Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳]オーラクリーニングの更なる情報とチャクラクリーニング

Nagaraja

Active member
2018年11月17日の説教

投稿者 HPS マキシン・ディートリッヒ

まず最初に、特にここに来たばかりの人や、天空の星座や自然災害の増加について心配している人のために言っておきたいことがあります。これらの「予言」は、聖書の「黙示録/アポカリプス」に書かれているもので、多くの人を怖がらせてキリスト教を信じ込ませるという役割を果たしています。

平均的な人、特にサタンがいない人は、何千冊もの本を読むための時間や訓練をしないし、できません。これこそが、完全な詐欺であるキリスト教やイスラム教のプログラムを、そのユダヤ人のルーツとともに完全に否定するために必要なことなのです。私は、信仰を持つこと以上のことを言っています。

また、多くの人は心の中にいくつもの壁を作り、現実に対処するために多くの意識を遮断しています。

自然災害の増加や月の欠け、その他の天空の星座や異常な現象について、宇宙にはサイクルがあります。

古代人はそれを知っていました。多くの重要な図書館が焼かれ、破壊されました。知識の欠如は恐怖を生みます。腐った聖書やコーランを書いたユダヤ人はこのことを知っていました。彼らはこのことを他の欺瞞とともに利用し、人々を怖がらせて自分たちのおかしな嘘を受け入れさせ、信じ込ませてきたのです。これが、キリスト教会が何世紀にもわたって悪意を持って科学を攻撃してきた理由です。科学者やその他の学者を殺害し、拷問し、激しく生活を破壊してきました。

数千年前、サハラ砂漠は緑豊かで、植物が生い茂り、農業に適した土地でした。しかし、地球が移動して以来、サハラ砂漠は完全な砂漠となりました。

このようなことは自然界では当たり前のことです。南極では化石が発見されていますが、これは世界の底辺にある大陸が最初からそこにあったのではなく、もっと高緯度にあって、気候が温暖で生命が溢れていたことを示しています。

パンゲアとゴンドワナランドは、巨大な大陸でしたが、地球に大災害が起きて分裂してしまいました。

他の世界の先進的な生物は、自分の惑星が生命を維持できなくなるような大きな変化に直面する時をよく知っています。そして、先進的な存在は、銀河系外の植民地化を実行します。これは事実です。これは驚くことではありません。

このような知識の欠如、古代の図書館や学問の場の大量破壊、そして結果として生じる大衆の無知を利用し、歴史を改ざんし、意図的に書き換えたため、多くの人が恐怖に怯えています。

2012年もYK2000と同様にデマでした。恐怖が気をそらします。大衆は決して学びません。これから災害が起こらないとは言いません。疫病、社会の崩壊、その他の厄介なもの。

大きな脅威は核戦争です。また、これは他の惑星でも発生しています。核戦争は残念ながら地球だけのものではありません。

終わりを予測することは、何世紀も前から行われてきました。

核兵器については、マンハッタン計画に携わり、原子戦争の使用を推進した科学者はすべてユダヤ人です。

現実には、自分で自分の魂を救うことも、救わないこともあります。知識が鍵であり、自分の心と魂を一貫して鍛えるための規律も必要です。

深く集中できるようになるには(霊的な活動を成功させるために必要なことです)、毎日瞑想して1~2年かかると言われています。ここでは、忍耐、辛抱、自己鍛錬が不可欠です。魂の霊的な成長に関しては、過去の人生によって人それぞれ異なります。

さて、例外的に重要なことは、魂の清潔さ(きれいさ)です。

騙されているキリスト教徒や馬鹿なイスラム教徒は、現世の後に、彼らの教義にある霊的に有害な自殺法に従うならば、永遠の至福をもたらす美しい楽園が待っていると信じ込まされています。

これはそうではありません。亡くなった人や転生した人の魂を扱ったことのある人は、魂についたものは(たとえ動物であっても)、取り除かれるまで魂に残ることを知っています。サタンが魂の苦悩を取り除く力を持っていることは知っていますが、私たちは自分自身の魂に働きかける必要があります。

人は毎日、自分のオーラをクリーニングする必要があります。これは、太陽のような鮮やかな白い光が頭のてっぺんから足元まで一掃される様子を思い浮かべることによって行われます。

クリーニングの後、これでどうなるかというと、より霊的な汚れ、いわゆる「カルマ」と呼ばれるものが、現世や過去世から表面に出てきます。だからこそ、日々のオーラのクリーニングが重要なのです。このような霊的な汚れは、現実に現れるチャンスがないからです。オーラの汚れが現実の出来事として現れるまでには、1日から数日かかると言われています。

オーラのクリーニングは、毎日継続して行うと1年から2年かかると言われています。クリーニング後には、「私はいつも安全で、安心で、あらゆる面で守られています」というようなポジティブなアファメーションを3回ほど唱えてください。

