな看板を掲げて晒すこともできますが、もしそれが彼らの下にあれば、彼らはその情報に沈むことはないでしょう。

その半分でも行うには、政府やハリウッドレベルの力が必要です。 そして敵が証明しているように、人間自身が内部のスイッチを入れていないのであれば、これらの手段でさえ十分ではありません。そして、このスイッチは、人々が自分で処理する情報に触れることで反転します。だからこそ、他の人に情報を広めることの方がはるかに重要なのです。なぜなら、準備はできていても、まだ情報にさらされていない人がいるからです。

私は多くの人が心を痛めていることを知っていますが、私は休日のためにもこれを書いています。この連休にはまたいつものキリスト教徒の戯言、いつものユダヤ人の歌、いつものユダヤ人の愚痴を聞くことになるでしょう。

当分の間、私たちはユダヤ人の世界に住んでいます。人々は幼児期からオートボットのように、同じユダヤ人のプログラミングとコードを頭の中に叩き込まれています。多くの人は救済の先にいます。あなたが進むにつれて、彼らがドローンのように振る舞っていることがわかるでしょう。あなたは、ある個人が能力や思考を持っているかどうかと疑問を抱くでしょう。

あなたの心を混乱させないで、ここで良いニュースを考えてください。あなたは少なくとも、自己思考の力を持っています。そして、あなたは、霊的な進歩と真理の一部となる権利を得るために苦労してきました。そして、私を信じてください。霊的な支持者たちが理解されたとき、あなたの奮闘は感情的にも、霊的にも、そして身体的にも報われるでしょう。あなたには目的があり、彼らには目的がありません。

あなたの家族を無理に改宗させてはいけません。そして、彼らが見抜けないことや理解できないことで彼らを攻撃してはいけません。それはあなた自身の不利益になるでしょう。多くの人はエゴを前面に出して、他の人の意見に耳を貸しません。あなたは自分の意識で何マイルも先を行くことができますが、これが牛や馬にどのように影響するかは全く関係ありません 過激になっても意味がありません。

人類の運命は非常に残念なものであり、愛する者が旅立ってしまった場合などには、神々やデーモンたちが助けに介入してくれるでしょう。また、褒められることなしに助けてくれるかもしれません。にもかかわらず、神々が介入してこのような人々を救った例を見てきましたが、彼らはこのような無価値なものを「(キリスト教の)神」の手柄だと思っています。敵に何度も何度もボロボロにされている人類を引っ張り出しているのは、実は私たちの虐げられた神々なのです。やがて、その全容が明らかになるでしょう。

今のところ、原始的な人は嵐が始まることを理解していて、岩に祈りに行きます。 そして嵐は止みます。それは嵐を止めるために天候の変更を高度なエイリアンが使用したのですが、猿は岩が自分たちを助けたと理解するだけです。あなたが行って、あなたがこの原始的な人間に石をどけるように言うと、彼らはあなたを殺そうとするでしょう。これは、このような個体が多いレベルだということです。

それは当分の間、彼らの理性を超えています。私たちは今、これらの存在の実在を集合的に理解しているところまで来ています。

良いニュースは、私たちが行ってきたRTRと儀式が、敵にかなりの大規模な影響を与えたということです。これが社会的に顕在化するためには、時間が必要です。なぜなら、人間は特定の方法とやり方で成長しているからです。

これは何年も、何世代も、何年も、そして何年も続いています。より良いニュースは、自分を変えようと計画しているのであれば、この世界が変わるのを待つ必要はないということです。そう、世界が必ずしも「上昇」しなくても、あなたはあらゆる意味で昇ることができます。その方が絶対に難しいのですが、中世にいるように行動してはいけません。 私たちはそこにいません。そして、これらは朗報です。

私たちは今、新たな中世の出現を阻止しなければなりません。そして今回は、私たちの種族は、過去の私たちの側よりも力を得ています。それは誰もが喜ぶべきことであり、この有利な立場を利用して更なる勝利を勝ち取るためのモチベーションを高めるものであり、コンプライアンスに入っていくことはありません。勝った時には、後ずさりするのではなく、これを最後までやり遂げるために押していかなければなりません。

人生の流れを理解することは、心を落ち着くかせるでしょう。私たちはそこに向かっているのですが、その流れは早いものです。しかし同時に、美しい花は雑草や悪天候の中でも育たなければなりません。しかし、これは回復力のある強い花を咲かせるための唯一の方法です。そうすることで、将来の暴風雨にも強い新種の花を生み出すこともできるのです。

このまま、頭を高く上げて、目標に心を配り、義務を果たして、前に進まなければなりません。今は馬鹿げているかもしれませんが、世の中は悪くなっていますね?そうですが、全部ではありません。何があっても人生は続きます。私たちはこの世界のために、そして自分たちのために、やるべきことをやるでしょう。改善に向かって突き進んできたのは数年であって、100年ではありません。

私たちは私たちができることをしなければなりません。そして、世界は後からついてきます。みんなが幸せな2021年になりますように、そしてサタンに強くあり続けますように。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
New Year Address: World Change And Spiritual Illiteracy Solving
https://ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=49104

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back