Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] サタンと早道で関係を作るには

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 ≫2020年10月21日

HPS マキシンがJoSのいたるところで言っているように (私も初心者としてそれに従い、他の上級メンバーもしてきました) 、サタンや神々との関係を築く方法は、主に、神々への儀式を行い、瞑想し、何よりも霊的な戦いをすることです。

もちろん、自分たちの限界、つまり普遍的な法則に気を配ることは理にかなっているべきです。人は一日中全力疾走することはできず、そのようにして一日中戦争をすることはできません。すべてには限度があります。プロのアスリートと「先週ジムに入ったばかりだ」という人は同じではありません。すべての人がプロのアスリートでなければならないわけではありませんが、この場合は、万人のための普遍的な善である「私の目標は健康であることです」ということにしておきましょう。

しかし同時に、前進しようともがいている人たちや、道で着実に前進している人たちに、神々は注目します。範囲は重要ですが、意図と方向は同じでなければなりません。

この何年もの間、そしてここでさえ、私はサタンを信じない人々をしばしば見てきました。彼らのように貧しい人々もまた、この関係をあまり支持しません。これを拡張したのがガーディアン(守護の)・デーモンです。これは、神々をあまりよく知らないこと、経験の欠如、人生において神々をあまり持たないこと、そして一般的に、自分のマインドに関係する他の頑固な問題から来ることがあります。早道での生活も、ここで貢献することができます。そこでは、非常に良い友人との関係を失うと、彼らは神々との関係を改善するために少しの時間も費やすことはありません。

しかし、誰かを気にかけているのなら、少なくとも何かをすべきです。多くの人間とは対照的に、神々はその行為に感謝し、それらを完全に理解します。理由はたくさんあるかもしれませんが、これらのすべてを短くする方法は、心を開いて、これを克服するためにサタニストがするべきことをすることです。

人は積極的に彼らを探し、彼らとコミュニケーションを取る努力をしなければなりません。そうすれば、神々から彼らがそこにいるという否定できない合図を受け取るでしょう。心の明晰さと忘却のために、神々と関係を築くには時間がかかり、おそらく何年もかかるでしょう。しかし、進むにつれて、彼らの導きはますます明白になり、彼らはそれを自分自身で感じるようになるでしょう。最終的には、何が起こっているのかわかるでしょう。

言葉の信号に注意を払ってください。なぜなら、信号は強力なコミュニケーションの手段であり、多かれ少なかれ微妙なものですが、注意力を高めることができれば、人生の中でこれらのものを見ることができ、特定の事柄について警告したり警戒したりすることができるようになるからです。外界は空虚ではなく、象徴性に満ちています。瞑想によってマインドがより明確になるにつれて(自分自身や世界をよりよく理解し)、コミュニケーションの言語がより明確になります。

シグナルは、たとえば、あなたが頻繁にみる数字で、この番号がデーモンに属している場合があります。または、絶えず心の中で繰り返すデーモンの名前。これらはデーモンが何らかの方法であなたと通信したいと思っている兆候です。ガーディアン・デーモンを探している人にとって、これはスピリチュアリティに少しオープンであれば起こるかもしれません。これはまた、逆に、ある特定のデーモン自身に夢中になっていて、彼らは言われたデーモンに多くの魅力や愛を感じます。

何年にもわたって観察してきたのですが、この分野であまり成功していない人は、次のたった2つのカテゴリーに分類されます。この問題を(自己説明的な)少しも深刻に受け止めない人と、単純にユダヤ人である人。第二のカテゴリーはそれと何の関係もなく、どんなに努力しても「サタニズム」からは何も得られません。非常に経験を積んだ後(本気で言っているのです「非常に」)、これらのカテゴリーはすべてのものの中で非常に見やすくなり、容易に認識できるようになります。

しかし、失敗を覚悟することはできます。なぜなら彼らは自分たちがしてきた神聖な聖餐をそれほど気にかけていないからです。言い換えれば、献身はある意味、より高いレベルへの引き上げであるということを理解していなかったのです。ドアが開きました。そこを歩き、新しい世界を探検しなければなりません。

人間であれ神々であれ、どんな関係においても、相手が望むことをすることが重要であり、それには交換があり、与えたり受け取ったりすることがあります。持っていくだけではなく、与えなければなりません。時間もなく、気遣いもなく深い友情を維持することはできないのは、神々も同様です。あなたは何かをして、彼らは何かを返します。普通の人間との友情と同じように、誰かと付き合うには時間がかかります。そしてデーモンは普通の人間とは違い、人々を惹きつける他の要求を持っています。その一例として、彼らは霊的に進歩しようとする人が本当に好きなのです。

ここにいる多くの人は、言葉の意味(神々の声を聞くこと)でのコミュニケーションにこだわっていますが、これはほとんどの場合、それほど証明(正しく聞こえるレベルに達していないと、しばしばでたらめになる傾向があります)ではありません。これには多くの理由があり、他の記事で説明されています。

