Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳] これが人類の終わりなのか?(ネタバレ...いいえ)

Nagaraja

Active member
投稿者 HP. Hoodedcobra666 » 2020年4月9日 10:11 pm

〇〇さんが書きました:
「私の見たところでは、私たちは死の地にいます(sun tzuを参照)。人類はすべてを失いました。ビル・ゲイツがマイクロチップワクチンを発表(さもないと通常に戻らない) 、5Gがあちこちに建てられ(体の酸素吸収を妨げる電離放射線) 、デジタル通貨が現金に取って代わるでしょう、顔認証付き赤外線カメラ、そしてgoogleとfacebookは政府が個人データを盗み見することを許可した後、民間人を追跡しています。わざと経済が暴落して、中小企業が全滅しています。もう恐怖心はありません。私たちは失うものは何もありません。」

簡潔に書きたかったのですが、ここでの観察は正しいです。ここで行われるゲームは非常にシビアで、敵が今やっていることはすべて 、確かにこれを推し進めすぎています。そして、これはまさに私たちが予想していたことです。誰もが準備をしていました、私たちは知っていました、私たちは情報を得ていました。それが今ここで、押し出されています。

誰もが敵の正体を知っていて、今では誰もがそれを見ることができるようになりました。他のみんなもです。「野獣の刻印」や他のユダヤ人のバカげた聖書のことで泣き言を言う一般的なクリスチャンと狂人を除いて、これはユダヤ人が全人類にこのサイコパスなサブリミナルを実行しているという明らかなポイントを見逃しています。それだけのことです。これは予測プログラミングと呼ばれるもので、どんな「神」の言葉でもありません。

多くの自由はすでに窓の外に出てしまい、政府は数週間の間に抑圧的になり、この状況がどこに向かっているのかは誰にでもわかります。これらは同じ「政府」です。政府はヒトラーについて愚痴を言いたがりますが、ヒトラーはこのようなことを1%もしていないし、このような企画もしていなかったし、そのようなことを考えたこともありませんでした。しかしこれがユダヤ人です。彼らは彼らの敵に追い払われたと泣き言を言います。彼らが権力を握っている時のために、彼らは心の中で、ヒトラーが試みたようにNWOの計画から我々を救うために、地球上の全ての州に350人のヒトラーがいることを人々に祈らせます。

今、一部の政府では、チッピング(チップを入れること)が行われるようにするために政府間で遠隔の会話さえあります。強制接種は他の場所でも行われており、これがどこにあるのか、その背後にある陰謀は何なのかなど、多くの説が世界中でこれまでにない速さで周回を重ねています。

クリスチャンや他の人たちはこれを恐怖で見ていて、いつものように彼らの「予言」にしがみついていますが、それは主に敵による予測プログラミングです。そもそも誰がこれらを自己実現させようとしているのでしょうか?過剰なエネルギーのため、このようなイベントが顕在化する傾向があります。それらが保持できれば、それらは完全に顕在化します。そうでなければ、それらは、それらの悪ふざけの創造者と計画者にとって悲惨な状況で、崩壊します。誰もが、ここでどのような結果が望まれているかを見ることができます。

知識と光明がより多くの理解を与えるので、終わりの視点が異なると、私は言っています。一つには、これだけの世界的な露出があるということは、最終的には地球規模の変化には完璧な状況です。私たちが何年も前から伝えてきたことが、今では世界的に主流になっています。これは朗報です。

しかもこれで終わりではありません。悪いニュースは、敵の事前に計画された攻撃は、人類にとって犠牲を伴うということですが、それは結局のところ、中堅レベルの問題に過ぎません。問題の鈍器は敵に降りかかります。

誰もが、このウイルスのように危険なレベルなものかどうかを自問自答しています。彼らは世界的なロックダウンを行い、世界経済をクラッシュさせ、何百万人、何百万人もの失業者を出しています。一般的に、法律で義務付けられた疑問のある実験的なワクチンをして、人々を病院のベッドにのせます。誰が陰謀バカで誰が一般人なのかと私は思います。今の陰謀バカは、これがまさに「主流」の主張通りであり、既存のウイルス危機がどのように取り扱われているかの背後に陰謀がないと信じている人たちだけです。

ビリー・ゲートのトレバー・ノアとの最新のインタビューを見ていると、それはかなりはっきりしていて、これは将来起こるであろうことのための大衆のためのストレステストに過ぎず、私たちが徐々にグレイになるように、すべてのより多くのトリック学を伴うことになります。これらには、マイクロチッピング、ランダムで一貫した5G監視から、「利便性」として販売されるものまでが含まれます。強制予防接種、独立自動車の完全撤去(年に何人かの非ユダヤ人に事故を起こさせ、私たちはこれを取ることができず、あなたのテスラ(磁束密度)を得て、もし5Gがあなたが言うことを聞かないことを発見したら、崖へとあなたを連れていくことができます。)、トリッキーで典型的なユダヤ人の気質が、世界をゆっくりと世界的な中国共産党の世界に変えようとしています。

