Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳]2019年3月28日:アザゼルからのメッセージ

Nagaraja

Active member
投稿者 High Priestess マキシン・ディートリッヒ » 2019年3月28日 5:57 am

私たちは完全に勝利したと繰り返し言っています。アザゼルからは、特に気候変動や異常気象に関して、非常に恐ろしい破滅的な出来事が数多く起こることを皆に知らせるように言われました。特に気候変動と異常気象に関しては、深刻で猛烈な破壊力を持つ嵐、洪水、地震、火事、それに関連したことが起こるでしょう。

アザゼルは、ここにいるサタンと共にいる人たちのために、このことを通して私たちはすべて守られると言いました。怯えたり、心配したりしてはいけないと言いました。

地球の状態については、あまりにも悪化しているため、人類は助けを必要としています。神々は戻ってきますが、それが実現するのはあと20数年後のことです。私たちの反キリストも一緒に戻ってくるでしょう。

アザゼルは、彼らの技術は非常に進んでいると言います。それに比べれば、私たちの最新の技術は古臭いジャンク品です。

ユダヤ人については、前にも書いたように、サタンは「彼らの運命は封印されている」と言いました。彼は私に見せてくれましたが、それは控えめに言っても醜悪です。こんなにグロテスクなエネルギーは見たことがありません。彼らのいわゆる「カルマ」やそれ以上のものがすべて彼らに返ってきています。

占星術の知識をお持ちの方は、2025年には運行する冥王星が水瓶座に入ります。また、運行する海王星は牡羊座に入ります。冥王星は2044年まで水瓶座にあり、両惑星は14年間これらの星座に滞在します。

この組み合わせは、ユダヤ人に死と破壊と大混乱をもたらします。最悪の(ユダヤ人の)大虐殺やそれに関連する事件が起こった時、冥王星は常に固定宮(牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座)にありました。特に牡羊座の海王星との組み合わせは致命的で、冥王星が牡羊座の海王星と一緒に固定宮を占めていた時、彼らのソロモン神殿は両方とも破壊されました。前者は紀元前587年に、後者は紀元70年に破壊されました。

1492年のスペインからの追放もユダヤ人にとっては災難でしたが、ここでも冥王星が固定宮の蠍座を占めていました。

(サタンと共に)いない人は苦しみます。一人でも多くの人に、キリスト教のデマについて目を覚ましてもらうようにしましょう。誰もが自分の保護のオーラを日々鍛えているはずです。

イスラム教については、アザゼルは、RTRの影響が大きすぎて、イスラム教は自壊する可能性が高いと言っていました。本気で怖くて恐ろしい時代が来るでしょう。サタンに賛同し、サタンに献身した私たちは、サタンの保護を受けられることを知ってください。

ウェブサイトにはまだ多くの課題があります。

オーラをきれいにするには、まず自分のエネルギーを高めることが大切です。

頭のてっぺんから輝く白金色の光を視覚化し、あなたのオーラと魂全体をスキャンして、暗いドロス(かす、くず)を足から3回押し流します。床を通して押してください。

霊的戦いに積極的な人は、デーモンの助けが必要になることが多いでしょう。

クリーニング後、自分のオーラをイメージし、感じながら3回アファメーションします。
「私のオーラは、私に向けられたあらゆるネガティブなエネルギー、呪い、束縛、憎しみ、悪意、破壊的なエネルギー、思考形態を常に継続的に反らし、撃退して、それらを直ちに送り主に返しています。」

High Priestess マキシン・ディートリッヒ

オリジナル記事
28/March/2019: Message from Azazel
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=18603

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back