あなたとサタンの関係を判断するもう一つの方法は、あなたがどれだけ「感じる」かに注目するのではなく、あなたがその道を進んでいるかどうかです。ここではしばしば感覚が低下するでしょう。サタニズムに参加した後、自分自身を振り返ってみると、自分がより良くなっていることがわかるでしょう。この道は、内面的にかなり進歩します。時間が経つと、明確な証拠とともに霊的な進歩が現れます。

目の前にある人生の挫折を克服するのは簡単かもしれません。神々との関係が良くなります。

これは、ただひたすら献身してあきらめてしまう人たちの一例を挙げると、非常に明らかです。いずれにしても、彼らは全く進化しなかった10年後に戻ってきます。入力も出力もありません。彼らはサクラメントを行なって、戸を開けたとき、左か右かを取って、決してそこに入ることはありませんでした。ドアは開いたままですが、目に見えるのはそれだけです。この扉を開けても選ばなかった人々のために悲しいメロディーが流れます。

パーティーにそんなに遅く行かないで、またはパーティーが終わった後に行ったり、みんなが喜んで一緒に踊ろうとしていることを期待しています。意味がわかりません。嬉しいことに、いつもパーティーやミーティングがあるので、あなたはいつも次のバスに乗ることができます。私たち人間の寿命は限られているので、ゴミ箱に時間を捨てるのはやめた方が良いです。なぜなら、今まで何が足りなかったのかを理解した後に、あなたが10年早く参加したかったと思うようになるからです。

このレベルには、連続する各レベルは、最初からそうであるように、しばしば廊下のように交わります。ゲームをする人は、単に「チェックポイント」を置いてください。あなたはこれらからは後戻りできません。前に進むだけです。真理を忘れることはできません。瞑想をして、実際にそれを動かすと、これも忘れることはできません。また、何かの理由で本当にそう(後戻り)したいと思っているわけでもありません。これはあなたの進歩と理解を強固なものにします。

これらの時期は、力を与える、クリーニングする、向上する時期である可能性があります。そこには、従って歩く一つの道があり、振り返り、それを見ることができます。人の人生や奇妙な偶然でさえ、これを説明することができます。これは初心者にはあまり意味がありません。振り返ってみるとより理にかなっています。

その多くは、それぞれの魂がどこにいるのか、何を達成したいのか、何をしようとしているのかを中心に展開します。

戦争以外では、神々とのコミュニケーションの重要性は上記の通りです。これには祈りを含みます、言い換えればテレパシーによってコミュニケーションを取ろうとすることです。言葉などを聞く必要はありませんが、心をこめて「探すこと」を心がけてください。ここでの愛は重要です。愛の感情的な側面を別にして、愛は2つの存在の間の絆であり、この愛は、祈りの中で、サタンに表現することができます。最も重要なのは行動です。愛とは、家族、家族、友人を結びつけ、子どもを作るために人々を結びつけ、そのリストは続きます。

敵の計画はこの感情を悪用して破壊し、世界から完全に排除しました。キリスト教の「愛」は、虐待を意味する虚構の世界です。同じ文字が4つだけでも違う世界があります。他の多くのものを再発見するように、サタニズムにおける「Love」を再発見するかもしれません。広いマインドが要求されます。神々は弟子の世話をします。

最初のうちは、あるいはただ献身しただけの時は、JoSにもあるように、時間をかけてサタンや神々との関係を築くことが大切です。これは言葉によるコミュニケーションや見ることではなく、他にも方法はあります。一つの方法は、サタンのエネルギーを感じ取ろうとすること、標準的な儀式(肉体的に、または、あなたのアストラルの寺院の中で)を行うこと、そしてもちろん瞑想と霊的な戦争や活動を行うことです。

進むにつれて、あなたの直感やマインドは神々により近くなり、自然に神々からより多くの影響を受けます。これらは非常に微細で、ほとんど見えないこともあります。

どのように神々に真剣に受け止められるか、そしてそのため、サタンのために働くことで関係を築きます。これが最善の方法であることを示す繰り返しはありません。これが神々との関係を築く最良の方法です。戦争のときには、神々は自分たちが従事していることに関わりたい人々を真剣にとらえます。

多くの人は、他のサタニストを相手にしたことを真剣に受け止めません。神々は従う人たちが平和であることを望んでいます、少なくとも、戦争や他のSSの発展を妨げるような問題のある状況ではないのならば。意味のないオンライン上の付き合いの中で、あるいは他のことであっても、サタニズムにおいて前進するために何も得ることはありません。

私は何年もチャットのたわごとを見てきました、これらは誰も進歩しません。ほとんどの人はこのように時間を過ごし、前進せず、さらに悪いことに、他人の愚かさのためにトラブルに巻き込まれることがあります。サタニズムを前進させ、前進を続けるための方法は、神々を真剣に受け止め、それらがどのようにリアルであるかを理解することです。