彼らはこの状況を通常の手順に変えようとしています。異常なものを新しい普通にしなければなりません。オーウェルの「奴隷は自由」がここにはぴったりです。将来的には、私たちの「スマートホーム」や「アレクサ」が、鍵をかけるなどして、勝手にロックダウンを課すだけかもしれません、「私たちの健康のために」といって。私たちは、何が本当かどうかを検証することはできないでしょう、多分AIはそれ自身で理解し、人類を検閲するための適切な方法を見つけて、「私たちの愚かさから私たちを救う」ようになるでしょう。そのような、非常に明らかにエイリアンのグループの魂と人々の明らかな構想を発見するでしょう、どう見ても地球上のものではありません。なぜなら、おそらく国民はこの状況から抜け出したいと思っているだろうからです。少なくとも「精神的に病んでいる」「社会的危険性がある」「陰謀論者」の人たち。

彼らが何かを実装しようとする度に、もしかしたら、また「コロナウイルス」のような事件が起こるかもしれません。今回は本物のウイルスをベースにしていましたが、多分将来的にはリアルである必要すらありません。既にシミュレーションされていて、間抜けな人類の上にシミュレーションとして実行されているだけでしょうか?誰が知っていますか?そうかもしれませんが、そうではないかもしれません。ビリーはこの機会を待ち望んでいました。それがどれほどの「変革」を世界にもたらしているのか、彼のインタビューで語っています。

これらの危機の中で、誰がこれらのうち最も利益を上げようとしているのかを探さなければなりません。それを見ることで、誰が何のためにこれらのことをしているのか背後にいるのかを理解することができます。ビリーは、人は農場の豚のように識別できるようにチップ化されるという考えが好きだということが、スクリプト化されたインタビューの中でさえ見えました。

また、デビッド・アイクを引用した人もいましたが、そうですね、彼は最新のインタビューでは大体のことは正しかったし 、集団的にどこに向かっているのか、事実だけを述べました。ロンドンレアルでの彼のインタビューは、理由があって消えてしまいました。おそらく口実で、彼は、これは「デマ」だとか、見たままの状況ではないと言っていました。

Jewtube(YouTubeの皮肉と思われる)でもコメント欄を見てみてください。これは明らかにボットでこれに影響を与え、嘘とより多くの嘘、フェイクのようなバーを追加し、あなたは見るでしょう。 今や誰もが、世界的に、NWOを意識するようになりました。もはや「正気でない人」も「陰謀論者」もいません。それは誰もがです。ユダヤ人、テクノクラシー、トカゲ、爬虫類、サイコパス、儲け主義者、好きなように名前を付けようが、最終的な結果は変わりません。

そして、ここからが状況的に本番です。非常に良いと同時に非常に悪いとも言えます。今のような露出度の高い敵は、間違いなく、非常に強く、突進してくるでしょう、そして私たちがすでに知っていること、共有していることをすべて強制するために最善を尽くそうとしています。しかし、ここにきて、集団暴力、暴動、破壊という前代未聞の状況で彼らはすべてを失うことになりかねません。それは彼らが蒔いたものを刈り取っているということです。これを実際に解明できる人工知能シミュレーションはありません。

また、インターネットが完全にブラックアウトする前にこの暴露が行われたこと自体が奇跡です。これからは、JWOのやることはすべて世界的に暴露され、誰もが彼らのやっていることがすぐにわかるようになるでしょう。

要するに、敵は自分たちで自分たちをダメにしているということです。すでに起きてしまったこと以外に、彼らができることは何もありません。 唯一の次のステップは、軍を利用して状況をコントロールしようとすることと、彼らの人工ボットを利用して、彼らがすべてのプラットフォームで行ってきたように、ネットを検閲しようとすることでしょう。それ以外は世界的に大きな影響力を失っています。

今は、最後の断片的な情報を拡散してRTRをやることよりも重要なことはありません。一日たりともスキップしないでください。明らかに敵は遠のいています。そして今は、必要なことをするための最高の時であり、同時に最悪の時でもあります。世界は愚かな行動をする愚かな人々に不足しているわけではありません。今、この地球にとって、状況は緊急非常事態です。

最後に、神々が介入することを知らしめました。その部分を心配しないでください、それは彼らがフィットする方法で起こるでしょう。私たちは自分たちの役割を果たせばよいのです。敵がどれだけ進んでも、結局は敵が進めば全て灰になってしまいます。しかし、この地球に生きている人類にとっては重要なことであり、冗談ではないことを理解しなければなりません。

彼らは神々や他の誰にも問題を起こさない、彼らは対処されるでしょう。その間に、意識を高め、自分たちの役割を果たすために、私たちは私たちのやるべきことをやるしかありません。状況は、人類にとって最善の方法で行われます。

これは終わりに向かっています、最終的な終わりに。しかし、それが人類の終わりではないでしょう。というよりも、それ以外のことが長い間普遍的な災いとなっているのです。そして、それは確かなことです。

-High Priest Hooded Cobra 666

オリジナル記事
Is This The End For Humanity? [Spoiler: ...NOPE]

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back