上記のようなアファメーションを唱える際には、自分のオーラや魂を感じることが大切です。オーラや魂を感じるようにチューニングして、アファメーションを唱えながら集中しましょう。

オーラがきれいになったら、 次はチャクラを1つずつケアしていきましょう。幅の広い部分から先細りの先端まで、光をスキャンしながら掃除していきます。これを5回から25回以上繰り返していきます。

チャクラがきれいになるまで、一度に1つのチャクラにのみ取り組んでください。その後、別のチャクラに進みます。2つ以上のチャクラには手をつけないでください。これは、表面に出てきたアストラルの汚れが、現実に足場を得るのを防ぐために、毎日行わなければなりません。

あなたのオーラやチャクラから、あらゆる種類の厄介なものが出てくる可能性が高いでしょう。鎖はその一つで、束縛と障害です。

私たちは自分自身の魂を救うのであり、価値のないナザレ人が誰かを救うという嘘つきの汚いゴミは、クンダリーニの蛇から堕落したものだということを常に覚えておいてください。真実は、あなた自身の蛇のエネルギーが適用されたときに、あなたを救い、またあなたを守るということです。

- HPS マキシン・ディートリッヒ

----------------------

Q:私はいつもチャクラのクリーニングやチャクラの瞑想を7つのチャクラの「前」か「中」のバージョンで行っています。これでいいのでしょうか?それとも、背骨に沿ったチャクラに集中したほうがいいのでしょうか?

このフォーラムやJoSのサイトで共有されているすべてのチャクラの瞑想の中で、どのチャクラの「列」に焦点を当てるべきかについて言及している人を聞いたことがありません。ここにいる皆さんはどうしているのか知りたいです。そして、他の方法よりも特定の方法で行う方がパワーがあるのかどうか。

A:それぞれのコーンの形に集中してください。真ん中に集中するのが一番良いのですが、忘れてはいけないのは、自分に合ったものを常に持ち続けることです。また、ある人には効果があっても、別の人には同じようにはいかないこともあります。その後すぐに、きれいになったチャクラに意識を向けてください。きれいになったと感じるはずです。しかし、注意してほしいのは、あなたのオーラを、もうほとんど表面に出てこないところまで徹底的にきれいにすることです。これには時間がかかります。1年から2年かかることもありますが、これは過去の人生のクリーニングでもあるからです。私たちの中には古代の魂を持つ人もいます。

中国の古い伝説があります。
ある師匠が森の中を歩いていました。師匠が森の中を歩いていると、詠唱が聞こえてきて、小さな家にたどり着きました。その小さな家は詠唱の光に照らされていました。師匠はその家をノックしました。詠唱していた男が答えました。師匠はその男に、間違った唱え方をしていると言い、師匠はその男を訂正しました。
その後しばらくして、師匠が散歩していると、再びその小さな家に出くわしました。師匠は男が詠唱しているのを聞きましたが、家からはもう何の光も出ていませんでした。

その話のモラルは、何かがうまくいっているのであれば、わざわざそれを変える必要はないということです。

大まかなガイドラインはありますが、個人個人で細かい違いがあります。

また、ここでもう一度付け加えたいことがあります。私たちの神々の名前は、多くの場合、敵によって破壊されています。肯定的な経験がない限り、唱えないほうがいいでしょう。

----------------------

Q:一つ質問があります。MUNKAのワークと魂の解放のワークを、40日、80日、90日ではなく、毎日の瞑想スケジュールに恒久的に組み込むことはできますか?それは、保護と解放の儀式の延長のようなものです。

A:はい、MUNKAは追加することができます。大切なのは、毎日の生活に必要な量を超えないようにすることです。

鮮やかな光で、スイープクリーニングをすることが重要です。オーラをきれいにするには、時間がかかります。過去の人生の汚れを取ることです。過去の人生から霊的な汚れが浮かび上がり、現世や未来の人生で運命的な不幸や災難を引き起こします。私と一緒にワークしているアザゼルは、マグナム・オープスの総ての指示を出しているので、全員が死ぬわけではありません。しかし、マグナム・オープスでは、魂を徹底的に浄化する必要があります。

また、汚れた魂やチャクラにエネルギーを加えることで、いわゆる「カルマ」と呼ばれる、過去世からの運命的な出来事や関係が加速して現れやすくなります。

神々は私たちに、一度にではなく、段階的に知識を与えてくれています。魂とオーラを完全に浄化することは、前進するために不可欠です。また、前にも書きましたが、呪いや悪意のあるエネルギーを送られると、送った人に返ります。

呪い返しパート1
https://joyofsatan.jp/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Returning_Curses.html

呪い返しパート2
https://joyofsatan.jp/www.angelfire.com/empire/serpentis666/Returning_Curses2.html

オリジナル記事
Sermon 17/November/2018
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=24&t=13390

翻訳者:OwltheD

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back