多くの人がこれを理解しなければならないので、これには時間がかかります。

また、助けられたり助けられたりしたときのことを覚えておくことも大切です。前述のとおり、これは微細な場合があります。人が理解するように、それは本当に露骨になるかもしれない。霊的にあまり進歩していない人ほど、より否定的なカルマ的なもの(業や因縁)やその他のエネルギーが問題を引き起こす可能性がありますが、神々は漸進的に前進させようとします。神々の助けの効果は、与えられた手、彼らがどれだけ速く進むか、彼らが道にどれだけ忠実であるかによって、それ自体に幅があります。霊的サタニズムの目的はこれを増やすことです。

また、人によって伝え方や理解の仕方も違うので、神々はそれぞれの人に合ったルートをとることがあります。これもガーディアン・デーモンとの関係です。私は常に神々と軍事的、義務的、そして愛に基づいた関係を持っていました。人は人それぞれであり、人それぞれのテンポがあり、人によって扱いが違うかもしれません。しかし、それぞれのやり方で、神々は無駄ではありません。真面目に付き合うには、少なくとも少しは真面目にならないといけません。

例えば、悪いことをしようとする愚か者は、やり方を変えることを決めるまで、氷の上に置かれるかもしれません。ほとんどの場合、多くの警告の後に発生します。気になるメッセージが来るかもしれません、そしてゴミ箱に捨てられるかもしれません。未解決の問題が解決されると、これらは停止します。

まだ経験が浅い人が多いほど、デーモンたちはもっと「近接して」助けようとするでしょう。しかし、アル・ジルワが言うように、その影響ははっきりしないかもしれません。この場合、「非表示」ということです。何人かのSS(自然に、または過去の人生からよりオープンになった人々)は、彼らが献身した時、彼らの最初の年には神々の方がはるかに「上」、より直接的に世話をしています。

これには明らかな理由があります。軍隊に入ると、周りを案内してくれる人もいますが、上達するにつれて、成長するために何かをしてほしいと思うようになります。しかし、彼らはこの段階で人々が前進することを期待しています。​瞑想の目的は、目を開き、これらの兆候を見て、徐々にサタンの奇跡に参加できるようになることです。

頻繁に起こるのは神々に質問する時です。もし彼らがそれを直接答えることができなければ、投稿に引き寄せられるでしょう。​何かが答えられているところを見るよう促されたり、聖職者が答えるかもしれません。他の人から投稿された質問や回答を見ることができます。

これが私たちのJoSが人類のために利用可能であり続けることが死活問題である理由です。またその中にある知識は、不滅のものであり、​これは入れ物の中にあるので、神の青写真はこの知識に物理的に現れています。​敵は自分の本を持っています、そして今私たちは自分の本を持っています。これは既製品で切り分けられており、単純なガイダンスを受けるために最初に極端に進歩する必要はなく、物理的に検索することによってすべてを見つけることができます。これらはすべて、知識と理解への近道です。

何年もの間、サタニストの中には心を閉ざす人もいました。なぜならあるケースでは神々は他の存在であり、​自分の意志に反して意志を持っているかもしれないという知識は、困惑することがあるからです。​上記の薬物使用者の例のように、自分を責めるようなことをしているかもしれません。​先に進んで良くなるよう促されるかもしれません。例えば、神々は誰かに薬物使用のような個人的な悪癖を持つのをやめてほしいと願うかもしれません。人は間違った道を主張したい、彼らはそれらをブロックします。

最終的にはそのレベルで問題ないかもしれません。しかし、​レベルを上げたい時は、魂の重荷になるものは後に残しておかなければならないかもしれません。​ほとんどの時間、価値のない荷物やくだらないことをしています。先進的なサタニストは皆振り返り、聞いて良かったといつも思っています。存在がその外にあることを学んだ後で、あなたは​霊的な下水道に住んでいる匂いを見逃すことはできません。

この抵抗は、人が心を閉じたり、重大な警告を無視したり、自分自身をブロックしたりするようなクラッシュを引き起こすことがあります。この場合、神々は人をこの道から強制的に追い出すことはできません。これは単に莫大なエネルギーが要求されるからです。また、​自分の選択で遠い先端にいる人がいるからです。個人の責任に代わるものはありません。​しかし、それらが多ければ多いほど、しつこくなります。このような主張は、ブロックや、巧妙な方法で災害の1つを警告するなどの他の兆候として現れます。

良いことの場合、デーモンは大抵の場合、人々が自分や他人のために良いことをするように動機づけます。あなたは自分の人生をより良くするために何かをしようという気になったりアイデアを得たりするでしょう。これらは書き留めることができますし、それに従う理由があると判断して従うことができます。デーモンたちは、人間の心や精神に影響を与えることができるので、内部からも刺激を与えることができます。私たちの歴史は現状のままです。なぜならデーモンたちは私たちを洞窟と​虫でいることから外に出すよう促し、私たち自身と世界を進歩させます。

上記に回答がない場合は、お気軽にご質問ください。

-High Priest Hooded Cobra 666

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back