Welcome to our New Forums!

Our forums have been upgraded and expanded!

Welcome to Our New Forums

• Our forums have been upgraded! You can read about this HERE

[翻訳]生命のエリクサーと死の杯

Nagaraja

Active member
HPSマキシン・ディートリッヒ(2017.1.27)

ハートチャクラと六芒星に焦点を当てたニューエイジのプログラムは、その嘘を信じて瞑想している人には、最終的に災いをもたらします。なぜかというと、キリスト教関連のプログラムが防御力を下げて被害者をしゃぶるために使う、自分の常識や論理的な推論力を弱める愛の爆撃戦術は、敵が悪意を持って使うハートチャクラに焦点を当てているからです。さて、ハートチャクラが中性的であることはすでに述べましたが、被害者が何を信じ込まされるかは別問題です。

パワーとフォーカスは、常に666の太陽/第3チャクラにあるべきです。その理由を説明すると、ここにコモンセンス(常識、良識、判断力)があることがわかります。

666のチャクラは、へその少し上にありますが、直接へそと結びついています。おへそは、胎児が母親についているへその緒から、初めて命と栄養を受け取る場所です。私たちは皆、ここで初めて命を授かったのです。

666のチャクラは、最も重要なチャクラです。私たちはそこでパワーを得て、それを使って癒されるのです。666のチャクラは、第6チャクラと松果体にも対応しています。これがマグナム・オーパスの基礎であり、土台です。

正しい方法で瞑想を進めていくと、ある時、特に瞑想の後に、口の中に甘いミントのような味を感じることがあります。この味は一日中続きますが、瞑想の後にはより強く感じられます。

これは松果体からのもので、不老不死のネクター(甘露)です。これを体験したら、自分が正しく瞑想していることがわかります。

さて、「毒のさかずき(杯)」というものがあります。これは、ハートチャクラに焦点を当てたニューエイジの瞑想に従う、部外者から生じるものです。多くの人が口の中に金属の味を感じると報告しています。ヒンズー教ではこの「毒」について知っていて、飲み込まないように警告し、吐き出すように勧めています。

1989年に公開された映画「インディ・ジョーンズと最後の聖戦」では、このような架空の話が映画のベースになっています。もちろん、ユダヤのハリウッドでは、インディ・ジョーンズはナチスと戦っていました。すなわち、ナチスも聖杯を探していたのです。

敵はすべての霊的な知識を完全に破壊することはできなかったので、その多くを破壊しました。彼らのプログラムに従う者は代償を払うことになります。

私たちの個人的なデーモンは、私たちのグル(指導者)です。デーモンは霊的な知識を得るため、そして私たちを導くために存在しています。

オリジナル記事
The Elixir of Life and the Cup of Death
https://archive.md/WbVoU

翻訳者:OwltheD

この記事を投稿してくれたことを嬉しく思います。

もしよろしければ、私も記事を投稿させていただきますが、英語から日本語に変換/翻訳できる有用な記事がたくさんありますので、JoSのメインサイトから :).

サタン万歳

Asterion666 said:
もしよろしければ、私も記事を投稿させていただきますが、英語から日本語に変換/翻訳できる有用な記事がたくさんありますので、JoSのメインサイトから :).

サタン万歳

ぜひお願いいたします!

Al Jilwah: Chapter IV

"It is my desire that all my followers unite in a bond of unity, lest those who are without prevail against them." - Satan

Back